SSブログ

もうすぐネズミ年(本文に関係なし?^^;) [おでかけ]

あの日・・・そう、ゴールド消滅 が確定した、あの日・・・(なに?この気取った書き方^^;)

私はこういう場所に来ていたのです・・・。

またまたサウナスーツを着込み、制限時間1時間で

このだだっ広い公園を花を撮影に走り回る・・・そして汗かいて減量、という計画。

 

              よ~い、どんっ!!

    たぶんクマ♪

             

            おしりも撮っとかないとね♪(親分のマネ^^)

 

             

             

             なんだかわからないけど鳥♪

 

これもたぶんクマやね^^

 

       

         マリーゴールドもまだ咲きほこってます

 

バラ園に行ってみました

       

        おひさまに当たってキラキラ☆

 

          

          

          寄り添ってる?明らかに一方が引いてるよね^^;

                

 

 

た~くさん写真を撮って気持ちよ~く(飛ばして)帰る途中に

     白バイに止められたのでした~(>_<)

       おかげで今度はや~な汗かきました!

それはこんな道・・・

はい、後日撮りに行きました(^^;)v

教訓!!気持ちよく飛ばしたくなる道にネズミ捕り!!

 

おまけ☆

近所のお宅で見つけた花

    

屋根よりた~か~い・・・これ、なんでしょう~^^

こっそり撮ってるつもりがこのお宅のおじさん出現

勝手に撮ってごめんなさーい(>_<)

優しいおじさんでよかった~♪

これ、ダリアなんですって!なんとかダリアって言ってたけど・・・忘れた(^^;)

 

おまけpart2☆

こんなのを衝動買いしてしまいました!

こんなヘンなの、スキなんです(汗)

初めて5本指の靴下を履きました。 履きにくいっ

え?履いてるトコが見たいですって?(誰も言ってない?)

はいはい、ご要望にお答えして・・・

        

         わかってますって!!

         おじさんの顔が太ったとか言いたいんですよね~?(T-T)

 

 

 


nice!(19)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 28

ぐれなでぃん

おおっ!ここでも一番ノリ!!親分、いちごさんとこでもだったyo~♪
私、最近まじめ?曽根風呂に於いてだけね^^!
5本指は履きにくい、わかる(>_<)
これ、まだ1回も洗ってない?正しく脱がないと、次はもっと履きにくいぞー
しっかし、、、同じ日本でこんなに違うの?お花がカラフルじゃん!
犯人は現場に戻る・・・ですね!(笑) 
by ぐれなでぃん (2007-11-30 18:58) 

ラムねーさん

なんとなんと・・・一般道で捕まったのですか????
卑怯だな、あいつら・・・(よくわかんないけど)

しかし、きれいですねぇ。
お天気もよかったのですね。

うひょ、可愛い5本指靴下です(*^_^*)
by ラムねーさん (2007-11-30 19:36) 

えらぶ

この公園は何処の公園でしょうか?
すごく広くて綺麗な花が多いですね
有料の公園のような気もします
綺麗な花が多いので写真を撮りに行きたくなりました
5本指の靴下は最初だけ履きにくいけど
慣れたらはいてて気持ち良いと思います
足も楽な気がしますが値段が高いので最近は買ってません
by えらぶ (2007-11-30 19:36) 

ミズリン

きれいな公園でサウナスーツ着て歩いているむふんさん・・・笑
ちょっと見てみたいですね〜!
5本指ソックス、はきにくいけど、暖かくて重宝しますよ。
私も愛用していますが、こんなデザインは初めて見たなぁ。
by ミズリン (2007-11-30 19:38) 

直線はだめですよ~
「ここスピード出したら気持ち良いな~」と
思われる場所は待ち構えてますからね。
公園の花を愛でた後・・・か、かなしいです。
by (2007-11-30 23:11) 

Gamaoyabeeeen

尻撮りの親分です。
19キロオーバーで12000円か・・・。
交差点に横断歩道を4本ペイントすると100万円かかるんだって!!
1ライン分くらいは貢献したんじゃない? (笑)
ちなみに、私は、40キロ制限の道で39キロオーバー、一発免停という経験があるよ・・・。
赤切符で罰金65000円でした。太っ腹~♪
by Gamaoyabeeeen (2007-12-01 00:39) 

えびた

マリーゴールドにバラ...。
なんか季節がわからない感じです、でもきれいだからOKです。
クマもとかもいい感じです。

ネズミ捕り。
えびたは幸いにもあったことがありません。(^^;
by えびた (2007-12-01 01:12) 

tonkichi

サウナスーツでお散歩ですか。
そして、写真撮影まで・・・。一石二鳥ですね。
僕も、真似してサウナスーツ購入しようかな←かなり真剣。
写真どれも綺麗ですね。^^
by tonkichi (2007-12-01 01:25) 

