SSブログ

ありがとうございました

4年近く続けてまいりましたが

この度長いお休みをいただく事にしました。

思いつきで付けたせーらーむふ~んというふざけたHN

むふんさん、と親しみを込めて呼ばれるのが嬉しく、愛着もありましたが

いろいろありまして

突然このような形になり

申し訳なくもあり、とても残念です。

皆さまの訪問先の私のアイコンにバッテンが付くのが寂しいので

このままにしたいと思います。

皆さまのブログにはひょっこり飛んで行きたいと思っています。

その時はまた遊んでくださいね。      

 

 

本当に本当に

  今までありがとう

             愛を込めて せーらーむふ~ん   

                                                 

                        


秋月の秋|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。