SSブログ

紅葉はもうちょい先 [おでかけ]

私も紅葉撮りに行ってきました

先日登山した山のふもと。

DSC01786_9_1.JPG

まだまだでした・・・(汗)

DSC01823_35_1.JPG

所々赤くなってるけど。

蔦は赤くなってたよ。

DSC01788_10_1.JPG

DSC01782_5_1.JPG

う~ん、なんかいいカンジ♪

場所を変えて・・・冬に行った温泉に。

DSC01843_54_1.JPG

ここのはきれ~い♡

この辺は山の中。

夜になると真っ暗。

昔、彼氏と彼の妹と3人で夜ドライブした事あったんだけど

調子に乗っておばけの話なんかしてたの。

そしたら、ふるーい病院抜けた辺りで突然 エンストしてしまった~

女2人  ・・・・・・・・・ぃゃあああぁぁ~~~!!!!

呼ぶっていうからねぇ、暗い夜道のおばけ話はやめましょう( ̄ー ̄)

DSC01836_47_1.JPG

DSC01837_48_1.JPG

なんかくっさいなぁと思ったら・・・

DSC01831_43_1.JPG

銀杏ってあんなに美味しいのに・・・すごく臭い(+_+)


nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 21

ラミーキッズ

エンストした現場で、もし私が助けに行ったら
余計に怖がられたかもしれないなぁ。(・_・)
by ラミーキッズ (2008-11-11 23:30) 

がぁこ

これからどんどん赤くなっていくんだろうね~♪
でもお化けキャーってところはすんごい綺麗に紅葉してる~~
赤いだけじゃなくって緑のがあるのが好きだなぁ~Σ(ノ∀`*)ペチ
銀杏。。。♂だったのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホントにあの異常なクッサ~~さは耐え難い。。(涙)
by がぁこ (2008-11-11 23:52) 

がま親分

エンストくらいで騒いでどうしますか?
パンストなら私も驚きますが。
平野部の紅葉はまだちょっとはええみたいやね。
今週末、京都へ行くんだけど、まだまだやろなー。
by がま親分 (2008-11-12 00:31) 

chunta

ワタシ 見えないけど感じるのだ
たいがい ヤバイとこの前で 腹痛
抜けるとケロッと治ります
だから 逗子トンネルも行かない
小石川も近づけないよ~><
もちろん こういう廃墟のたぐいもパスです
パンストも出来ればパス・・・・(`ー´)イヒヒ
by chunta (2008-11-12 00:41) 

mi-chan**

おはようございます☆
エンスト。。。といえば、昔私もすごいことがありましたよ。
暗い道の中、畑に入り込み、そのままズブズブと抜けなくなりました。
エンストも起こり、車が動かなく・・・

紅葉きれいですね^^
すっかり枯木になりました~^^
by mi-chan** (2008-11-12 07:27) 

ゆゆ

銀杏うちの敷地?(山だから境界がわからん(爆))
今年はあんまり落ちてないよ~
去年は拾ったけどあまりの臭さに放置。
中身はおいしいのにねぇ。。。。
by ゆゆ (2008-11-12 08:12) 

たいへー

そのくっさいのが、バケツに溜まってます。
蓋を開けると、くらくらします。
オバケも逃げてく臭いです・・・
by たいへー (2008-11-12 08:17) 

okko

半紅葉もいいものですよ。今日は風が強いので多分、蔦の葉はかなり散ってしまうでしょう。  カメラ、大活躍ね。
あのニオイに耐えられる人は、かなり神経太い!美味しいんだけどね~。
by okko (2008-11-12 12:20) 

しゃおたお

富士の樹海でも同じことが起こりそうですね~
私はまったく感知しないので大丈夫だとは思いますけど・・・。
焼いた銀杏が食べたくなりました~
by しゃおたお (2008-11-12 12:35) 

めけめけ

昔通ってた小学校にはでっかい銀杏の木があってね。
よく拾ってたな~。食べなかったけど(笑)

山の中でエンスト!?
自分だったら死ねます(爆)
JAFが来るまで耐えられるだろうか・・・。
by めけめけ (2008-11-12 12:48) 

せーらーむふ〜ん

>miopapaさん niceありがとう♪

>ラミーさん 暗闇の中、立ち尽くす神父さま・・・ひぃ~(>_<)
いや、私服のラミーさんでも十分怖かったりして(^^;A

>がぁこちゃん そうそう♪私も真っ赤のよりそっちが好き~♪
銀杏のトコ、トイレでもある?ってキョロキョロ、
真上みてうわっ!でした(^^;)いや、トイレの臭いよりはるかに強烈かも~。

by せーらーむふ〜ん (2008-11-13 05:03) 

