SSブログ

天然の証明 [わ・た・し]

 天パーの写真なかったかな~とアルバム見てたら・・・ありました~

 

初公開~!

 

カメラマンの「気取った顔して」とのリクエストにマジで気取ってる 

  ちょう~~恥ずかしい写真デス

だから顔は出せません

ねっ!天パーでしょ??

同じ恥ずかしい写真ならこちらなら平気!

キャラと合ってるから  

           

             

       高校時代です。  さあ、私はどっちでしょう

  ・・・・・って前フリでわかりますね!

 はい、あほの子の方です~

 昔からこんなことしてたんですね~

 

 

それが数年後・・・

 

      じゃじゃ~ん

 

                              

         

  

 

   

   はい、これはどちらが私でしょう~?

 

     やっぱ飲んでるし~(爆)

     顔まっか(>_<)  もう出来上がってる

写真は気まぐれで削除する可能性ありです!!

 開き直りました(^^;)

 

 


   追記~~~!!

ウケ狙いで載せたのに褒められちゃって恥ずかしいので

話題が集中しないうちに他の話!!

え~、今度の日曜はPTAの委員改選でして

3年間やった委員を今度こそ他の方に引き継ぐべく

只今書類を整理してます!!

って・・・来年度も引き続きの可能性大なんですけどね~^^

     ・・・こんな話題じゃ弱いような気が・・・(T-T)


nice!(14)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 38

ゆゆ

やった♪^^
削除される前にぜーんぶ見ちゃた~!
むふ~んさんかわいい♡(マジです)
同世代なので髪型に違和感感じないわぁ(笑
聖子ちゃん?明菜ちゃん?
いいもの見せていただきました~♪
by ゆゆ (2007-01-24 19:58) 

わ~い!私もみちゃった~☆
私も同世代^^懐かしいです~
天パー、そのままでもいい感じですよ^^
むふ~んさん、美人ですね(☆ー゜)
by (2007-01-24 20:15) 

waruko

やった♪オイラもみちゃった~^^

(((( ;゚д゚)))アワワワワ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
                     ・・・・星座占いが文字化けしてた!
by waruko (2007-01-24 21:04) 

ミズリン

あはは。
褒められて照れているむふ〜んさんが可愛いから、もっと褒めてやる〜!(爆)
むふ〜んさん、美形じゃないですか!!!
誰かに似ているな〜?思い出せないけど。
いやん♡の文字が妙にエロい!(笑)
by ミズリン (2007-01-24 22:18) 

Gamaoyabeeeen

け、け、けっ、けっこんしてください!
と、1987年に出会っていたら口走っていたかもしれないくらいキレイですが、このときから20年経った今をどう想像したらいいものか・・・。
by Gamaoyabeeeen (2007-01-24 22:35) 

せーらーむふ〜ん

>ゆゆちゃん え~?私はヒゲめがねの方よ~!
時代感じるでしょ?(≧▽≦)
by せーらーむふ〜ん (2007-01-24 23:17) 

せーらーむふ〜ん

>ないちゃん(と気安く呼ばせてもらっても良いかしら~?)
そそ、同世代ですもんね!懐かしい匂いがするでしょ?^^
えっと、私はカメラ目線の酔っぱらいの方なんですけど・・・合ってる??
by せーらーむふ〜ん (2007-01-24 23:20) 

せーらーむふ〜ん

>ワルちゃん 見られた~!
悪夢にうなされませんように(爆)
by せーらーむふ〜ん (2007-01-24 23:21) 

せーらーむふ〜ん

>ミズリンねーさん はい、抑えても抑えてもエロエロフェロモンが出てしまうんです(爆)
それ以上言われたらおしりの穴がヒクヒクしてきます(爆)
by せーらーむふ〜ん (2007-01-24 23:24) 

せーらーむふ〜ん

>親分 20年前に出会ってたらね~^^
いや、親分のためを思うと出会わなくて正解だったかと!(爆)
20年後?全然変わらないねって言われます(←大うそ^^;)
by せーらーむふ〜ん (2007-01-24 23:27) 

こんばんは~!
ないちゃんでお願いします^^そっちの方がうれしいかも☆
追記・・・このくらいじゃ話はそれませんが・・・
3年連続役員ですか!!幹部役員さんですね^^;
ご苦労さまです・・・。私もそろそろお声がかかりそうで怖い・・・(T▽T)
by (2007-01-25 00:17) 

tonkichi

削除される前に写真を見れて幸せだ。
高校生の頃の写真思わず笑ってしまいました。
PTAの役員さんご苦労様です。なかなか次の人にバトンを渡せない
よく解ります。一度も何の役にもつかない人っているんですよね。
ずるいなーといつも感じていました。
頑張れーせーらーむふ~んさん・・・。^^
by tonkichi (2007-01-25 04:51) 

たいへー

天パーは、直毛の人から見れば、羨ましいのです。
直毛は、天パーの人からみれば、羨ましいのです。
・・・世の中、こんなもんです。(笑
今度、合コンしましょう!!
by たいへー (2007-01-25 08:06) 

すー

おはようございます。
ほほ~ほう!。立派な天パですね。

でも、青春してますね。
PTA役員3年も、それも立派ですね。
by すー (2007-01-25 08:26) 

せーらーむふ〜ん

>ないちゃん さんきゅーです☆
役員なんて立派なものじゃないです^^
ただの委員です!
はい、次はないちゃんの番ですよ~。逃れられませんわよ~(笑)
by せーらーむふ〜ん (2007-01-25 08:37) 

せーらーむふ〜ん

>tonkichiさん 笑ってもらえて嬉しいです^^
やらない人は無理矢理委員にしても周りの人にしわ寄せがいくだけなので
知らんぷりです(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2007-01-25 08:39) 

