SSブログ

車上狙い [うだうだ]

車を駐車場に停め、しばらく歩き
ふと振り返ると・・・ひとりの男が私の車を開け
ごそごそと何かやってるのが見えた。
うわっ!!泥棒?
慌てて引き返そうとするが膝が痛くてうまく走れない。
防犯ブザーを持っていなかったっけ?
持っていない。
ちょっと待てよ!車にはセキュリティアラームしてるはず!
なんで作動しないん??
ええぃ!!声出した方が早い!!

ううぅぅ~~~

     あ”あ”ぁ”~~~


・・・と そこで娘に起こされた。
お母さん、どうしたと?なんかうなっとったよ!!


そうです。
私、自分でアラーム音を出しながら走る夢をみていたのです。
なぜ「こらー!」とか「待てー!!」じゃなく
アラーム音で追いかけようとしたのか・・・謎です・・・(爆)


昼間、デジカメを車の中に置きっ放しは危ないよな~と思ったのと
足が痛いなぁと思ったのでこんな夢をみたんですね~^^;

まぁ、ストーリーがちゃんとしてるだけ まだいいか~(^-^;;)


*************おまけ***********************

うちの庭にて♪

コンデジ4・22 018_4_1_4_1.jpg
いい湯だな♪

   コンデジ4・22 019_5_1_5_1.jpg

     あははん♡

コンデジ4・22 020_6_1_6_1.jpg
さて、そろそろあがりましょ♪



こちらはデジイチにて・・・

デジイチ4・25 007_1_1.jpg

乗ってる人まで見える~\(^▽^)/

デジイチ4・25 008_2_1.jpg

すごいね~♪



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ =訂正= ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ほんとは・・・「ううぅぅ~」や「あ”あ”ぁ”~~」ではなくて・・・
アラーム音の真似だったので
「きゅ~きゅ~きゅ~」とか「ひ~ひ~ひ~~」のような、
なんかアシカの鳴き声みたいだったのです~(汗)
そこまで書くとちょっとヤバイかな~と思ってウソ書いてしまいました~(^-^;;)
タグ:車上狙い
nice!(25)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 31

ako*

夢でよかったよー(>_<)
でもむふ~んさんのうなり声?聞いちゃった娘ちゃん、びっくりしただろうね~^^;
てかこんな大きいバッタ?さん入浴してたのね^^;;;
飛行機・・・・プラモデル飛ばしたでしょう~(≧▽≦)
いやうそうそー、綺麗にズームできてすごい瞬間撮ったね~♪(^-^*)

by ako* (2008-04-26 00:26) 

michan

むふ~んさん、こんばんは♪
夢の話ですか・・・驚きました^^::
コンデジからイチデジに変わると、あまりの大きさに驚きますよね~。
私は、今はモット大きく見えるのが欲しい今日この頃です^^:
by michan (2008-04-26 00:27) 

きぃ*

おぉ!驚きました。
ホント、夢で良かったですよ~~
by きぃ* (2008-04-26 05:13) 

たいへー

おや、もうバッタ?

娘さんに起こされるくらい、
「奇抜」な唸り声だったのでしょうか?
寝言でも油断できませんなぁ・・・
by たいへー (2008-04-26 08:33) 

ゆゆ

あ、たいへーさんだ♪

夢でよかったね~
読んでてドキドキしちゃったよぉ(>_<)

by ゆゆ (2008-04-26 08:48) 

okko

おお、撮りまくっておられますね~~~。うん、深い、深い!(やっと気がついた)
デジカメは、ダッコして寝てください。
by okko (2008-04-26 10:47) 

えびた

すっごいビックリしましたよ。
でも実際にこうゆうことに出逢うと、何もできないのかなぁ。
飛行機に乗っている人が見えるって、こちらもすごいビックリです。
by えびた (2008-04-26 16:29) 

めぎ

防犯ブザーなんて、普通携帯しているものなんですか~!?
車にもセキュリティアラーム!!
なんだかドイツの方が安全なのかなあ、と感じてしまいました。
by めぎ (2008-04-26 17:21) 

すー

こんにちは、
本当の話でなくて良かったですね。デジ一気に入っているようですね。
by すー (2008-04-26 17:23) 

