SSブログ

おあずけダイエット [びゅ~てぃ~への道]

今までビリーやってました!
上半身だけ♪
上半身だけでも結構いい運動になるみたい!
上はムキムキ 下はムチムチになる?
いえ、そこまで根つめてやりませんから(^^;)
どれだけ効果でるかな~?

あと、最近はおあずけダイエット(私命名^^;)というのを始めました~(^0^)/
夕食は娘よりも少なめ。
全く食べないのは悪いらしいし、無理なので ほんの少しだけ食べます。
そして8時以降は水しか口にしないこと!!
食べたい欲求にかられたら
「明日食べよう♪ 食べちゃダメなんじゃない!明日までおあずけ~♪」
そして翌日の昼食は好きなものをしっかりいただきます♡

さてさて、これで少しは効果あるんでしょうか?

思いついた事をそのつどやっていこうっと♪


***************************************************************


うちのハナミズキ・・・
  本来は赤の花なんですが 今年は・・・

      画像2008・4・17 001_1_1.jpg

上の方に白い花が咲きました~!
一本で2度おいしい♡ なんかうれしい♪ なんか得した気分♪


・・・ってこの「得した気分」っていう思考回路が
  おデブを生むのかもしれないな~なんて思ったり(^^;)




*********おまけ**************


近所のお宅・・・しばらく空き家だったのが入居者あったみたいなんだけど・・・

画像2008・4・17 012_2_1.jpg

フツーの民家でしょ?
近寄ってみましょう!

画像2008・4・17 013_3_1.jpg


  Dennys~ \(◎o◎)/!

Dennys、最近路線を変えたの??(^-^;;)

     
タグ:ダイエット
nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 24

がま親分

オトナは黙ってガマン、ガマン♪
って、あれ? さっきの記事にもコメしたよーな・・・。(汗)
ピンポーンって押してみなはれ。で、デニーズへようこそって言ったかどうか教えて。
by がま親分 (2008-04-18 00:25) 

ako*

デニーズさんって名前の人だったり(* ̄m ̄)ププ
おあずけダイエット、、、、かなりハードだねー(>.<)
でもお昼に好きなものーーー!って思えば何とかなるね♪
しかしタバコといい食事といいおあずけがいっぱいですごい決意を感じまする♪
ハナミズキ、白いの初めて見たーーー!∑(ΦдΦメ)
おまけに赤い子と一緒に咲いてるし(≧∇≦)
by ako* (2008-04-18 01:15) 

ゆゆ

デニーズ?ってあのデニーズの看板ぽいよね?
隠れ家デニーズなのかな???
あ・や・し・い!
偵察に行ってきてください!
あ、本当にデニーズだったらダイエットの邪魔になるかー(^_^;)
by ゆゆ (2008-04-18 07:30) 

きぃ*

うん、同じ看板だねぇ。なんだ、不思議なおうちだー
また今後の情報を楽しみにしています(笑
by きぃ* (2008-04-18 07:44) 

たいへー

むむ、今日は負けた・・・↑
なんか、犬になった気分になりません?
複雑な心境になるな~、私は。
ご近所さん、「デニーズ」という外国人なのでは・・・

by たいへー (2008-04-18 07:44) 

リーン

せーらーむふ〜んさんも、
ダイエット頑張っていらっしゃるんですね~
仲間、仲間♪
しかし、WiiFitのみならず
ビリーもお持ちとは、羨ましい^^

by リーン (2008-04-18 08:32) 

chunta

たまにですが・・・
パンツをはく前に踊ってます 笑
役員はねぇ 立候補が五人も!!
一人に諦めて頂くほどで・・・・
何か噂でも流れてたのかも??

このデニーズ・・・・社宅とか??
座ってビリーしてないで
ウォーキングで偵察して~~
是非 張り込みを・・・ヽ(´▽`)/へへっ
by chunta (2008-04-18 10:15) 

めけめけ

ビリー・・・もう一年くらい顔をあわせておりませぬ^^;
うちマンションだから下の住人への騒音を考えちゃうとね?←言い訳

このデニーズ行きてぇ~~~~~!!!
by めけめけ (2008-04-18 10:58) 

okko

逆三角はやめて~~~~!
ハナミズキは、珍しいですね。普通は白が圧倒的に多いのよ。・・・・筈。
そのウチ、誰かのコメントにもあったけど、社宅っぽいナ
Fit, sport、殆ど毎日やってますよ・・ヒマだからね。
by okko (2008-04-18 14:44) 

えびた

1本に2色の花が咲くって、珍しいですね。
でも、得した気分はわかりますよ。

デニーズって、あのデニーズなんですかねぇ。
by えびた (2008-04-18 21:40) 

michan

早寝早起きしたら、イチキロだけ落ちました^^:
たったですが、ちょっとうれしかった私。
来週から少し色々やってみようかな???
むふ~んさんと一緒にガンバロウット~^^v
by michan (2008-04-18 22:07) 

tonkichi

面白い方がご近所に越してらっしゃいましたね。
ダイエット頑張ってくださいね。
僕も、見習ってダイエットしないといけませんね。^^;;

by tonkichi (2008-04-18 23:07) 

せーらーむふ〜ん

>親分 そ、そーねぇ^^;
こっちもガマンだね~。
デニーズは・・・ピンポンダッシュしてみようかしら(*^艸^)
ようこそーって言いながら追いかけてきたらおもしろいね~♪

