SSブログ

恥ずかしながら、癒し系? [うだうだ]

よく来る女性のお客さん

私のファンだって言うんです

年齢は私と変わらないくらいかなぁ。

でも、生活の臭いっての感じなくってすっごく綺麗な方[ぴかぴか(新しい)]

ネイルなんかきれいにしちゃって とても華やかで笑顔も素敵なお客さん

 

 

023_16_1.JPG

 

商品をスキャン(ピッってやつね♪)する時

200円が一点、300円が一点、とか言うんだけど

その声が気に入られてしまったそうで。

012_8_1.JPG

 

講演で人前で話すお仕事してるそうで

私の話し方が勉強になるって言ってくださって~。

なんで?どこが~?とかさっぱり分からないけど

なんか恐縮です~m(--)mハハーッ

021_15_1.JPG

あ~♪今日は○○さんがいる~!今日はラッキーデー[るんるん]なーんて

もうひとつのレジ空いてるのに私の方に並んでくれて

その「○円が一点~」 ってのを聞いてくっくっくっと笑い、

「これに癒されるのよ~」って・・・(*^-^*)

おじいちゃんと女性に好かれて

年頃の男性は~?とも思うけど

かなり嬉しい私です

                         **********写真はやっぱり海の中道のです♪

 これで写真のストックもなくなっちゃった

今、紅葉真っ盛り?

行きたいな~!!

もうこの際近場でいいから(^^;)

しかたないからウチのハナミズキ(近場にもほどがある 笑)

001_1_1.JPG

004.JPG

いい感じの枯れた赤です★

 


nice!(30)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 33

がま親分

い、いやし系ですか。いやらし系じゃなくて? (爆)
ま、まー、お年寄りや同性に好かれるのは人間性が好かれているということだから、最高にいいことじゃないです?
私も紅葉はまだ・・・なかなか時間がなくて計画できてません。
by がま親分 (2009-11-09 01:10) 

リーン

私もむふんさんの300円が一点を聞いてみたい!
でも、いいですね。
そういうファンがいると、お仕事楽しくなりませんか(^_^)

紅葉は、ただいま散り始め。
初雪も降ったし、早く紅葉見に行かなくちゃ!
by リーン (2009-11-09 03:37) 

爆弾小僧

なかなか “ファンです” なんて言われる人っていませんよ。
それも むふ~ん さんの人柄が良いからですよ (^^)


by 爆弾小僧 (2009-11-09 06:47) 

komo

ブログでぜひともその声を公開してください。楽しみです。
人に好かれるのってとてもいいことじゃないですか、気持ちよく買い物も
していただいて。また、あの店で買おうという気になりますからね。商売繁盛ですね。
by komo (2009-11-09 07:24) 

ムク

おはようございますっ(^^)/
私も、ぜひ聞いてみたいっ♪
ファンがいるなんて、すごぉぃよ~★
by ムク (2009-11-09 08:10) 

お好み焼き屋のおばちゃん

店をはじめて10年になりますが、「おばちゃんのファンです!」と言う人はいません!!(笑)是非、むふ~んさんの声が聞きたいです・・・「お買い物袋はお持ちですか?」と聞いてほしい・・・!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-11-09 09:48) 

tubomi

声で癒されるなんて 素敵~♪
むふ~んさんの列は ファンの方が並んでるんでしょうね^^。
そのうち ちゃっかり私がその列に居たりして・・(笑)。
by tubomi (2009-11-09 10:03) 

お茶屋

声をお気に召してとは・・・素敵でございます♪
by お茶屋 (2009-11-09 10:14) 

okko

ぜひ、一度、そのお声を聴いてみなければ・・・・。
ザンネン、電話番号、知らなかった!
by okko (2009-11-09 11:16) 

たぃ

こんにちは、むふ〜んさん

お声をそんな風に仰っていただけてステキな事ですね
なかなか店員さんへ「ファンです!」なんて言ってもらえないですよ
むふ〜んさんのお声、是非聞きたいですわ!
きっとお人柄がでているんでしょうね、ステキです!
by たぃ (2009-11-09 12:07) 

chunta

コスモス キレイだねぇぇぇ

ファンですって なかなか言えないよね
女性が女性に言うと 誤解されそうでさ 笑
だから言えないけど 好きな人っている
それを言って貰えるむふんちゃん
実はワタシも ブログが好きよ~
片思いなの  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by chunta (2009-11-09 12:28) 