夢空

タグでええええーっとなりましたが、夢で良かった☆
デジイチ、活躍してますねっ(^_^)v
by 夢空 (2008-04-26 18:15) 

めけめけ

いやいや夢でよかったですね♪
是非今度は寝言で
「むにゃむにゃ・・・もう食べられない」
といってください(笑)

デジイチすごい!
飛行機がおもちゃに見える!!
by めけめけ (2008-04-26 22:23) 

せーらーむふ〜ん

>ako*ちゃん プラモ~?まったイケズ~(^▽^;;)
娘は私の獣のようなうめき声にビックリしたみたい(笑)
目が覚めてクック笑った時も意味がわからず怖かったみたい~(≧▽≦)ノ”

>michan 目が覚めてビックリ&おかしかった~(^0^)
そそ♪いろんなレンズがほしくなっちゃうのよね~(*^▽^*)

>きぃ*さん ビックリさせてごめんなさい~(^ー^;)
でもその時は必死で声出して追いかけてたんだから~(^0^*)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-27 00:03) 

せーらーむふ〜ん

>みっきーさん niceありがとう(^0^)/

>sazanさん niceありがとう(^0^)/

>たいへーさん そそ(^^;) 訂正の追記しときました~(^0^)
奇抜っていうかこの世のものとは思えない声だったみたい(≧▽≦)ノ””


by せーらーむふ〜ん (2008-04-27 00:07) 

ぐれなでぃん

気になっている事が夢に・・・うん、うん、ありだよ^^!
アラーム音ってのも、ちゃーんとつながりあるから凄いしー
コンデジでも置きっぱなしは気になるよ、私。
ましてやデジイチじゃね~むれ~ない♪(~_~;)
お湯に浸かってる虫さん、ネタ提供ありがとだね~!
で、でも秋の虫じゃありません?今いるのかい(@_@)
by ぐれなでぃん (2008-04-27 00:10) 

せーらーむふ〜ん

>ゆゆちゃん ほんと!現実だったら
追いかけたり出来なかったんじゃないかな~(^^;)
コワイもんねぇ(*-*;)

>okkoさん 気づいてくれて嬉しいです♪
肌身離さず、ですか?^^
肩懲りそうです(^^;)

>えびたさん そうそう!夢の中だから勇敢だったけど
実際には足がすくんじゃうかも!
人まで写るなんて私もパソコンで見てビックリしました~(^0^)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-27 00:12) 

せーらーむふ〜ん

>めぎさん 防犯ブザーは私は持ってないのになぜか探してました~^^;
娘は持ち歩いてるよん!
セキュリティアラームは今ついてる車が多いんじゃないかなぁ。
それだけ必要とされてるって事なんだろね!
情けないねぇ(>_<)

>すーさん 大事な気持ちが夢になって出てきたんでしょうか?^^;
デジイチ、うれしくって新鮮で♡

>夢空さん びっくりさせてごめんなさい(*^-^*)
タグに「夢」って入れたら即ネタバレだから入れなかったの~(^▽^;)
このカメラで今度は何を撮ろうかな~ってワクワク★
by せーらーむふ〜ん (2008-04-27 00:22) 

せーらーむふ〜ん

>めけめけさん むにゃむにゃ・・・だなんて~!!
そんなベタな~(≧▽≦)ノ””
飛行機、私もここまで撮れると思わなかったよ~♪

>yannさん niceありがとう(^0^)/

>ぐれさん 普段はなんじゃ!そりゃ!ってな支離滅裂な夢ばっかだけど
これはまともでしょ~?(^^;)
コンデジでも気になる?げっ!私気にならなかった(>_<)
盗られたらショックだろうけどね~!!
そういわれたら秋の虫だよねぇ。
なんでいるんだろ。
by せーらーむふ〜ん (2008-04-27 00:28) 

がま親分

筋書きが理路整然としている夢を見るのはいいですが、だんなさんに聞かれてやばそうな寝言を口走らないように気をつけてください。(笑)
今年は、デジイチで虫の写真、いっぱい撮ってね!(爆)

by がま親分 (2008-04-27 01:24) 

