SSブログ

探し物はナニですか? [おでかけ]

退屈で退屈でドライブに出かけたある日

あてもなく走っていると・・・

  海だ~!!

当然車をとめてうろちょろ。

なぬ?ウニ・アワビ・サザエ~?

あるの?この辺!

ウニはいつ獲れるか、なんて知らないけど とにかく探検開始~♪

下におじちゃんがいるぞ! 何か獲れるの?下に行かねば!

 

           

          

ざっぶ~ん!! 演歌の世界みたい♪

山本譲二あたりが似合うかな?^^

氷川きよしも♪ PVでこんな海をバックに歌ってたな~。

やっぱ2人ともこっちの人だから?

          

          岩がすごいでしょ!

で、肝心の探し物は・・・?

どこ?

        

          なに?これ。

このピンクは?

        

           なにぃ~?

     

        

     これはワカメ?

     ワカメちゃんがいるならサザエさんだっているはず!

     カツオがいたりして~(笑)んなワケないか(^^;)

どこにいるのぉ~?

 

で、な~んにも見つからず結局は砂浜のオトメの定番行動・・・

その辺にあった角材でデカデカと書くオトメ・・・

デカすぎて遠くから撮影。

波よ、早くこの文字消してね♪

 

帰りの道路で・・・

えっ?なんでこんな所に??

誰じゃ~!密漁したのは~!!

 

 

おまけ☆

また新しいのが出たそうですね!

               脳内検索メーカー

本名でやってみました♪

          

 

                      た・・・たいへーさ~ん

 


nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(1) 

nice! 17

コメント 25

めけめけ

一番乗りだぜ!ひゃっほう~!!
何高校生みたいな落書きしてるんですか!?
願わくば夏まで落書きが残っていますように・・・(笑)

自分の脳内はアムラーと仁義無き戦いを検索したがっている模様です。
何で今さら・・・orz
by めけめけ (2008-02-24 01:05) 

たいへー

いや~ん、そんなに「検索」しないでぇ・・・(ぽっ
しかし、砂に「むふ~ん」って・・・
ソネブロガーを探せ!!じゃあないんだから。(笑
「あは~ん」だったら、見た人の反応が知りたいよね。
by たいへー (2008-02-24 07:55) 

すー

おはようございます。

乙女していますね(^。^;;
by すー (2008-02-24 08:55) 

ゆゆ

わははは!
たいへーさんがいるー!!!(爆
むふんちゃまの頭の中にたいへーさんがー(≧▽≦)ノバンバン
by ゆゆ (2008-02-24 10:01) 

okko

次男、学生時代にダイビングで、サザエさんを密漁してきた、よかった!見つからないで。
たいへーさんの脳内、むらさきババアって、もしかして、ワタシかいな?
by okko (2008-02-24 10:43) 

ミズリン

オトメはフツー、砂浜に「むふ〜ん」とは書きません!(笑)
あ、脳内検索メーカー、かなり面白い結果となったので、
ブログのネタに使わせてもらいます。。。
by ミズリン (2008-02-24 12:52) 

Gamaoyabeeeen

お、お、オトメですか・・・?? (汗出まくり)
ま、まぁ、そ、そう、そういうことに、し、しとき・・・。
ちなみに、「たいへー」で脳内検索メーカーやってみたら、おもろい結果だったよ。(たぶん、現実味を帯びた結果・・・笑)
by Gamaoyabeeeen (2008-02-24 13:13) 

えびた

密漁って...。(・・;
海、いいなぁ。
えびたは海なし県に住んでいるので、なんかうらやましいです。
飛び込んでみたいなぁ。
by えびた (2008-02-24 18:27) 

きぃ*

私もやってみました。脳内検索メーカー。
なんか支離滅裂だったわー (-.-)
まさに私らしい??
by きぃ* (2008-02-24 21:17) 

澪

海・・・そんなにいいものが取れるとは。
きっとこの辺でも・・・ってきいたことありません(涙)
by (2008-02-24 21:57) 

せーらーむふ〜ん

>めけめけさん 今どき、高校生でもこんな事しませんって!(笑)
夏まで?消しに行こうかな?(;´Д`)
アムラー・・・懐かしい(^▽^;;)

>たいへーさん たいへーさんの事が気になって
しかたないみたいですよ (ぽっ
親分にそそのかされてたいへーさんでやってみました!
そんなにアレが気になってるの?(^▽^;;)


>すーさん へへっ(*^艸^) 
誰もいない海、ついコレやっちゃう昔のオトメです(^▽^;;)
by せーらーむふ〜ん (2008-02-24 22:40) 

せーらーむふ〜ん

>みっきーさん niceありがとう(^0^)/

>ゆゆちゃん たいへーさんファンのゆゆちゃんとしては見逃せないでしょ?
すみません!私も夜な夜なたいへーさんの事を調べてました~(*^艸^)


