SSブログ

本人は大真面目 [わ・た・し]

最近パソコンの『ルーター』という名前を覚えた私。

ルーター、ルーター・・・これは覚えておかないとね!と思いながら運転。

運転中だからメモ出来ないし頭の中でルータールーターと繰り返す。

次の瞬間、寒くなってきたなぁ。ヒーターヒーター・・・ん?ヒーター?

えっと・・・さっきのパソコンのアレはなんっていったっけ??

するとボジョレー・ヌーヴォーの看板が目に入る。

ヌーボーヌーボーヌーボー・・・

あぁーん(>_<)

さっきのパソコンの、なんだったけー?

決して作り話ではありません(^^;A

私の頭の中はこんなんです。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

夏休みの事、娘と舞台を観に行く事になりバイトもお休みをもらい

チケットも何度も眺めて楽しみにしてたんですが・・・

当日、博多駅に着いて何気なくチケットを見ると・・・

2日後の日付が。

ん?今日は○日・・・△曜日・・・

ここに書かれてるのは・・・

??????????

うわ~!!やっちゃったー(>_<)

ショックより笑ってしまった(^^;)

 

・・・・やっちゃった・その2・・・・・・・・・・・・・・・・

友人と待ち合わせ♪

福教大前駅。(福岡教育大学)

メールで今どの辺?なんてしばらくやりとり。

なんかかみ合わない。。。

友人が指定したのは福工大前駅(福岡工業大学)でしたー(>_<)

かなり離れてます(汗)

一字違いじゃーん!

 

・・・・・・・・やっちゃった・その3・・・・・・・・・・・・・・・・

友人とおデート。

コンビニでトイレ休憩。

車に戻ると友人がいない。

先に乗ってようとドアをがちゃがちゃ。

がちゃがちゃ。  あれ?なんか中が違うような。。。

さらにがちゃがちゃ。

背後から私の名前を呼ぶ声で ハッとする。

他人の車だー(>_<)

この辺に止めた○色の車ってだけで乗ろうとしてました~(^^;)

私がトイレに行ってる間に店の近くに車を移動してくれてたみたいなんだけど

私、友人の車の前を堂々と通過してよそ様の車に・・・(汗)

もし鍵が開いてたら、もし持ち主さんが見てたらと思うと

コワイしおかしい~!

天然?ってよく聞かれるけど

そんなかわいいもんじゃない気がする~^^;

私を一言で言い表すなら・・・どんくさい!!

 

・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちの花

001_1_1.JPG

DSC01772_1_1.JPG

今年植えた皇帝ダリア

一階の屋根あたりまで伸びました。

花のアップは脚立がいる?いや、はしごがいるわね^^

つぼみいっぱい付けてるからまた撮ってアップする可能性大(^^;)

DSC01773_2_1.JPG


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 20

tonkichi

あるある、僕もどんくさいのかもしれませんね。
せーらーむふ~んさんの記事読んでいて一人で
笑ってしまいました。^^
by tonkichi (2008-11-08 00:50) 

がぁこ

ダリアってこういうお花なんだぁ~
すごく綺麗だけどそんなに高いとこまで伸びるのね^^;
こういうおまぬけ話は大好き~~(おまぬけってw)
久しぶり~~って声かけられてうわ~~高校時代の友達だ~
って思って話してたらなんか話がかみ合わない・・・
声かけてきた方とワタシも勘違いして5分くらいしゃべってたことあったよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by がぁこ (2008-11-08 00:53) 

たいへー

知らない車に乗った場合、
通報されるか連れ去られる可能性があります。
これだけはお気をつけて・・・(汗
by たいへー (2008-11-08 07:37) 

chunta

ダリアのアップ・・・・・
二階から宙づりって手がありまっせ~ 
その際 必要なのはロープと度胸だっ!! 笑

前倒しの間違いならいいじゃん
体制に影響のないミスは ミスじゃないよ!
ワタシなんか 半年も待った病院の予約
気が付いたら 翌日だったよ┌|゜□゜;|┐ガーン!! 
病気したら記憶が飛んでさぁ~
スケジュール管理能力がゼロになっちまって!
手に書いてても忘れるよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by chunta (2008-11-08 09:25) 

すー

こんいちは

い~あああ、笑わせてもらいました。(^o^)

by すー (2008-11-08 10:30) 

mi-chan**

ダリアと青空がきれいですね~^^
私は、自分の車と同じ他人の車に鍵をあけようとリモコンキーをしていた車は、まったく違う車。
空かないから、壊れたと思っていたくらいドンくさいです^^;


by mi-chan** (2008-11-08 10:57) 

えびた

えびたも、ちょっとしたことがあると、
そちらに気がとられて前のことを忘れちゃいます。
ルーター→ヒーター→ヌーボーは言葉が似ているから余計ですね。
えびたは他の人の車に載ったことはないなぁ。(^^;
by えびた (2008-11-08 11:16) 

okko

どんくさい割りには、いい写真を撮っておるではないか!
オー・ミステークで1番、疲れそうなのは、大学違い。
行くまでを考えると、シンドイで~す。
あとは、日常茶飯事よ。
by okko (2008-11-08 11:18) 