せーらーむふ〜ん

>たいへーさん 隣の芝生は青くみえるものですね^^
合コン、いいんですか?
写真から20年が経ってますけど?にやり。。。
by せーらーむふ〜ん (2007-01-25 08:41) 

せーらーむふ〜ん

>すーさん こんな時代もあったんですね~(*^-^*)
役員なんて・・・ただの委員ですから大変じゃないです(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2007-01-25 08:44) 

rose-k

ふぅ~、間に合ったぁ!
めっちゃ美人じゃないっすか!アイドルみたいですよ~。
by rose-k (2007-01-25 14:02) 

waruko

>それが数年後・・・
「それから数十年後・・・」の追記はまだかなぁ~!?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

えっ!?いくら待っても、そんな予定はない!?(σ;*Д*)σ
by waruko (2007-01-25 17:05) 

せーらーむふ〜ん

>rose-kさん アイドル?二枚目の写真のこと?(笑)
当時は聖子ちゃんカットが流行ってたからねぇ^^
私はこの天パーのせいで「サリーちゃんのパパ」と呼ばれておりました^^;
わかる??
by せーらーむふ〜ん (2007-01-25 19:16) 

せーらーむふ〜ん

>ワルちゃん 数十年後はないです(きっぱり!!)
いや、真夏に載せるかもしれない。納涼祭と題してね(笑)こわ~い!
by せーらーむふ〜ん (2007-01-25 19:19) 

がぁこ

いやーん、みぃちゃったー。(`ω´)グフフ
こんな素敵な天パーだったら美容院代節約できてよかったのではないっすか?
どっちだーってむふ~んさんは・・・・に決まってるじゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
酔っ払いのだけはどっちだかわかんないー!(>_<)
でも両方ともお美人だよ♪(^▽^☆
by がぁこ (2007-01-25 22:38) 

せーらーむふ〜ん

>がぁこちゃんを見習って顔出してみました~
って20年も前の持ち出しておいてよく言う~(笑)
うんうん、美容院行くお金なかったからね~^^

もうぶりぶりしてるでしょ~(^^;)
3枚目のは・・・あえて答えますまい。。。
って↑のコメントにしっかり答えてるんだけどね~^^
by せーらーむふ〜ん (2007-01-25 23:44) 

リス太郎

最後の写真、どっちがせーらーさんだかわかんないな。
どっちも美人だけどね。
by リス太郎 (2007-01-26 02:52) 

waruko

そんな先のこと言われても・・・。
冬のホラーも良くない!?
       ・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ボグシッ
by waruko (2007-01-26 09:16) 

澪

素敵~☆
おねえさまっ!
パーマ羨ましいです。
私はもう完全に落ちました。。。
by (2007-01-26 16:08) 

せーらーむふ〜ん

>リス太郎さん 気を遣っていただいて~m(--)m
十人並みです^^(並だとは思ってる・・・笑)
どっちかって言うと・・・
こちらの『ほう』でございます♪
まだ引っ張ってる!むふっ♪
by せーらーむふ〜ん (2007-01-26 18:59) 

せーらーむふ〜ん

>ワルちゃん 凍えてしまうかもよ^^
これが限度!!
もう言っちゃダメ~!
やっぱもっと言って~(・・・ってやっぱM女? ププッ(*^m^*)
by せーらーむふ〜ん (2007-01-26 19:02) 

せーらーむふ〜ん

>澪さん おねーさまって!!この頃は澪さんと年変わらないよ~。
やっぱ老け顔??
完全に落ちちゃった?1週間もたなかったね(^^;)
年取ったらもつようになるよ~^^
by せーらーむふ〜ん (2007-01-26 19:05) 

waruko

>やっぱもっと言って~
それじゃ~、オイラ、まるでドSみたいじゃないか!?ヽ(゚∀゚)ノ

ワルコどぇ~す^^

1記事で3度おいしい・・・
編集三昧ですな^^
そのうち、キティちゃんが退いたりしないのかね?
by waruko (2007-01-27 08:52) 

くるにあ

はじめまして~。 リス太郎さんのとこから飛んできました。 面白いのでちょこちょこと寄ります。 のでよろしくなのです。
by くるにあ (2007-01-27 09:25) 

せーらーむふ〜ん

>ワルちゃん ドSじゃないならソフトS?
キティちゃんはこのままデス!
基本顔面出しはNGです♪ププッ(*^m^*)
by せーらーむふ〜ん (2007-01-27 21:42) 

せーらーむふ〜ん

>くるにあさん はじめまして^^
飛んできてくださってありがとう(笑)
こちらこそよろしく(^0^)/
by せーらーむふ〜ん (2007-01-27 21:44) 

せーらーむふ〜ん

>土方歳三さん こ・・後輩??
どなたかわからないので、とりあえずはじめまして☆
これ以上面が割れないように落書きしちゃお~っと^^
by せーらーむふ〜ん (2007-01-28 11:23) 

ゆ〜ひ

あー、出遅れましたー(^-^;
でも、「こちらのほうでございます。」のふきだしの写真は、かわいらしいよー。。。(^-^)こんどは、セーラームーンの髪型でのお写真希望(^-^;
by ゆ〜ひ (2007-01-28 18:12) 

せーらーむふ〜ん

>ゆーひさん ありがとう(*^▽^*)
セーラームーンね!笑える写真があったら載せるかも~^^
私はゆーひさんの写真希望デス^^
by せーらーむふ〜ん (2007-01-28 21:12) 

せーらーむふ〜ん

>ぐれなでぃんさん またまたniceありがとう
(^3^)/☆ ちゅっ!!
by せーらーむふ〜ん (2007-02-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然でんねん 由来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。