SSブログ

さいた~♪ [おでかけ]

 はい、皆さん、ご一緒に~

さいた~

さいた~

(-o-)リップの花が~♪

3人の誰だったか忘れましたがチューリップを歌う時
チューの部分で息継ぎするもんで こんな歌になってました(^ー^;)

ということで チューリップ祭に行ってきました!

画像2008・4・3 028_11_1.jpg

全体はこんな感じ!

画像2008・4・3 008_4_1.jpg

     

   

画像2008・4・3 012_6_1.jpg


いっぱい咲いているところとそうでもないところとありましたが
この赤とピンクは綺麗でした♪



画像2008・4・3 033_8_1.jpg


画像2008・4・3 039_9_1.jpg

      画像2008・4・3 045_10_1.jpg

画像2008・4・3 058_17_1.jpg

       画像2008・4・3 047_11_1.jpg


画像2008・4・3 054_14_1.jpg

     画像2008・4・3 057_16_1.jpg



娘もシンケン(*^-^*)

       画像2008・4・3 060_18_1.jpg



で、こんな事して遊んでみたり・・・


        画像2008・4・3 021_5_1.jpg


画像2008・4・3 019_3_1.jpg

   あ、あ~れ~

          画像2008・4・3 020_4_1.jpg


             こてっっ



       画像2008・4・3 023_6_1.jpg

  う、うもれる~~~



 
春休みもそろそろ終わり。
毎日娘に振り回されている毎日ですが(ほんとは私が振り回してたりして~^^;)
明日は何して遊ぼうかな♪


ハム太郎 今日はとっても楽しかったねw   
     明日はもっと楽しくなるよね      
                  ヘケッ♪
           ハム太郎のこのフレーズ、好き♪





*****************************************************************************


今、かなしいニュースが耳に入ってきました

この日の夜、このチューリップ畑を何者かが車で荒らしたそうです。

育ててくれたボランティアのおじいちゃん達が怒っていたそうで・・・

そりゃそうでしょ!!

みせてもらっただけの私でさえ怒っているのですから

育てた方のショックは・・・。

なんだかさみしい記事になってしまいました。

nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 19

ako*

並んだー並んだー赤ー白ービーラビラー♪
綺麗だねーチューリップ大好き(>v<*)
これだけあるとあっち向いたりこっち向いたりする子もいるだろうね(笑)
何でこんなに綺麗なのに荒らしたりできるのかわからない・・・・・゚・(つД`)・゚・
淋しいね、植物にだってちゃんと命があるのにね.........(/_<。)


by ako* (2008-04-05 00:57) 

すー

おはようございます。

綺麗、綺麗過ぎ・・・そして面白過ぎです(^o^)
by すー (2008-04-05 05:51) 

tonkichi

綺麗ですね、チューリップ。
いろいろな種類があるんですね
春休みもほんと終わりですね。我が家の次女も来週から学校です。
ちゃんと起きて行かれるのかな?ちと、心配。
車で荒らした犯人許せませんね。きっと神様の罰があたりますよ。
カエルくん可愛いですよ。^^
by tonkichi (2008-04-05 06:18) 

ラミーキッズ

荒らされたチューリップ畑ってここだったんですか。
ホントにがっかりしますね。おじいちゃんがテレビに
映ってましたけど、その姿を見ていたら可哀想すぎて
怒りがこみ上げてきました。凸(ーーメ
by ラミーキッズ (2008-04-05 06:51) 

michan

チューリップきれいですね^^
見ているとうれしくなります。
でも荒らされたなんて・・・
悲しいですね。
こちらはもうすこしでチューリップもクロッカスも咲きます^^
by michan (2008-04-05 10:01) 

chunta

ご訪問頂き ありがとうございます<(_ _)>
初めまして・・・って気は全然しないです 
いつも「め」氏のところで拝見していましたし
実は次男が「むふ~んさん面白い」と喜んでるもので
過去のやりとりまでじっくりと・・・・(*^.^*)エヘッ
これから ヨロシクですぅ~~(タママ風に)

昨夜のニュースのお花畑はこちらでしたか・・・
何やら 美も命も大事にしない輩に
哀しい気持ちになる映像でした><
ウチのベランダ下でも 今朝チューリップが咲きました
四年目だから ピンクにもなれないサーモンカラー
それでもキレイなのにな~~ コンチクショウですよね
by chunta (2008-04-05 13:53) 

たいへー

TVで見ましたよ。
当事者は、これほど騒ぎになるとは思ってなかったかも。
今頃焦ってるでしょうかね?


by たいへー (2008-04-05 15:28) 

okko

成敗じゃ!その不心得モノ!