すー

おはようございます。

花は、多分、「コダチダリア」(キク科)
メキシコ原産で、日照時間が短くなると咲くという情報も

いいですね。減量を兼ねての撮影・・・・
by すー (2007-12-01 08:24) 

たいへー

白バイの衝撃から立ち直らせた、
5本指ソックスの「ハゲちゃびん」に、拍手!!
by たいへー (2007-12-01 09:49) 

okko

同じ汗でも「しょっぱい」のと「苦い」のと、沢山かいたから、減量にはなったでしょ・・・・ということで、メデタシ・メデタシ。
指を5本に分けるの、穿くときに時間がかかる、親指一本だけわかれているミトンみたいのがあってもいいかな~?ハゲは1人で威張っていられるし・・
by okko (2007-12-01 10:17) 

kata(短縮)

ちょっとむふ~んちゃん
あのさあ  教えなさいよ  たのむから教えて  おねがい。
どうしたら写真やイラストつけられるの

おいらひじょ~~~うに寂しい

きれいなとこやね。
スピード違反やその他諸々やりましたとも
皆さんのために、信号やガードレールつけたのは

なにをかくそう  おいらです いたかったよ~。
by kata(短縮) (2007-12-01 14:40) 

澪

寄り添われているバラに笑って、ネズミ捕りに笑って(すみません)
靴下の親指が波平さんっぽくて笑いました。
1枚目の写真が気に入りました。
プリンターのCMでこんな感じのありますよね、色鮮やかでステキです。
by (2007-12-01 20:40) 

せーらーむふ〜ん

>ぐれなでぃんさん そ!冬眠してる場合じゃないyo!
せっせと通ってきておくれ~♪
昼間はぽかぽかしてる日もあるのだよ!
北日本代表の(?)ぐれなでぃんさんにはビツ栗でしょ~^^
靴下、てきとーに脱いだら
指10本分整えなくちゃいけなくなってめんどー(>_<)
はい、犯人の心理がわかりましただ。。。(^^;)
車道のど真ん中で写真撮ったよ~^^;


>ラムねーさん この田んぼに囲まれた道のどこに隠れてたんだか(ーー;)
しかもたった19キロ・・・おっと失言(汗)
靴下、かわいい?^^
うちのもんには失笑でした( ̄▽ ̄;)


>えらぶさん この公園、えらぶさんのHPにも写真載ってた、
あの公園ですよ~^^
うぃ~んと上がって周辺が一望できる円盤型の乗り物のある・・・あそこ!
靴下、「にーきゅっぱ」でしたから~(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2007-12-01 23:57) 

せーらーむふ〜ん

>ミズリンさん バラをバックに写真を撮る人たちのまわりで
気ぜわしく撮る、走る、を繰り返すサウナスーツの女・・・
明らかに浮いてたと思われます(爆)
>こんなデザインは初めて見たなぁ。
そりゃ、そうでしょ!こんなの、あちこちに売ってちゃいけないモノだと思うし
オシャレなミズリンさんには似合いませんから~^^;


>みっきーさん niceありがとう(^0^)/


>ゆゆちゃん niceありがとう(^0^)/
by せーらーむふ〜ん (2007-12-02 00:12) 

せーらーむふ〜ん

>yannさん niceありがとう(^0^)/


>しゃおたおさん そうですねー!勉強になりました~(T-T)
通り過ぎるドライバーさんたちの笑みを浮かべた視線が
悲しかったですー!(涙)


>親分 65000円は凹むわ~( ̄▽ ̄;)
40キロの道79キロで走っちゃいかんでしょ!
私なんて60キロの道79キロでしたからかわいいもんです(^^)v
あと、50キロの道80キロで(しかも警察署の前)時々飛ばしてますが
3ヶ月はおとなしくしていようかと・・・(汗)
by せーらーむふ〜ん (2007-12-02 00:14) 

せーらーむふ〜ん

>えびたさん マリーゴールド、夏のイメージがあったんだけど・・・
もう12月ですよねぇ~( ̄▽ ̄;)
ネズミ捕りにかかったことないの~?
なんて運がいいんでしょ!あ、安全運転なのかしら?(汗)
これからもどーぞ会いませんように!!


