SSブログ

ちょっと考えれば・・・ [わ・た・し]

先日、スーパーでこんなもの見つけました♪

               

             アイスもなか!! さかなの顔面!!

衝動買いです(^^)v

これでただのたい焼きみたいのだったら許さんぞー!と思いつつ。。。

で、開封してみると・・・

 

     がーん!!! だまされたー

 

確かに・・・向きを変えると・・・

             

              こうなんだけどさ・・・(涙)

 

ま、さかなの顔面のもなかなんてのに購買意欲そそられる人って少数だろうし。

会社もそんな冒険は避けたいだろうし。。。

  あぁ~ がっかり  でもちょっと考えればわかるよね、私。。。

 

           ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

入院中のこと・・・

ある患者さん。

      顔・・・おとこ!

      声・・・明らかにおとこ!

      しぐさ・・・絶対おとこ!!

 

私はずっとその方を「ご主人」と呼んでいました。

でもその方、おばあちゃんと同室だったんです。

普通はそこで気がつきますよね。女だって。

でも私、男だって思いこんでるから

「そのおばあちゃんともすごく気が合ってるみたいだし、

満床だし、そういう事もあるのかも。」・・・って  (>_<)

はい!今考えるとありえません!!

私の退院近くに看護師さんがその方に

「○○さんはスカート履くなんて考えられないでしょ?」って言ってるのを

聞いてしまいました! そこでやっと気づいたんです(>_<)

聞こえなかったフリをしてさりげなーくその場を離れたのは言うまでもありません(汗)

ほんとーに思い込みってコワイ!!

と言うより こんな私がコワイ??(笑)

 

☆おまけ

ようやく秋気分

我が家でも咲きました!キンモクセイ。

                

うちは住宅街にあり、多くの家庭がキンモクセイを植えているようで

外に出たら、この香りに抱かれてるみたいです♪

思いっきり鼻呼吸です(^^)v

PCから香りを届けられないのが残念です!

だれか開発してください!

画像にマウスを合わせてこちょこちょするだけで

いい香りがふわ~んと・・・って出来ませんか??


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 24

がぁこ

おさかなモナカ写真がだいぶリアルだもんねー(≧∇≦)ブァッハハ
ワタシでもだまされるな、きっと(笑)
あ、、、おばあさんもオールバックの人がいて
やっぱりオトコだと思い込んでたことあったから
ワタシも一緒だよ♪www
by がぁこ (2007-10-21 01:46) 

とし。

おさかなもなか?
どこでうってましたか?
買って見たい!食べて見たい!

前のブログでも拝見したような気がするんですが・・・

せーらーむふ~んさんの思い込みって・・・

すごいですね!?

金木犀はこちらでもいたるところで咲いてますよ~
by とし。 (2007-10-21 08:49) 

ミズリン

井村屋に騙されたな〜(笑)
しかし、フツーのアピールでは弱いと考えた井村屋に一票!

入院中はね、ホントーにいろんな事がありますよ・・・。
ワタシもとんでもないことやっちゃったりしましたんで・・・書けないけど・・・(爆)
by ミズリン (2007-10-21 10:36) 

へー、勇気ある写真の撮り方ですね~。うちの母は、子供の頃、魚を正面から見たら気持ち悪くなったといってました。私もじっーとは見れないです。
by (2007-10-21 11:09) 

okko

アイスかと思っちゃった!
最中アイス、好きだから・・・・・。
いつも思うのよ、ニオイって、パソコンで送れたらいいな~って。でも、世の中、いいニオイばかりじゃないから、変なのも困るけど。
男に間違われた経験、2回ありま~す!
by okko (2007-10-21 16:00) 

すー

こんにちは

思い込みはすごいですよね。
考えたらわかるはずなのに、思い込んでしまったら気がつかない?
でも、その思い込みはレベルが高い(^。^;;

金木犀の香り、こちらではそろそろ終りです。
by すー (2007-10-21 18:04) 

お魚モナカ いい口してますね(爆)
惚れそうです!(爆)
  縦型がでたら 口の中をきりとって食べてみたいです(笑)
by (2007-10-21 20:36) 