キレイに咲きました、ニュースは見損なったけど。
切って持っていったのなら、まだ少しは許せるけどね。
ボランティアのおじさん、元気を出してくださいね。
by okko (2008-04-05 17:18) 

えびた

きゃ~、なにこれ~!!
とってもきれいすぎるんですけど~。(^^♪

それにしても、
あのニュースにはえびたも驚きと憤りを感じました。
なんて心無い人がいるんでしょうか。
by えびた (2008-04-05 21:38) 

ゆゆ

綺麗に咲いてるね~!
お花を駄目にしたニュースをみたよ。
酷いことするよね(>ε<)
by ゆゆ (2008-04-05 22:17) 

yann

悲しい人ですね、ほんとに。
つまらない人間です、この犯人は。
車を使うなんて・・・・
自分の手で荒らしたら、せめてその悲しい感触は自身の手に残るのに。
by yann (2008-04-05 22:22) 

せーらーむふ〜ん

>ako*ちゃん 紅ー、白ー、・・・ako*ちゃんが言うとエロク聞こえてしまう(汗
こんな事する人の頭の中が ほんとわかんない!!
心、あるのかな?

>すーさん 初めてチューリップ畑に行きました~♪
綺麗ですよね~^^
ウケてくれて嬉しいです\(^▽^)/

>tonkichiさん オーソドックスなのから初めて見るものまで
たくさんありましたよ^^
ほんとに、バチ当たったらいいんだけど・・・。
うちも学校が始まってからの朝の戦いを思っただけで
どーっと疲れそうです(^-^;)

by せーらーむふ〜ん (2008-04-06 00:22) 

せーらーむふ〜ん

>ラミーさん 昭和なカンジのアイコンですね~(*^艸^)
ニュース、ご覧になりました?
もう情けないやら腹立たしいやら・・・です(ーー;)

>michan そう!チューリップ見るとウキウキします♪
心無い行動・・・ほんとに心がないと思います。
クロッカスもかわいいよね(^_-)-☆

>chuntaさん 来てくれてありがとうございます♪
両想いだったんですね(ぽっ
過去のやりとりじっくりと・・・
これからはそっちへは行かないよーに!!(汗
花の件、これをやってる時はどんな気持ちだったんだろう、
笑いながらやってたのかな、と思うとゾッとします。
サーモンピンク、かわいい色ですね♪
毎年咲いてるとこがすごい!
うちは葉っぱだけってのがありまして反省してる次第です(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-06 00:37) 

せーらーむふ〜ん

>たいへーさん きっとこんなおおごとになるとは思ってなかったでしょうね。
その想像力のなさ(ーー;)
焦ってるか、はたまた友達に自慢してるか・・・ ┐(`へ´)┌

>okkoさん そうですね。持って帰ったのならまだ花好きという事で
許せるかもしれません。
チューリップ祭は中止にならないそうで
ボランティアの方が植え替えを頑張っていたようです。

>えびたさん こんあに咲き誇ってるのを見ても
綺麗と感じない人がいるというのは残念だし驚きだし
私のまわりにはいないから
いったいどんな人間なんだろう、と思います。
by せーらーむふ〜ん (2008-04-06 00:46) 

せーらーむふ〜ん

>ゆゆちゃん こんなに綺麗なのに何が楽しくてこんなことしたんだろ。
ドライブスルーをスルーする、っていうニュースを思い出しました。
理解できない!!

>yannさん この人間は何も痛まないと思いますよ。
感じないって事は はたからみたらかわいそうな事だけど
本人にとっては幸せな事かも・・・。
怒りを込めて皮肉たっぷりに
お幸せね、と思います。
by せーらーむふ〜ん (2008-04-06 00:51) 

めけめけ

おぉ!これはすごい!
ウチの近くでもチューリップ畑見つけて、
きれいだねぇなんて思ってましたが、
それの比じゃないですね!行きたい!!

ってか、これを荒らしたんですか?
一体何を考えてるんでしょう?
ありえない!!
by めけめけ (2008-04-06 21:05) 

rose-k

素晴らしい景観ですね!2枚目、抜群~♪
ケロちゃんもいい味出してるし~w
しかし車で荒らすなんて、言語道断!
by rose-k (2008-04-06 23:39) 

がま親分

さくらとはまた違った春の風情やねー。
っていうか、カエル持ってくなーっ!!
ところで、畑荒らしの目的は何?
世の中にはよぉわからんアンポンタンがおるなぁ。
by がま親分 (2008-04-07 01:05) 

せーらーむふ〜ん

>めけめけさん 来て来て~!他には何にもないとこだけど~(笑)
のどかなとこだから~(自然だけは(^-^;;)
う~ん、何を考えてるか・・・たぶん何にも考えてない・・(゚ー゚;Aアセアセ


>rose-kさん 青空に真っ赤のチューリップっていいよね~♪
こんなの荒らすなんて世間が許しても私が許さん(*`へ´*)/
ケロちゃん、な~んかおとぼけでしょ?(笑)


>親分 目的ですか~・・・理解不能なため私にもわかりましぇん。
おもしれーじゃん、とかそんなとこかいな??
カエルのピーちゃんは こういう時のために持ち歩いていたんです!
おほほ~
あ、今命名しました~。
カエルなのにピーちゃんかいっ!ってツッコンでね♪
親分とこのリアルでキモいのとは違ってかわいいやろ。
by せーらーむふ〜ん (2008-04-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。