せーらーむふ〜ん

>親分 まったお出かけなの~?
よくあっちこっち行くねぇ。
京都、まだ赤くならないで、と念じておきます。^^;
もしくは・・・紅葉をバックにパンストいっちょになってたたずんでおきます。
ビックリするやろ。( ̄ー ̄)フッ
だって、うらやましいんやもん。(*`3´*)/""

>chuntaさん 感じるんだ~(+_+)
私、そっち方面も鈍感(^^;)
はいはい♪パスなのね~^^
鎌倉方面へもパンストいっちょで出張サービスに伺います♪~(=^ε^= ) 
即逮捕だわねww

>みっきーさん niceありがとう♪

by せーらーむふ〜ん (2008-11-13 05:07) 

せーらーむふ〜ん

>michan** すごっ!JAFですね!
考えようによっては畑で不幸中の幸いかも。(+_+)
崖とかだったら・・・∑(゜□゜lll)

>ゆゆちゃん ゆゆちゃん所有の山という事でよいかと。。。(*^艸^)
拾ってる人もいたけど、
私はその臭いに耐え切れず退散~(>_<)

>たいへーさん 蓋をして時々嗅いでみる・・・
禁断の臭いが癖になってません?
正直におっしゃいっ!(笑)
by せーらーむふ〜ん (2008-11-13 05:16) 

せーらーむふ〜ん

>夢空さん niceありがとう♪

>okkoさん 秋は紅葉撮りの勉強です(^^)v
私も一部が色づいてるグラデーションってのが好きです^^
私は木の傍にいるのもダメでした。
拾って帰るなんてとてもとても・・・(>_<)

>しゃおたおさん 富士の樹海・・・うようよ居そう(+_+;)
私も見えないから良かった~^^
銀杏、炒って塩をパラパラ・・・う~!たまらんっ(≧▽≦)ノ
by せーらーむふ〜ん (2008-11-13 05:23) 

せーらーむふ〜ん

>めけさん 拾ったんなら食べなはれ!(笑)
お母さんにあげたら喜んだだろうに。
いや、怒られたかもww
めけさんって怖がりなんだ~^^
失神通り越して即死ですか?(笑)

>pikatyu-さん noraさん yannさん
niceありがとう~♪♪
by せーらーむふ〜ん (2008-11-13 05:26) 

リーン

こちらではもう紅葉も終わり頃です。
でも、今年は紅葉狩り行きませんでした。
ちょっと足を伸ばせば綺麗なところあるんだけどな。
今年は面倒でした。たはは^^;

銀杏は私は匂いがわかりません。
臭いという話はよく聞くのですが、全然臭わない。
身近にある樹だから慣れちゃっているのでしょうか。
不思議です。

by リーン (2008-11-13 16:55) 

せーらーむふ〜ん

>リーンさん そうだよね~。
雪が降るくらいだもん。^^
見に行くの、面倒な時ってあるよね!あるある(o^-')b
銀杏は実のなる方だと絶対わかると思うんだけどな~!
実のならないイチョウだったんじゃない?^^
by せーらーむふ〜ん (2008-11-13 20:13) 

ミズリン

むふんさん、写真の腕あげましたねー。
・・・って、私は写真に関してド素人なんですけどね(^^;)
by ミズリン (2008-11-13 21:08) 

せーらーむふ〜ん

>ミズリンさん あら!そう?
ありがとう♪
でも私もド素人なので上手くなってるかどうかわかりません(汗)
by せーらーむふ〜ん (2008-11-13 23:19) 

ぐれなでぃん

マスカット色(と言っていい?)のイチョウがきれー!!
そのさくらんぼのような銀杏・・・かわいい♪ 
大きいモミジの木は実際見たら圧巻だね、きっと。。
いやいや写真でも充分伝わりますよん^^♪
で、いつ頃の彼氏じゃー?


by ぐれなでぃん (2008-11-14 13:42) 

せーらーむふ〜ん

>ぐれさん イチョウと言えばぐれさんだもんね~。
マスカット色だって(*^艸^)
ぐれさんは“おうど色”とか“ぐんじょ色”とか“どどめ色”な~んて
表現が似合うよ~♪~(=^ε^= ) 
彼氏はね、20代の1年間ほど付き合った人ですよん。^^
モミジ、ほんと圧巻だったよ~♡
by せーらーむふ〜ん (2008-11-14 20:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。