>okkoさん そういう手があったんですね!
私も息子に・・・(^-^;)
むらさきババア、早速調べました!
トイレに住む妖怪で一時期ブームになったそうですよ!知りませんでした^^
目玉おやじといい・・・妖怪が気になってるようです^^;
by せーらーむふ〜ん (2008-02-24 22:46) 

「むふ~ん♡」の字が達筆なのと色っぽいのとで
目が釘付けですわ^^
検索メーカーやってみよ!
by (2008-02-24 22:47) 

せーらーむふ〜ん

>ミズリンさん そ、そ~ねぇ(+_+)
本物のオトメは貝殻かなんかで小さく相合傘ですか?(ちょい寒気)
角材持ち出したところからすでにオトメではないです(爆)
面白い結果・・・う~ん楽しみ(^^)v
いつもの皆さんにツッコミまくられる様な結果だったわけですね!( ̄ー ̄)


>親分 なにしどろもどろになってんですかっ!!
ほんと素直じゃないんだからー!(笑)
それと!人の名前で遊ぶんじゃないの!
でも、たいへーさん、アレめっちゃ気になってるんだね~( ̄ー ̄)
即やってみた私。(爆)


>えびたさん 海を見ようと思ったらちょっとした旅行になりそうですね^^
是非、こっちに来てもぐってください!
で、私のためにウニとサザエを獲ってください~(^▽^;;)
by せーらーむふ〜ん (2008-02-24 22:55) 

せーらーむふ〜ん

>きぃ*さん どんな風に支離滅裂だったの~?^^
そこんとこ教えてくれなくっちゃ!!(*^艸^)

>澪さん ね~!私も知らなかったよ~^^
結構もぐらなきゃダメかしら?って私やる気マンマン(爆)
by せーらーむふ〜ん (2008-02-24 22:59) 

せーらーむふ〜ん

>yannさん niceありがとう(^0^)/


>ないちゃん い、色っぽいですか~?(*^艸^)
でも、この文字見つけた人、どう思ったろうね~(笑)
名前とかはよくあるけど「むふ~ん」ってデカデカと・・・(^▽^;;)
ないちゃんは何を検索したがってたかな?^^
by せーらーむふ〜ん (2008-02-24 23:01) 

じゅん

偶然か、TVでウニやらアワビの密漁船を捕まえる映像見たよーw
海、楽しそうでいいなー♪
お約束の砂に書いたむふ~ん♡もよいよい(*`▽´*)
脳内・・・・本名でやったらイケイケでCHACHAって(^^;)
古いーーーw
by じゅん (2008-02-25 00:22) 

むふ〜んを見た人は、一瞬(@_@)と、立ち止まるかも☆
いいよいいよ、角材ってとこがnice(^^)/
by (2008-02-25 01:09) 

せーらーむふ〜ん

>ako*ちゃん げっ!捕まってたんだ~(-_-;)
ところでイケイケでCHACHAってako*ちゃんお幾つですのん?(爆)

>夢空さん いや~!でっかく書いたから遠くからでもすぐ分かる(^▽^;;)
はい♪角材ってとこが私なんです~(汗)
by せーらーむふ〜ん (2008-02-25 09:21) 

miko**

もう、すっかり春の海ですね^^
脳内メーカー面白そう。
新しいの私もやってみようっと^^
by miko** (2008-02-27 20:06) 

せーらーむふ〜ん

>miko**ちゃん 春、近づいてきてるね~♪
今日はすごくぽっかぽかだったよん(^0^)
脳内メーカー、面白い結果は出たかな?^^
by せーらーむふ〜ん (2008-02-28 19:54) 

miko**

あの。。。
結果です。
miko**の脳は
今すぐ海原雄山を
どちらかといえば整形疑惑を
ノリノリでクソゲーを
慌てておこげを
スカッとバンビアイを
検索したがっている。だそうで・・・^^:

ノリノリのクソゲーってなんですか?(爆


by miko** (2008-02-29 00:12) 

せーらーむふ〜ん

>miko**ちゃん わろた~(≧▽≦)ノバンバン   
miko**ちゃんからそんな言葉が出るとは!!
はいはい♪ 調べましたよ(^^)v
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%82%B2%E3%83%BC

  だそーです♪ 勉強になるねぇ~(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2008-02-29 00:20) 

rose-k

むふ~んさん、おちゃめ~~~♪
とっても「か・わ・ゆ・い」です~!
いくつになってもオトメだね(^^)v

by rose-k (2008-03-04 11:40) 

せーらーむふ〜ん

>rose-kさん かわいいでしょ~(笑)
でも これデカイのよ~(爆)
年甲斐もない事するのっておもしろいよ~(^▽^;;)
by せーらーむふ〜ん (2008-03-04 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。