SSブログ

な~んでしょ♪ [家族]

この姿・形・・・たぶん あれだよねぇ。。。

でも認めてしまうのは すごーく抵抗感じてしまう。。。

 

わかります・わかります!!

でも! そんな複雑な気持ちを取っ払って・・・

さあ! みんなで一緒に答えを・・・

せ~の!

    あんぱんま~ん!!

 

よくぞ答えて下さいました!・・・前フリ長っ!

 

これは長男が幼い頃、あまりにもあんぱんまんが好きだったので

喜ぶ顔が見たくてフェルトでつくったんです。  50cmくらい、新生児位の大きさです。

3人ともよく遊んでくれて ぼろぼろ。

あちこち破けて綿が出てきてます^^;

顔にもいっぱい落書きされました!

  

今では あの頃の思い出と一緒に押入れにしまってあります。

私の宝物です。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

がぁこ

すごいですね~!あんぱんまんのお人形!
とっても大切な宝物ですね。(*^▽^)b

そういえば、むふ~んさんて、器用なんですよね、意外と。(^^;)
おいいそうなメロンパンやマフィン・・・・・ゴチです!(笑)
by がぁこ (2006-06-05 00:57) 

すー

おはようございます。
お手製ですか!。良く出来ていますね(^o^)
大切な宝物ですね。顔のいたずら書きひとつひとつが思い出の品です。
このアンパンマンは、「顔が汚れても力」をくれますね\(^o^)/
by すー (2006-06-05 04:50) 

ゆ〜ひ

間違いなく、アンパンマン ですよー。かわいいー。
お子様たちのお気に入り振りがものすごくよく分かります。
これからも、ずっと 子どもたちにとっても 大切な「宝物」ですね。
by ゆ〜ひ (2006-06-05 05:58) 

okko

素晴らしい母親の手作りに、ナイスのアンパ~ンチ!!
わたし、バイキンマンも好きです。作ってください、母の願いじゃ。
by okko (2006-06-05 11:32) 

せーらーむふ〜ん

>がぁこちゃん 微妙な似具合のあんぱんまんでしょう^^;
ところで、『意外と』ってなんざんしょ??
見逃しませんわよ!!
by せーらーむふ〜ん (2006-06-05 18:14) 

せーらーむふ〜ん

>すーさん この落書きの顔を見るたびくすっと笑ってしまいます^^
そう!顔が汚れても元気になれる無敵のあんぱんまんです。
by せーらーむふ〜ん (2006-06-05 18:16) 

せーらーむふ〜ん

>ゆうひさん 間違いなく??ほんとに??まに受けますよ^^;
ありがとう(*^-^*)/~~
by せーらーむふ〜ん (2006-06-05 18:19) 

せーらーむふ〜ん

>okkoさん ナイス??ありがとうございます^^
バイキンマン、私も好きです。
じゃぁ孫が出来たら作ってみましょうか^^;
随分先のはなしかしら?
孫に泣かれるかな?
アンパンマンショーなんかでバイキンマンが登場すると
泣き出す子結構いるんですよ。かわいいのに!!
by せーらーむふ〜ん (2006-06-05 18:23) 

takapepe

凄いですね~ お手製ですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちゃんと「あんぱんまん」してますね^^
はい!質問ーー!
顔は食べられますか!?(笑)
by takapepe (2006-06-05 18:36) 

せーらーむふ〜ん

>たかさん さんきゅ~です^^
顔は努力次第で食べられるかもしれません!
ただしその後のおなかの調子に責任持てませーん!(笑)
by せーらーむふ〜ん (2006-06-05 19:04) 

rose-k

これだけ遊んでもらえると、作った甲斐があったってもんですよね!
子どもが成長した証しでもあります。大切に・・・
うちの子は、バイキンマンのほうが好きみたい^^;
by rose-k (2006-06-05 22:24) 

Gamaoyabeeeen

手作り・・・。いいですね。
私んとこのムスメはロールパンナが好きでした。
私は、赤いハートと青いハートを作ってあげました。
私には、これくらいしか、できひん~。
by Gamaoyabeeeen (2006-06-05 23:21) 

せーらーむふ〜ん

>rose-kさん ありがとう
そっか~バイキンマンか~。少数派??
私もバイキンマン、好きよ^^
イチバン好きなのはホラーマンだけどね!
by せーらーむふ〜ん (2006-06-05 23:51) 

せーらーむふ〜ん

>親分、2つのハートをなにで作ったんですか?
お絵かき?おりがみ?・・・まさかお裁縫・・・ですか?
またまたロールパンナちゃんとは 渋いとこを。。。
ちなみに私はホラーマンが・・・ってもういいちゅうの!
by せーらーむふ〜ん (2006-06-05 23:54) 

ミズリン

うまいじゃないですか〜!
全然いけてるアンパンマンですよ。
落書きのあとが、一瞬、「カビ?」と思わせましたが、
違った違った(汗)
by ミズリン (2006-06-06 19:24) 

せーらーむふ〜ん

>ミズリンさん・・えぇ~??うまい??
きっとひっくり返ってもらえると思ったんだけど! 合格点?
この記事書くきっかけをくださったミズリンさんに感謝♪・・です^^
by せーらーむふ〜ん (2006-06-06 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにかの間違い新空港探検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。