SSブログ

夜の街へ・・・ [おでかけ]

週末、小倉にイルミネーションを見に行ってきました。

去年も記事にしました。   これでっす!

似たような写真が多々あります。

ブログを続けていたら、きっと来年も記事にすると思います(^▽^;)

よろしくお付き合いのほどを~♪

小倉のイルミ実行委員会(?)の方々、毎年少しずつ変えてね♪

小倉城のそばにリバーウォークという所がありまして

そこからデパートにかけて、うろちょろしてまいりました!

        

リバーウォーク内です。どっちの写真がいいかな?

携帯でも撮ってみました!

これが一番高さがわかるかな、と思って載せてみました^^

 

こんなキラキラの車が走ってました。

でも、乗るより見る方がいいよなぁ!

 

            

             天使ね♪

 

お店の中のツリー

 

 

イルミには関係ないけどリバーウォークにはこんなのがいますよ^^

           (笑)

 

 

リバーウォークからデパートにかかる橋はこんなです!

             

 

 

で、デパートはこんなカンジに・・・

 

娘も熱心に写真撮ってました^^

下2枚は娘の作品です☆

         

    私が撮ったのより幻想的でよいかも~♡

 

帰りの小倉駅では・・・

          

こんなんなってました~(^-^)v

 

 

おまけ☆

我が家でも・・・

玄関にこんなリース飾りました!

 

            

       ビオラは色がクリスマスっぽくないのでちょっと飾ってみました♪

        ケーキのピックがこんなとこで活躍してくれました(*^-^*)


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 22

taka(あきらめた) takachanpe

キョロキョロ やべ へたこいた。
1番や逃げよっか。まあいいか

すんごいきれい何すけど
車ははじかしくてのれんわな。 おいら

おじょうちゃんのはポイントがいいね。

おいらこんなとこ歩くときは多分フラフラいい気分ね?
もちろんお酒。
by taka(あきらめた) takachanpe (2007-12-06 18:27) 

Gamaoyabeeeen

ひょっとして、この橋、渡ったかも・・・この前。
デパートって井筒屋さんだったりして。(汗)
こんなにちれーになるんかぁ・・・。
上から9番目の写真は、セルフ撮影??
ん? やべぇかな・・・。タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ ニゲロー
by Gamaoyabeeeen (2007-12-06 21:36) 

がぁこ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 
すんごいイルミが綺麗ー♪
橋のイルミのトンネルなんてめっちゃきれいすぎて
目がチカチカしちゃったよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ
毎年同じのでもいいよー(笑)
by がぁこ (2007-12-06 23:30) 

きれい~☆
橋のトンネル、くぐりに行きた~い!
か、かば???
by (2007-12-07 03:05) 

たいへー

人魚は分かるが、なぜカバの親子・・・
思わず「うがい」したくなってしまった。
by たいへー (2007-12-07 08:19) 

ミズリン

今、小倉ってこんなことになっているんですか?!
昔(20年前くらい・・・汗)しか知らないから、ビックリしちゃったよ〜〜〜!
by ミズリン (2007-12-07 12:36) 

tonkichi

小倉のイルミネーション家族みんなで楽しませて
いただきました。ほんと、綺麗ですね。
娘さんの写真も素敵でしたよ。
宜しくお伝えください。^^
by tonkichi (2007-12-07 22:31) 

せーらーむふ〜ん

>ゆゆちゃん niceありがとっ♪


>taka(あきらめた)taka・・ちゃん 長いわっ!takaちゃんでいいからー(笑)
 takaちゃんとこは空を見上げると天然のイルミが楽しめる~?^^
 年末年始はのんべーのtakaちゃんにとっていい時期ね♪
 一年中・・だったりして~(^^;;)


>親分 多分そうだと思うよ!
 小倉城から井筒屋に架かる橋です^^
 マカロニのオブジェのある橋じゃないよ♪
 親分、数え間違いしてまっせ!
 セルフは8番目ですからー(ーー;)
by せーらーむふ〜ん (2007-12-08 08:40) 

