SSブログ

懸賞生活   追記あります♡ [好きなコト]

年賀はがきが結構余っているので 懸賞生活にはいります~!

一時期すごくはまってたんですよね!

一番のお気に入りは・・・

 

       

     かわいいでしょ?(*^-^*)v

 

他には「おでん種セット」 「調味料セット」 

       など食べ物が4回ほど当たりました。

あとネ○カフェでコーヒーカップセットも。。。

でもバザーに出しちゃった!

 

そして・・・!!

夫から「出せばいいってもんやないやろ」と言われてしまった幻の逸品・・

 

           

何かわかりますか?

ボンボン ドゥビ~ドゥビドゥワ~♪

  サントリーオールドのCMの曲が入ったCDです。

しかも!いろんな楽器バージョンで延々と・・・( ̄▽ ̄;)

確かに使えないけど私のツボをくすぐってくれます(*^艸^)

 

もひとつ・・・     

          

   かなりネンキが入ってます^^  ペコちゃんのキーホルダー

 

 

これはね、懸賞ではないんだけど

先日スーパーで三角くじを引いて・・・・・・

    

じゃ~ん!! 一等賞当ててしまいました~☆

販売のおねーちゃんが

「ちょ~びっくり~! ちょ~すごい~!」と興奮してました(笑)

そうそう!私ってちょ~すごいのだ~!えっへん!

で、中身は、というと・・・

   

写り悪いけど・・・洗剤セット・・・ふ~ん。。。だったけど

でも一等ってとこに価値があるのだ♪

 

 

        ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 追記・・・

    やっと元気がわいてきました。

    メッセージ、ありがとうございました。

 

 

 

アーノルド坊やは人気者  (もりちゃんの当選品)


nice!(17)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 32

shiela

私も懸賞、大好きです♪
継続は力なり・・・というわけで、頑張ると、けっこう良いものが当たりますよね。
ちなみに私の自慢は、バカラのペアグラスと、生茶パンダが当たってしまったことです(えっへん!)
by shiela (2007-03-12 11:52) 

がぁこ

最初のはチキンラーメンの懸賞かな?
それにしてもおそるべしクジ運♪
こういうの・・・ワタシ全然ダメなの。(グスン)
洗剤セットってお中元もそうだけど、いくらあってもいいものだから
嬉しいよね~♪(^-^*)
by がぁこ (2007-03-12 15:37) 

okko

すげ~籤運のいい人ですねぇ。
洗剤で「ふ~ん」はないでしょ、でしょ!なによりも嬉しいじゃあありませんか。
by okko (2007-03-12 15:45) 

ぐれなでぃん

クジ運があるんですね~!
私は思い出せないくらい当たってないです(泣)
実家の母と妹は必ず何か当てる人達なのに・・・
チキンラーメンの時計は貴重ですね~v(^^)v
by ぐれなでぃん (2007-03-12 16:41) 

ゆゆ

すごいねー!
やっぱり当たる人には当たってるんだねー!!
私何か当たったものあったかなぁ?
昔クロスワードでテレホンカードが当たったくらいかも~
ちょこっとその運わけてくれない?(w
by ゆゆ (2007-03-12 17:17) 

澪

私も懸賞大好きです。
最近やってないなぁ・・・
そういえば先ほど、ポイントポンで気がついたら102ポイント当たってました(@@)驚きました。
それにしても、時計可愛いですね。
by (2007-03-12 19:03) 

ミズリン

結構当たっていますね!
この勢いで宝くじもいっちゃいましょう!(笑)
わたし的にはサントリーオールドのCD、欲しいな〜!
かなり好きだな〜!
by ミズリン (2007-03-12 20:00) 

せーらーむふ〜ん

>shielaさん バ・・・バカラ!!
それは大いに自慢できます!
私もダイヤ5・6個当ててやる~!
んで売りに行こう^^
あぁ庶民(笑)
by せーらーむふ〜ん (2007-03-12 22:40) 

せーらーむふ〜ん

>キャンベルさん はじめまして。
niceありがとうございます。
by せーらーむふ〜ん (2007-03-12 22:41) 

せーらーむふ〜ん

>がぁこちゃん クジ運いい方なのかなぁ?
よし!念を込めてはがき出そうっと!
何か当たってここで紹介できますように♪
by せーらーむふ〜ん (2007-03-12 22:46) 

せーらーむふ〜ん

>okkoさん はい、そのとおりです!!
洗剤とかが一番助かります(^^;;)
by せーらーむふ〜ん (2007-03-12 22:48) 

せーらーむふ〜ん

>ぐれなでぃんさん 妹さんが運を全部持って行ったか、
ぐれなでぃんさんが今後大きいのをどっか~んと当てるか、ですね~^^
by せーらーむふ〜ん (2007-03-12 22:51) 

