SSブログ

なにかの間違い [わ・た・し]

昼寝してて ちょっと胸が苦しい気がして目が覚める。

そばにいた娘に背中をさすって、と頼む。

娘は一生懸命さすってくれてて「お母さん もう手が熱いよ~」と言う。

ごめん、ごめん。 少し落ち着いてきたよ。

発作を起こしそうだったけどセーフ、って思った。

いや、発作を起こしかけ、ていうのも きっと私の勘違い。

寝ボケてただけかも。 きっとそう。そうに決まってる。

最近疲れ気味だったから・・・それで、だ。

ごまかし、言い訳が山のように出てくる。

なかやまきんにくんみたいに自分に問いかける。

「今のは発作かい?発作じゃないのかい?

どうなんだい??   発作じゃなーい!!

そう楽しく言い切れたらいいよなぁ・・・。

いや、言い切る!!

   発作じゃなーい!!!

 

         おまけフォト☆

   

 

         

         


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

がぁこ

だ、大丈夫ですか~?むふ~んさん!
疲れとかもあるかもしれないけど、深呼吸ね、深呼吸!
何かまたあったら、すぐに病院行ってね・・・。^^;
by がぁこ (2006-06-04 01:09) 

okko

発作じゃな~い!。疲れが溜まっていたのでしょう?
↑がおっしゃるように、深呼吸・・・やりすぎてひっくり返らない程度に。
大事にしてください。
by okko (2006-06-04 14:23) 

せーらーむふ〜ん

>がぁこちゃん ありがとう もうだいじょうぶ^^
深呼吸ね!
がぁこちゃんもあまり無理しないようにね!!
by せーらーむふ〜ん (2006-06-04 22:55) 

せーらーむふ〜ん

>okko母さん(がぁこちゃんの真似)に言われると”ほんとにそうなんだ”って気がしてきます。
普段なら発作後数日続く不快な症状もありませんし、やはりあれは気のせいだったということにしようかと・・・。
はい!ひっくり返らない程度に深呼吸、ですね^^
なるべく溜め込まないようにします。
ありがとうございました。
by せーらーむふ〜ん (2006-06-04 23:02) 

Gamaoyabeeeen

だから、もう若くないんだからっ!
(あ、しつこいっすか?・・・)
まあ、私にもちょくちょくある現象ですけど。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2006-06-05 01:03) 

せーらーむふ〜ん

>親分、おかえり。
いいよ!!しつこくないよ!!
・・・切れてないっすよ。。
事実だもん。肉体的老化は。
そっか~親分もちょくちょくあるんか~。。。
あんま、無理するでないぞ!
by せーらーむふ〜ん (2006-06-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は大安な~んでしょ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。