>ako*ちゃん そかっ!デニーズさんちなのね♪
一度住人さんの顔みてみたい~^^
夜、ちょっとお菓子とかつまむのが好きな私にとってキツイけど
慣れてしまえばー!!だよねぇ(^^;)
ハナミズキは白の方が一般的だと思うよ~\(^▽^)/

>ゆゆちゃん 一日限定○食、アットホームなデニーズ?(*^艸^)
ダイエットに支障が出ないようにランチで行ってみます~\(^▽^)/
by せーらーむふ〜ん (2008-04-19 00:42) 

せーらーむふ〜ん

>きぃ*さん やっぱり同じ看板でしょ~?^^
わっかりました~!
新情報ゲットのために刑事ドラマみたく張り込みしますね~♪

>たいへーさん 今だけね~♪
痩せるまでと割り切ればおあずけでもお手でも○○でも
なんでもしますよ~(^^;)

>リーンさん よくサボるけど夏までに少しは減らさなければ!って
思ってます~(T-T)
ビリーはDVDだけね!チューブ?バンド?ひも?(笑)あれは持ってません^^
by せーらーむふ〜ん (2008-04-19 00:50) 

せーらーむふ〜ん

>chuntaさん 息子さん・・・野生児やね(^m^)
役員選出も珍しいパターンで^^;
なんか特典でもあるとか?
それとも来年度になるとヒドイ目に合うとか?(笑)
デニーズ、気になるからちょこちょこ見に行くと思います~\(^▽^)/

>めけめけさん 音をたてないように且つハードにビリーやって下さい!
妙なとこが筋肉痛になりそう(笑)
ここのデニーズ行きたい~?
急いでください♪駐車場は一台分しかありませんから~(爆)

>yuutomoさん niceありがとうございます!
by せーらーむふ〜ん (2008-04-19 01:08) 

せーらーむふ〜ん

>okkoさん ダメですか?逆三角形^^
ハナミズキ、こんな事になってしまいました~!
来年もこうかしら?^^
Wii、さぼることが多いです(>_<)
時間を決めて計画的にやらなくちゃ!

>みっきーさん niceありがとう(^0^)/

>えびたさん やっぱ二色咲くってなんかラッキーな気分ですよね~♪
デニーズは看板見る限り、あの・・・でしょ?不思議~(^▽^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-19 01:15) 

せーらーむふ〜ん

>michan 私は遅寝早起きなのに痩せません~(T-T)
やっぱ昼寝がいけない?(*^艸^)
michanもダイエット考えてるの?
一緒にがんばろ~♪

>tonkichiさん この看板、冗談でつけてるんですよねぇ?
よくわかりません~(^^;)
tonkichiさんもダイエットが必要??
これからの季節、いっぱい汗かいて減らしましょうね~\(^▽^)/
by せーらーむふ〜ん (2008-04-19 01:20) 

ミズリン

ええっ?!
デニーズ、いきなりこっそり営業スタイルですかぁ〜?
そんな馬鹿なー!
これはむふんさん、一度行って、
「ハンバーグ定食1つ!」とか言ってみてくださいよ〜!(笑)
で、むふんさんも新たなダイエット方法を常に考えているんですね?
おあずけダイエット、Mなワタシにはいい方法かも!(爆)

by ミズリン (2008-04-19 16:18) 

すー

こんにちは
ハナミズキいいですね。2度美味しい・・・

我慢が大切なのはわかっているのですがそれが難しい・・・・
私は( ^_^)/□☆□\(^_^ )の方ですが・・・・!
by すー (2008-04-19 16:55) 

夢空

ビリーとウォーキングで、1ヶ月後くらいに効果が出ましたよ(*^_^*)
デニーズ(@_@)その後の情報求むっ(^。^)

by 夢空 (2008-04-19 18:54) 

ぐれなでぃん

隠れ家的デニーズ?!対抗してCOCOSってしてみる?(笑)
あ、ご無沙汰してごめんなさいm(__)m
あ、11時過ぎに飲み食いしてごめんなさいm(__)mm(__)m
あ、4㌔太ったけどまだ標準体重でごめんあそばせ~(~o~)
by ぐれなでぃん (2008-04-19 23:44) 

せーらーむふ〜ん

>ミズリンさん 「おあずけ」やっぱ反応したか~(笑)
M仲間だもんね~♪
いいのか?そんなくくりで(汗)
ピンポンさえも勇気いりますからハンバーグ定食頼むなんて
とてもとても~(+_+;)

>すーさん ハナミズキかわいいでしょ?^^
そうですよねぇ、あっちもガマンは大変ですよね~^^;
( ^^)□☆□(^^ )カンパーイ♪
by せーらーむふ〜ん (2008-04-20 22:13) 

せーらーむふ〜ん

>夢空さん 効果出たんだ~!!1ヵ月後ね!φ(..)メモメモ
えー!その後を知りたいの~?(汗)
小心者の私には飛び込めませ~ん(^-^;)

>ぐれさん おひさ~♪
4キロ太っても標準?
それだけは許せない~(;一_一) モットフトレー(笑)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-20 22:20) 

せーらーむふ〜ん

>yannさん niceありがとう(^0^)/
by せーらーむふ〜ん (2008-04-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。