>tonkichiさん え?サウナスーツが必要な体型なんですか~?
私のは汗は確かにかくけど
ゴワゴワしてて運動はしづらいです^^;


>すーさん ありがとう~♪
そうです!コダチダリアです!思い出しました(^^)v
辛い減量は続かないから楽しみながら、ってつい考えてしまいます^^;
結果・・・少しずつしか痩せません(>_<)
by せーらーむふ〜ん (2007-12-02 00:23) 

せーらーむふ〜ん

>たいへーさん いえいえ、一晩寝たら翌日には立ち直ってましたから^^
毎日ドタバタしてますから怒りとかとほほ~とか持続出来ないんですよ~
都合のいい脳みそになってます(^0^)v



>okkoさん まさかシメにこんな汗が待っていようとは・・・^^;
靴下は手袋と違って慣れてないですから、入れる指間違えたりしました!
ミトンタイプは楽ですよね~
親指だけハゲちゃびんですか~?それもかわいいです^^



>kata(短縮)さん あの~・・・taka(短縮)さんでは~?(爆)
 >どうしたら写真やイラストつけられるの

 え~っと・・・主語がありませんぜ( ̄▽ ̄;)何のこと~?

 >おいらひじょ~~~うに寂しい

 よしよし(^^)\(゜゜)

 >皆さんのために、信号やガードレールつけたのは
 なにをかくそう  おいらです いたかったよ~。

 そうやったんか~(=^・・^=) 感謝~!!
 それはtakaさんに足向けて寝られませんな!
 でもtakaさんがどっち方面にいるのかわからないので
 いつも通り寝ます~(-_-)zzz
by せーらーむふ〜ん (2007-12-02 00:50) 

せーらーむふ〜ん

>澪さん 寄り添われてるバラ、すんごく嫌がってるように見えます(*^艸^)
ネズミ捕り、どうぞ笑い飛ばしてください~^^
今年最後のとほほな事のはずですから~^^;
波平さんに見えた~?
私はカトちゃんペッ!に見えたよ~(^0^)
by せーらーむふ〜ん (2007-12-02 00:54) 

がぁこ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 
きっれいなお花いっぱい♪(人´ω`*)
空にむかって咲いてるバラって初めて見たかも。。。
すごく綺麗~~♪
でもこのあと悲惨なことがあったとは。。。(-ω-;)
5本指の靴下がぁこも持ってるよ(笑)
冷え性には最適なのじゃ♪(`ω´)グフフ
by がぁこ (2007-12-02 01:11) 

せーらーむふ〜ん

>がぁこ先生 キレイっしょ~?^^
空を背景にしたくって中腰で撮りました~♪
がぁこちゃんは冷え性か~。
私はいつもぬっくぬくだけど
このキャラに惚れて買いました~(^▽^)v
by せーらーむふ〜ん (2007-12-03 21:23) 

せーらーむふ〜ん

>きぃ*さん niceありがと~(^0^)/
by せーらーむふ〜ん (2007-12-03 21:24) 

rose-k

1枚目の景色、素晴らしいです!絵葉書になりますね♪
ダリア・・・皇帝ダリアともいいます。背の高いダリアですよね、青い空が似合ってる~(^^)
減量の方法が健康的でいいなぁ~って思いました。見習わねば(汗
5本指の靴下・・・おっさん、笑えます~!
by rose-k (2007-12-05 22:16) 

せーらーむふ〜ん

>rose-kさん 1枚目の、かげがなかったらよかったのに~って思いました。
皇帝ダリアか~、なるほど! φ(..)メモメモ
靴下、ウケてくれました?^^
ギャグがおっさんのrose-kさんのツボにはまったかな?(笑)
by せーらーむふ〜ん (2007-12-06 15:29) 

高速で40キロオーバーで捕まってしまった事がありますーー;
むか~しですけど、一発免停・・・たしか6万円ぐらい払った覚えが^^;
あ、今はゴールドですよ(笑)
五本指、履くと癖になるでしょ^^v健康にも良いそうですね
by (2007-12-07 02:54) 

せーらーむふ〜ん

>ないちゃん 高速だとそのくらいオーバーしちゃうよね~!
一発免停!ろ、ろくまん・・・(T-T) 運が悪かったね(>_<)
ほ~!五本指は健康にいいのか~ φ(..)メモメモ
全身不健康な私・・・とりあえず足元から治していこうっと♪
by せーらーむふ〜ん (2007-12-08 08:21) 

めぎ

なんてお花いっぱい色とりどりなんでしょ!こちらはすっかり灰色です・・・
by めぎ (2007-12-09 07:09) 

せーらーむふ〜ん

>めぎさん 灰色だなんて(^^;)
こちらも12月に入って寒くなってきましたよん^^
by せーらーむふ〜ん (2007-12-10 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺこぺこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。