せーらーむふ〜ん

>ゆゆちゃんもついてないタイプ?
分けてあげ・・・・・られません!!(笑)
みんなに運が向いてきたら私が当たらないじゃない!
強欲なオンナです~(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2007-03-12 22:56) 

せーらーむふ〜ん

>澪さん 102ポイントってすごい!
私4日続けて0ポイントです!!
時計、お気に入りです^^
動かなくなってもとっていようって思ってます^^
by せーらーむふ〜ん (2007-03-12 22:58) 

せーらーむふ〜ん

>カズユキさん はじめまして。
niceありがとうございます。
by せーらーむふ〜ん (2007-03-12 23:00) 

せーらーむふ〜ん

>ミズリンさん 宝くじ、最近はさっぱりだなぁ。はい、買い続けてます^^
このCDを気に入るなんてさすが!! 
じゃぁ送りますので連絡先教えてくださいませ♪
by せーらーむふ〜ん (2007-03-12 23:05) 

せーらーむふ〜ん

>ま~ぶるさん はじめまして。
niceありがとうございます。
by せーらーむふ〜ん (2007-03-12 23:06) 

せーらーむふ〜ん

>とんとんさん はじめまして。
niceありがとうございます。
by せーらーむふ〜ん (2007-03-12 23:07) 

Gamaoyabeeeen

くじ引きにはめっぽう弱いでごわす。
懸賞に応募もしたことないでごわす。
年賀状お年玉くじは切手すら当たらんでごわす。
やっぱり、気合が足りんのかな?
by Gamaoyabeeeen (2007-03-13 00:36) 

すー

おはようございます。
すごいすごい!
我が家ではあたったことなし、当然か、懸賞に応募しないから(^_^;)
by すー (2007-03-13 08:32) 

ラムねーさん

あら、すごいわ!
籤運のいい人っていらっしゃるのね。
私、懸賞にあたったことないわ(自慢じゃないけど)。

チキンラーメンの目覚まし、可愛い!!!!!
by ラムねーさん (2007-03-13 09:12) 

すごい!くじ運いいんですね・・・・
私はそう言う運、全くないです。
なのに役員の長とか決めるくじにはよく当たります(T▽T)
逆くじ運に強い女です・・・
オールドのCD聴いてみたい気もする・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by (2007-03-13 21:24) 

僕 あたったんねんは

「アーノルド坊やは人気者」の バッグ!!

誰もしらねーって!!^^
by (2007-03-14 10:39) 

せーらーむふ〜ん

>親分 私はスーパーのガラガラにもちょくちょく当たってるよ~。
切手シートも当たらないなんて逆にすごいかも^^
でも最近切手なんて使わないもんねぇ(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2007-03-14 16:01) 

せーらーむふ〜ん

>すーさん でしょうでしょう^^
大抵の男性は懸賞応募なんてめんどくさい事しないもんね^^
だから男性向け雑誌の懸賞なんて狙い目なんです!
やばっ!手の内ひとつあかしてしまった!(笑)
by せーらーむふ〜ん (2007-03-14 16:04) 

せーらーむふ〜ん

>SALLYさん 私もたくさん応募したなかの・・・これだけなんです^^
自慢じゃないけど(笑)
チキンラーメンの、かわいいでしょ?^^
届いた時は嬉しかった~♪
by せーらーむふ〜ん (2007-03-14 16:06) 

せーらーむふ〜ん

>ないちゃん そうそう、そんなもんです(^^;)
私も数年前「長」を見事に引き当てましたもん(T-T)
宝くじには当たらないのになぁ。
CD・・・一度でお腹いっぱいになったりして~( ̄▽ ̄;)
by せーらーむふ〜ん (2007-03-14 16:08) 

せーらーむふ〜ん

>もりちゃん アーノルド坊や・・・知ってる~!
というかぼんやり覚えてる^^
で、検索してみました♪ で、載せました~♪
これのバックなんて・・・いらないけど見てみたい~(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2007-03-14 16:12) 

そうそう この下の子が また生意気でおませな子で
大人をからかうんですよ~

おもしろいコメディードラマでした(爆)
さがしてくれたところが むふんねえさん!! イカス~!!!!
by (2007-03-16 08:13) 

せーらーむふ〜ん

「冗談は顔だけにしろよ」とか言うヤツこれから流行りだしたんだって!
知らんかった~^^
あたしゃ、てっきり林家三平あたりかと・・・(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2007-03-16 20:35) 

rose-k

すごいですね~!当たる人には当たるんだぁ!
妹も懸賞にはまってて、懸賞ブログなんかを最近始めたみたい(^^)
by rose-k (2007-03-20 19:21) 

せーらーむふ〜ん

>rose-kさん 懸賞ブログなんて・・・
よっぽど当たってる証拠ですね^^
じゃないと記事が続かない^^;
私も新たに紹介できるようにせっせとはがき出そ~っと♪
by せーらーむふ〜ん (2007-03-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。