せーらーむふ〜ん

>親分 そ、そーですね(汗)
だんなさんの前では寝ないように気をつけますっ!!!!!
ってヤバイ事でもあるんかいっ(爆)
虫をデジイチで撮るの~?(*`3´*)なんかイヤやなぁ~

by せーらーむふ〜ん (2008-04-27 01:36) 

shiela

おぉ〜!!!
飛行機に乗っている人まで見えるとはっ!
デジイチが、むふんさんの寝言(爆)で危うくなったら、いつでも避難させて下さいませ♡
そろそろ巨大バッタが我が家の玄関前に出現するんですよぉ〜
by shiela (2008-04-27 06:35) 

aranjues

バッタ、気持ちよさそうですね~~。
もう年々もバッタを見たこと無いような気がします。
by aranjues (2008-04-27 09:39) 

chunta

よかったぁ 夢オチで!!
本気で窓を割られた経験アリ
出先で 真冬・・・
風邪引きました 笑
車にデジイチはキケンです
あと 寝言で「フ~ン フ~ン」もね (゜ー゜)ニヤリ

by chunta (2008-04-27 09:51) 

リーン

夢で良かったです~
でも、自分の声で目が覚めて一人で恥ずかしい思いをするよりは、
お子さんに起こされて笑い話になってよかったですね♪
by リーン (2008-04-27 14:23) 

せーらーむふ〜ん

>shielaさん う~う~言いながら追いかけて来たら
危ないヤツってコワイだろうね~(笑)
デジイチは私のうなり声で守ってみせますわん♪
巨大って・・・どのくらいなんだろ(^0^)

>aranさん ちょっと公園なんか行くといろんな虫に会えますよん♪
でも子供が大きくなったら
公園とかはなかなか行かないんですよね~(^_-)-☆
by せーらーむふ〜ん (2008-04-27 23:54) 

せーらーむふ〜ん

>chuntaさん 窓割られるなんてコワー (゚□゚lll)
物は壊されてもchuntaさんが無事でよかったよ~(T-T)
寝言でフ~ンフ~ンは危険なのね!
じゃあ、起きてる時に武器として使いまっす(^^)v

>リーンさん ありがとう~♪
いや~、家の中でよかったよ~(^^;)
最近は美容院とかでも爆睡する私。
そんなとこでうなり出したりしたら、と思うと恐ろしいです(^▽^;;)


by せーらーむふ〜ん (2008-04-28 00:02) 

tonkichi

夢でよかったですね。
起きた後疲れていませんでしたか?
お子さんもびっくりしたでしょうね。^^
by tonkichi (2008-04-28 05:21) 

しゃおたお

夢で良かったですね。
次回はしっかり声を上げられるようにしておかないと・・・。
実際にそんな場面に遭遇したら、周りに聞こえるように叫びましょう!
最近はキケンらしいですから。
by しゃおたお (2008-04-28 08:59) 

ラミーキッズ

夢っておもしろいよね〜。
絶対あり得ないストーリーが展開していくから。
でも後で思い出そうと思ってもなかなか思い出せないのが
夢のまたおもしろいところ。(^◇^)
by ラミーキッズ (2008-04-28 10:57) 

ミズリン

これは夢でよかったですねー。
夢って何でとんでもない展開になるんでしょうかね?
しかも、見たい夢は見られないし・・・ねぇ?
by ミズリン (2008-04-28 21:10) 

せーらーむふ〜ん

>tonkichiさん ほんと、よかったですよね~ヽ(´▽`)/
娘はコワイような心配なような・・・恐る恐る起こしてくれました~(^^;)

>しゃおたおさん そそ!最近は多いみたいですもんね!!
いざ、という時はなかなか声が出ませんもんね~!
自分でなんとかしようとせず助けを求める方がよいかも(o^-')b
by せーらーむふ〜ん (2008-04-29 01:00) 

せーらーむふ〜ん

>ラミーさん そうですね~^^
大抵は起きたらすぐ忘れてしまいます(^^;)
すぐメモしておけばよかった!ってことがよくあります(*^艸^)

>ミズリンさん オチはおもしろかったけど
内容自体はコワイですよねぇ(^^;)
見たい夢、寝言で口走ったらヤバイ夢だったりしませんか?(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-29 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。