せーらーむふ〜ん

>がぁこちゃん あなたもそんなとんちんかん?(爆)
とろいとこといい・・・ひょっとして私たち・・・似てる? (≧▽≦)ノ”
by せーらーむふ〜ん (2007-10-21 21:39) 

せーらーむふ〜ん

>とし。さん こんなのを買ってみたいなんて
とし。さんもよっぽど変わり者?(*^艸^)
私の思い込みがすごいって・・・褒めてくれたんだよね?(笑)
by せーらーむふ〜ん (2007-10-21 21:41) 

せーらーむふ〜ん

>ミズリンさん 井村屋に負けた気分です!!
で、ぶっちゃけのミズリンさんでも口外出来ないって・・・
どんだけの事をやらかしたんですかー?(爆)
あ、答えなくていいです! 聞くのがコワイから(汗)
by せーらーむふ〜ん (2007-10-21 21:44) 

せーらーむふ〜ん

>みっきーさん 私、魚の顔は平気ですけど
子供が魚の目をほじくってるの見た時は気分悪くなりました~(>_<)
by せーらーむふ〜ん (2007-10-21 21:51) 

せーらーむふ〜ん

>okkoさん これ、アイスですよ(^^)v
ほんと、香りは有難くない物もありますから考えものですよね!
本に載ってるokkoさんのお顔、どうしたら男性に見えるんでしょう?
私は脂肪の塊を見て「今何ヶ月ですか?」と聞かれたことがあります(^0^;)
by せーらーむふ〜ん (2007-10-21 21:54) 

せーらーむふ〜ん

>すーさん 私レベル高いですか?(^0^;)
ば、ばんざーい(T-T)
金木犀、そちらはもう終わりですか~。
こちらは今盛りです(^^)v
by せーらーむふ〜ん (2007-10-21 21:56) 

せーらーむふ〜ん

>もりっち 久々のもりっちらしい切り口のコメ、わろた~(≧▽≦)ノ”
口の部分を切り取って指でも入れてみますか~?(爆)
by せーらーむふ〜ん (2007-10-21 21:59) 

okko

オバカなわたし!アイスって書いてあるのに~~~
だったら、食べたい!
by okko (2007-10-22 09:28) 

せーらーむふ〜ん

>okkoさん 再度コメントありがとうございます(*^-^*)
アイスもなか、おいしいですもんね♪
by せーらーむふ〜ん (2007-10-22 21:16) 

せーらーむふ〜ん

>きぃ*さん niceありがとう(^0^)/
by せーらーむふ〜ん (2007-10-22 21:57) 

めぎ

いやーん、わたし、このお魚の顔、なんか苦手ぇ~♪
だって、白くって、画面蒼白、死んだ魚みたいですよ~
by めぎ (2007-10-23 06:59) 

rose-k

金木犀、いい香りですよね~!
こちらでは10日頃満開でその後すぐ散りました(^^;
さかなのモナカ・・・パッケージが誇大広告のような気もします。。
by rose-k (2007-10-23 22:39) 

Gamaoyabeeeen

まず「おさかなモナカーナ」というネーミング、なんとかならんのか。
モナカのお口にキスしてみてはどうでしょう?
なんとなく、私の口に似ているんだもん・・・。(ぽっ)
by Gamaoyabeeeen (2007-10-24 01:16) 

せーらーむふ〜ん

>めぎさん 気持ち悪いでしょ~(^0^)
でも、ワタクシ、ヘンなもの、ちょっと気持ち悪いものが結構好きなんです~^^;
by せーらーむふ〜ん (2007-10-24 21:31) 

せーらーむふ〜ん

>rose-kさん こちらはまだ金木犀の香りに包まれていますよ~^^
モナカ、してやられた(>_<)ってカンジです!!
by せーらーむふ〜ん (2007-10-24 21:33) 

せーらーむふ〜ん

>親分 こんな口してるの~? キモ・・・いえ、なんでも・・(汗)
ではおケツの方から舐め舐めしてみます(^^)v
なんとなく、親分のおケツに似ているイメージが・・・(ぽっ)
by せーらーむふ〜ん (2007-10-24 21:35) 

せーらーむふ〜ん

>澪さん niceありがとう(^0^)/
by せーらーむふ〜ん (2007-10-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。