せーらーむふ〜ん

>がぁこちん 毎年おんなじでもいい~?^^
 がぁこちゃんのとこはきれーなイルミがいろんなとこで見られるんだろな♪
 

>えびたさん niceありがとう♪


>ないちゃん やっぱこの橋がイチバンきれいだったよ~^^
 何度も往復したもん♪
 かば・・・なんで?って思ったよ~(汗)
 みょ~にリアルだし(笑)
by せーらーむふ〜ん (2007-12-08 08:45) 

せーらーむふ〜ん

>たいへーさん 牛ならまだわかるんですけどね~
 わかるんかいっ!(爆)

>みっきーさん niceありがとう♪
by せーらーむふ〜ん (2007-12-08 08:46) 

せーらーむふ〜ん

>ミズリンさん こんなことになってるんですね~^^
 私も20年前の小倉なら庭と呼んでもいいくらいだったんだけどね~
 市内に住んでいながら今はサッパリですわ(^^;)


>tonkichiさん ご家族で~?恐縮です~(*^-^*)
 娘は使い捨てカメラで熱心に撮っていました^^
 ありがとうございます♪
by せーらーむふ〜ん (2007-12-08 08:52) 

せーらーむふ〜ん

>okkoさん niceありがとうございます!
by せーらーむふ〜ん (2007-12-08 23:03) 

めぎ

ああ、新しいアイコンはこれですね!
綺麗だなあ。
私も去年と同じような記事が続いてます。
だって、毎年同じことの繰り返しなんだもの・・・
by めぎ (2007-12-09 07:12) 

sazan

おはようございます。
イルミネーションのトンネル綺麗ですね。
sazanもイルミ大好き。
by sazan (2007-12-09 07:49) 

きぃ*

ほんと!光のトンネル、すっごく奇麗ですね!
私もトンネルをくぐってみたい☆
by きぃ* (2007-12-09 08:31) 

えらぶ

おはようございます!
綺麗な小倉のイルミネーションを見せてもらったので
小倉へイルミネーションを見に行ってきました
神戸のルミナリエは満員電車の中みたいだけど
小倉は平日の夜だったせいか 思ったよりも人が少なかったです
素敵な写真、有難うございました
by えらぶ (2007-12-09 08:44) 

せーらーむふ〜ん

>hikarianさん はじめまして!
 niceありがとうございます(^0^)/


>めぎさん 毎年同じ事の繰り返し・・・ですよねぇ(^^;)
 新しい事ばかり、な~んてそうそうあるもんじゃないですよね(*^-^*)


>sazanさん トンネル、綺麗でしたよ~^^
 イルミ見てるとウキウキというか、血が騒ぐというか・・・(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2007-12-10 14:42) 

せーらーむふ〜ん

>きぃ*さん きれいでしたよ~♪
 そちらでもきれいなイルミが見られるんだろうな~^^


>tomi8さん はじめまして!
 niceありがとうございます~(^0^)/


>えらぶさん 写真見せていただきました~^^
 えらぶさんの写真の方がずっと綺麗で「負けた!」と思いました^^;
 な~んて!勝負じゃないですよねぇ^^;
 本物には敵いませんよね!
 神戸に行ったんですか? 
 ニュースで見た事ありますが綺麗ですよね~!!
by せーらーむふ〜ん (2007-12-10 14:50) 

ぐれなでぃん

わおっ!小倉は景気いいね~!!
その橋、ロマンティックね☆う~ん、、小倉よいね~^^!
ビオラ植えるの忘れてた(-_-;) これがあると元気でるんだよねっ!
by ぐれなでぃん (2007-12-17 13:54) 

rose-k

ひゃ~!イルミ綺麗~!!
2枚目が好き、でも光のトンネルも見事♪
どれも素敵ですね~(^^)/
by rose-k (2007-12-19 12:28) 

せーらーむふ〜ん

>rose-kさん きれいだったよ~♪
こういうの見るとワクワクするのはなんでだろ^^
ネオンが私を呼んでるぜ!って?ちゃうちゃう(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2007-12-19 21:11) 

せーらーむふ〜ん

>ぐれなでぃんさん ごめーん(>_<) 返事書いてなかったのね~!
小倉もそれなりに頑張ってるよ~^^
ビオラ、いろんな種類出てるしね!
冬の庭がパッと華やぐよね~♪
by せーらーむふ〜ん (2007-12-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺこぺこ嬉しいやら悲しいやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。