たいへー

まー、好かれるに越したことはないです。
心の年齢は、あってないようなモノですからね。
by たいへー (2009-11-09 15:34) 

ゆゆ

以前のお仕事の関係から、
接客とか声の出し方とかがしっかりしているんじゃないの?
褒められて、ファンがいてくれてうれしいことこの上ないじゃない^^
幸せだわ~お仕事もやりがいがはえてくるじゃない?
by ゆゆ (2009-11-09 16:53) 

ryon

声に癒される。。 あるみたいですね~
その周波数と、しゃべりの抑揚がここちいい~♪
そう言ってもらえるなんてすてきっ。
聞いてみた~い  ちょっとささやいてみて~一点(^-^)
 コスモスも紅葉もいい季節ですっ。

by ryon (2009-11-09 19:05) 

めけめけ

ほぉ~、とてもいい声をしているんですね?
これはぜひとも聞かせていただかなくては!
レジでのやり取りを録音してupしてください♪
by めけめけ (2009-11-09 19:35) 

sazan

人に好かれるのはいいことです。
sazanはさいきん奥さんさえも・・・(-_-;)
by sazan (2009-11-09 21:09) 

雅

年配でも年下でも、好かれるってことは素晴らしいことじゃないですか。
最近そうゆう経験、ないな~
by (2009-11-09 22:32) 

すー

おはようございます。
いいじゃないですか!
by すー (2009-11-10 04:53) 

ミズリン

いいじゃないですか〜。
きっとステキな声なんでしょうね。
聴いてみたいなぁ。

ちなみに私の声は・・・自分では嫌いです。
自分で自分の声を聴くと、すごーくヘンに感じるじゃないですか?
子どもの頃に自分の声をテープで聴いてショックを受けまして。
それ以来自分の声には自信がありません〜。
by ミズリン (2009-11-10 19:56) 

なかちゃん

変な話だけど、ボクは電話の声と生声のギャップが大きいそうです (><)
電話は低くて怖いらしいし、生声はそんなでないけど見た目が怖いらしい…
ところがステージで歌う声は、とってもハスキー&ウェッティで、今度はそのギャップが
怖い…なんて、結局は怖いんかい (TT)

お客さんに褒められたら、とっても気分がいいですよね ^^
きっと何か癒されるものがあるんだろうな (^^)

by なかちゃん (2009-11-10 22:39) 

せーらーむふ〜ん

★親分 いやらし系、、、うまいっっ(笑)
黙ってたらわかんないって!
分かったりして。匂ってくるとか?(汗)
去年も忙しくって紅葉狩りになかなか行けなかったんよね?
んで滑り込みセーフで京都のすんごいトコ行ったんよね?
いいな~、そういう有名なトコ行って♪ 連れてって~。何番目かの妹として(笑)

★リーンさん そうね~♪楽しく仕事してるよ~(^_-)-☆
おじいちゃんは・・・困ってるけど(汗)
もう初雪か~! 早いな~(^0^)

★爆弾小僧さん そうかな~?
そういう事にしときましょ(*^-^*)

★komoさん 楽しみに・・・しないでくださーい(^^;)
気持ちよく買い物してもらいたいですよね~♪
私がお客の立場でも気持ちよく買い物したいし(^^)
by せーらーむふ〜ん (2009-11-10 23:12) 

せーらーむふ〜ん

★ムクさん すごくないよぉ~(汗)
周りのメンバーとかお客さんとフレンドリーに話せてて
すぐ仲良くなっちゃう人いるけど
私口下手だし、ムリ~って・・・(^^;)

★おばちゃん きっとおばちゃんのファンいるはずですよ~
ただ言っちゃうとその場で食われるとか思って言えないとか(笑)
ダメですよ~食べちゃ!
じゃあ・・・「お弁当温めますか~?」(笑)
朝限定でお帰りの際には「いってらっしゃいませ~♪」もおつけします(^^)v

★tubomiさん 並んでるだなんて! 
その女性とおじいちゃんだけですから~(汗)
tubomiさんも並んで~♪ 100円がいって~ん♡ (笑)

★お茶屋さん 初めて言われた時はビックリ&恥ずかしかったです~(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-11-10 23:28) 