めけめけ

大丈夫です!ルーターなんて言葉忘れても
日常生活に何の支障もありません!!(笑)

今はまだ「天然」で済ませられますけど、
あと○十年経ったら「ボケ」になっちゃうので気をつけてください!
毎日円周率覚えるといいらしいですよ(笑)
by めけめけ (2008-11-08 20:43) 

ぐれなでぃん

梯子どーか気をつけて下さいましね・・・^^!
ルータ分かんないけど気にしないでpcで遊んでます^_^;
新しい情報が入ると前の忘れちゃうんだよね。悲しいかな。。
車開いてなくてよかったね!ウチの母はしっかり他人の車に(((゜д゜))))
なかなか母が来ないから前に移動したら隣の車に母の姿が・・・・・・・!
その一部始終を後ろのワゴン車のおっさんがビックリして見ていたと;;
気をつけましょうねー!キーが付いてるから間違って運転とかないよーに!
by ぐれなでぃん (2008-11-08 22:06) 

ミズリン

車、同じ事をよくやります(汗)
だって同じ車が止まっていたらねぇ・・・
といいつつ、違う車なのにやったことがありますけどね・・・(^^;)
by ミズリン (2008-11-08 23:21) 

がま親分

40越えてなんか覚えようってぇのが間違いです。あきらめてください。
まあ、どんくさいことはネタになるからいいですよねぇ。
私もどんくさいことやろうと思うのですが、なかなかできません。羨ましいです。(爆)
by がま親分 (2008-11-09 00:54) 

せーらーむふ〜ん

>tonkichiさん あら!tonkichiさんもどんくさ・・・
いえ、いろいろやっちゃってるみたいですね~(*^艸^)

>がぁこちゃん はい、おまぬけでーす(笑)
てか、がぁこちゃんだってー!
勘違いとわかった時に2人の間に流れた
気まずい空気・・・おっかしー(≧▽≦)ノ”

>たいへーさん 私の場合、連れ去られる可能性はないかと・・・(汗)
間違いなく通報でしょ(^^;A

by せーらーむふ〜ん (2008-11-09 22:55) 

せーらーむふ〜ん

>chuntaさん ロープと度胸と・・・地面にトランポリンがいる~!
ロープが切れた時のためにね!(笑)
半年も待って・・・それ、落ち込むわ~(>_<)
よかった♪2日前で!(笑)

>すーさん 相変わらずアホでしょ~(^^;A

>michan** ダリア、この後曇ってばっかりで撮れないよー(>_<)
車、修理屋さん呼んだりしなくてよかったね~(*^艸^)

by せーらーむふ〜ん (2008-11-09 23:02) 

せーらーむふ〜ん

>えびたさん あら!えびたさんも?
じゃあ年のせいじゃないね(o^-')b
勝手に頭の中で変換してしまうんです~(汗)

>okkoさん そうですね~。
大抵の事は笑ってごまかしちゃえ!♪~(=^ε^= ) 
okkoさん、日常茶飯事なんですか~?(*^艸^)

>ゆゆちゃん niceありがとう♪
by せーらーむふ〜ん (2008-11-09 23:06) 

せーらーむふ〜ん

>めけめけさん ルーター知らなくっても、問題ないだろうけど
恥ずかしいかな?って思ってさ~。
年取った時、ボケ扱いでもいいけどマヂで心配されると困るなぁ。
笑い飛ばしてくんなきゃ!
円周率なんてめんどくさっ(>_<)
そっちのほうが日常生活に支障ないし~♪~(=^ε^= ) 

>みっきーさん niceありがとう♪

>ぐれさん ルーター知らない?
あの、アンテナみたいなヤツで電源入れると
ピコピコランプが付くヤツ!
って説明下手・・・(>_<)
ぐれ母さま、実際に乗ったんだ~!さすが!DNAを感じるわ~(笑)
まぁ、私も鍵が開いてたら・・・乗ってた気がするんだけど(汗)
by せーらーむふ〜ん (2008-11-09 23:15) 

せーらーむふ〜ん

>yannさん niceありがとう♪

>ミズリンさん やるのー?しかも「よく」?(笑)
違う車はありえんでしょ!
とか言いながら、私、色が一緒ってだけで違う車だったんだけどね~(汗)

>親分 真似したくても出来ないものを持ってるって
なんか嬉しい♪・・・んなワケないやんー!!
く、くやしぃ~(>_<)

by せーらーむふ〜ん (2008-11-09 23:23) 

さちこ

車、私も元のとこに帰る自信がありましぇーん(^_^;)
だってみんな同じように見えるんですもん
そうですよね!?
by さちこ (2008-11-10 00:21) 

夢空

やっちゃった(^-^)あるあるある♪
可愛いですよ~せーらーむふ〜ん さん(^_-)-☆
by 夢空 (2008-11-10 08:51) 

せーらーむふ〜ん

>さちこさん なーんだ、みんなやらかしてるんだ~\(^▽^)/
なんか自信持っちゃうなぁ(笑)

>夢空さん あるの~?(*^艸^)
か、かわいいですかっ?(大汗)
そのとーり!!(゜o゜)\(-_-)オイッ
by せーらーむふ〜ん (2008-11-10 22:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。