SSブログ

私のも見てね♪ [おでかけ]

この時期、多くの方が桜の写真をアップされてるとは思いますが
私もお花見行きました(^^)v

桜の季節はいつもバタバタ
桜の名所といわれるところに行ってお花見したいな~と思い
こんなものを買ってみました
画像2008・3・12 003_1_1.jpg

結局、綺麗だな~♪で終わってしまいましたけど(^^;)


で、行った所は・・・ウォーキングしてたところ(すでに過去形^^;)

画像2008・4・6 056_14_1.jpg

桜の写真は後になって見ると
私の見た桜はこんなんじゃなーい!!
もっと綺麗だったのに~! あの美しさの6割引だよ~(>_<)
                                って事ばかり

感動をそのまんま写す腕がない事と、いいカメラ持ってないって事?
やっぱり本物には勝てないわね~
とにかく今年こそは写真撮らずに このキュートなおめめ(少々シワあり)に焼き付けよう!
                                    と思ったのですが・・・


画像2008・4・6 057_13_1.jpg

桜を前にすると どーしても撮りたくなるんですね~(^-^;)

画像2008・4・6 038_18_1.jpg


       画像2008・4・6 077_7_1.jpg


画像2008・4・6 064_10_1.jpg

あ、これはハナズオウって花です。


画像2008・4・6 067_12_1.jpg

桜ともみじ・・・赤と白で美しかったです♪


画像2008・4・6 043_1_1.jpg


これ、一番感激しました!!すごく綺麗だった~♡


           画像2008・4・6 079_6_1.jpg




****************   おまけ   *********************


画像2008・4・6 090_5_1.jpg

   画像2008・4・6 091_4_1.jpg


夕焼けに桜ってのもしみじみするんだよなぁ~
nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

ako*

見に来ました♪(ΦωΦ)ノ
桜見ちゃうと撮りたくなるよねぇ♪
一番いいのはカメラ持ってかないことだけどそれも淋しいし(笑)
でも撮っておけば記念になるから♪
ピンクと白の桜が一緒に咲いてるの???
めっちゃ綺麗だね♪ヽ(´▽`)/
水辺に咲く桜ってホントに綺麗だなーって思うよ~♪(^-^*)
by ako* (2008-04-08 01:27) 

ラミーキッズ

ホントにきれいですね〜。
桜の色と青空ってよく似合う。(^_-)-☆
桜と紅葉ってのもいいですね〜。お見事!
by ラミーキッズ (2008-04-08 08:36) 

夢空

カエルくんが、いい味出してます☆
ほんまもんのカエルたちの合唱が始まってますよ~。
昨日の雨でよりいっそう♪
桜は、こちらはこれからです~(*^_^*)
by 夢空 (2008-04-08 09:17) 

chunta

(*^^*)ポッ 来ちゃった・・・・ 笑

夕日の中の桜もキレイですよねぇ
そして 桜に限らず花を写すのは難しい!
現物以上の美は無いってことでしょうかね
もちろん むふ~んさんも現物のがキレイよね?
(゜∇゜ ;)エッ!? コレは別人??(別蛙?)
退却~~♪  
by chunta (2008-04-08 10:04) 

okko

撮りためた桜、まだ眠っています。見ると撮りたくなる気持ち、よくわかります。
・・・・・・で、なんで、カエルちゃんなんだ?
by okko (2008-04-08 11:07) 

えびた

そうなんですよ。
写真をパソコンで見返すと、違うんですよ。
これってなんとかならないんですかねぇ。
それでも、やっぱり桜はきれいです。
by えびた (2008-04-08 11:16) 

たいへー

桜見物より、
ウォーキングが過去形ということが、
今回の目玉ですね。(笑

by たいへー (2008-04-08 14:12) 

ゆゆ

あ、たいへーさんの下だ♪

ウォーキングをしていた、というのがミソなわけね。
たいへーさんの解説がなかったら気づかなかった私(笑)


by ゆゆ (2008-04-08 19:47) 

がま親分

「おとなのいい旅」ね。「おとな」のね・・・。
だから、カエルを持ってくなーちゅうの!
by がま親分 (2008-04-09 00:59) 

せーらーむふ〜ん

>ako*ちゃん カメラ持っていかないのは出来ないなぁ(^^;)
って撮る気マンマン?(笑)
ピンクと白が一緒に咲いてるなんてお得なカンジ~♪
ちゃうちゃう(^^;) かわいいね~♡

>ラミーさん 桜がお日様に当たってキラキラしてるのは
ほんと綺麗ですよね~♪
紅葉も新しい葉っぱでかわいかったですよ~\(^▽^)/

>夢空さん そっか~、カエルの合唱は久しく聞いてないな~^^
こちらの桜はそろそろ終わり始めてますよ~^^
by せーらーむふ〜ん (2008-04-09 08:33) 

せーらーむふ〜ん

>chuntaさん 来てくれたのね♪ (*^-^*)クネクネ (爆)
いやいや私、ほんまもんのカエルはゲテ好きのおっちゃんですからー(爆)

>okkoさん これから公開ですか?楽しみにしてます♪
カエルは・・・すわりのいい人形を探したら
これだったというだけです~(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-09 08:39) 

せーらーむふ〜ん

>えびたさん ねー!!違うんですよねぇ。
やっぱ本物にはかなわない(^^;)
でも撮ってしまいます~(^▽^;;)

>yannさん niceありがとう(^0^)/

>みっきーさん niceありがとう(^0^)/
by せーらーむふ〜ん (2008-04-09 08:41) 

せーらーむふ〜ん

>たいへーさん そうそう!そこが目玉・・・じゃなーい!!!(爆)
でも、そういうとこツッコんでくれてなぜか嬉しいワタシ(^▽^;;)

>ゆゆちゃん そうそう!そこがミソ・・・じゃなーーーい(爆)
2人からそこツッコまれて もう踊りだしたいほど嬉しい私って・・・
根っからのマゾっ娘メグちゃん?(≧▽≦)ノ””

>親分 なぜそこを反復する?(笑)
そう♪おとなの!いいおとなの!!( ̄ー ̄)フッ・・・
カエルは3回目はないなぁ。飽きるやろ?
へ?もう飽きてる??(^-^;;)  またおもしろそうなの探すわ(^^)v
by せーらーむふ〜ん (2008-04-09 08:49) 

ミズリン

枝垂れ桜、イイ感じですねぇ。
ウォーキング・・・過去形なんだ〜〜〜笑
by ミズリン (2008-04-09 13:06) 

めけめけ

水際の桜もいいものですね♪
過去形・・・(笑)
小さなことからコツコツと。
継続は力なり!ですぞ(笑)
by めけめけ (2008-04-09 19:24) 

せーらーむふ〜ん

>ミズリンさん うっ!やっぱそこツッこむ?(大汗)
いや、膝が悪いからさ~、お休みしてるだけだって~(^▽^;;)

>めけめけさん だから~!過去形のとこはさら~っと流して~(爆)
小さなことからコツコツと、ね(^^;)v
って西川きよしですかー!(笑)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-10 00:16) 

michan

北海道は、28日頃開花予想です^^
楽しみです~^^
by michan (2008-04-10 17:31) 

せーらーむふ〜ん

>michan おぉ~♪
GWと重なるのね^^
イヤでもウキウキしちゃうよね~(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さいた~♪新年度ですから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。