せーらーむふ〜ん

★okkoさ~ん okkoさんとは唯一電話でお話させて頂いた方なんですよ~。
万歩計の時♪
ずいぶん前の事で忘れちゃいましたね~(^_-)-☆

★たぃさん はい♪ うれしいです(^^)
ありがたい事ですよね(^_-)-☆

★chuntaさん えー?こんなトコでいきなり・・・(✿◡‿◡)ポッ (笑)

★たいへーさん 心の年齢はあってないようなモノ・・・
えぇ~?んなモンあるんですか~?(笑)
ないっしょ(^^)v
by せーらーむふ〜ん (2009-11-10 23:49) 

せーらーむふ〜ん

★ゆゆちゃん そうそうw
でも結構カタイと思うんよ~。
つい「ございます」調が出ちゃう(汗)
でも染み付いてるから、もう仕方ないか~って(^^;)
やりがいというより・・・リフレッシュしてるよ。
あんな事こんな事のストレス解消になってる(笑)

★ryonさん 私の周波数がその方のお気に召したのかも(^^)
100円がいって~ん てぇ~ん てぇ~~ん(笑)

★めけさん 録音?声だけでいいの~?
残念! 鬼奴画像をお見せするチャンスと思ったのに~(笑)

★sazanさん 奥さんと・・・うんうん、皆まで言わんでよろしいですよ(^^;)
実は私も・・・ごにょごにょ。。。(汗)
by せーらーむふ〜ん (2009-11-11 00:05) 

せーらーむふ〜ん

★雅さん ないですか~?
お得意様の男性とかから・・・ファンですとか。。。
言われたら引くかも~( ̄m ̄〃)
女性からだったら思いっきり誤解しそうだし~(汗)

★すーさん ですね~♪ありがたいです~♪

★ミズリンさん そうそう!
録音のとか電話の声とか自分のって認めたくない声ですよね~(泣)
私の場合、なんかペタペタした声だった~(汗)
ミズリンさんは自分の声が嫌い?
アヒルくちだからアヒルみたいな声とか?←失礼!!(親分トコで読みました~)

★なかちゃん アイコンの似顔絵(?)はとっても優しそうなのに・・・
そっか~コワイんですね!φ(..)メモメモ (笑)
by せーらーむふ〜ん (2009-11-11 00:14) 

月夜

ステキですね~♪
癒される声の持ち主☆
by 月夜 (2009-11-12 08:23) 

すずらん♪

私もこのブログのファンですw
声、聞きたいなぁ~♪私も癒されたいなぁ~~~♪
私もレジに並ぶとき、このお店ではこの人!って決めてます。
お店ごとにマニュアルはあっても、心があるかって分かりますもんね。
by すずらん♪ (2009-11-14 15:05) 

せーらーむふ〜ん

★月夜さん ありがとうございまーす\(^▽^)/
嬉しいです~♪

★すずらん♪さん ひえぇ~(●^-^●)ありがとう♪
やっぱ気持ちよく買い物したいから
感じの悪い人のところはイヤですよね~(^_-)-☆

★niceをくださった皆さまありがとう♪
by せーらーむふ〜ん (2009-11-15 23:43) 

ふもふも

あの店員さん好きだな~ってこと私もよくあります。
むふ~んさんのおかげでお店も繁盛してるのですね。
人に好かれるのって難しいしすごいことだと
思います。癒しのオーラがでてるのね♪
コスモスきれいだな~。
by ふもふも (2009-11-17 16:16) 

aranjues

私もファンです、うだうだの(^。^) 。
by aranjues (2009-11-17 17:37) 

せーらーむふ〜ん

★ふもふもさん 私のおかげでって事はないと思いますよ~(^^)
癒しというよりぼけぼけオーラだったりして~(汗)
この店員さんって人いますよね♪
ファンですって言うお客さんの方が勇気あるなぁ(^0^)

★aranさん んもぉ~♪ テレるな~(笑)
ん?うだうだなトコだけ~?
by せーらーむふ〜ん (2009-11-17 18:03) 

ki-mi

私もむふ~んさんの声で癒されてみたいです☆★☆
是非ぜひ、声だけでもアップして・・・
「ありがとうございました~。又おこしくださいませ~」って
ブログ用に設定できたら面白いのに^m^
by ki-mi (2009-11-18 23:00) 

rose-k

むふんさん、どんな声されてるのかな~。
おじいちゃんだけでなく、女性、それも話し手さんなんでしょ!
素晴らしいことですね、これはとても嬉しいことです(^-^)v
by rose-k (2009-11-26 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すきです、すすきくん秋月の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。