SSブログ

誘惑に負けて・・・♡ [好きなコト]

ある夜・・・彼の声にハッとし
   私はキーボードの手を止める・・・

ダメとは分かっていても すぐに心奪われる。
彼は私の戸惑いなどお構いなしに
どんどん私の心の中に入ってゆく

あぁ、どうしよう。
こんな夜遅くまで起きていた私がいけないのね。。。

受話器を握り締めるわたし・・・

どうしよう

   どうしよう

        どうしよう~(>_<)



そこで彼のトドメの口説き文句



分割金利手数料はこちら持ちで♡



もしもし、今テレビでやってるの、ください!!

負けたっ! んもう、彼ったらうまいんだからー(T-T)





      じゃーん!!

 画像2008・4・15 020_3_1_1_1_1.jpg


これに三脚付いて ○きゅっぱ♪
へそくり使います^^; でも15回払いということで(^-^;;)


説明書も読まずに まずは庭の花など撮ってみた♪

画像2008・4・14 003_3_1_3_1.jpg

   画像2008・4・14 012_10_1_9_1.jpg

違う、違う~♪ やっぱ違うわ~♡ (え?わからない?^^;)

画像2008・4・19 001_11_1.jpg

夕日にブラッドオレンジ♡



画像2008・4・19 005_8_1.jpg

月も撮れるよ~~~ん\(^▽^)/

タイトル・・・夜まで待てなくて・・・(*^艸^)


で、数日後の夜・・・

画像2008・4・19moon 002_5_1.jpg

タイトル・・・あぁ、帰りたい (笑)
はい、な~んのひねりもない月の写真です(^^;)
黒い紙に穴空けたようにも見えなくないなぁ(笑)
でも私にはちょぉ~~~感動なのです(^^)v
nice!(19)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 29

ako*

やっとシャチョーんとこから来たのねー♪(Ф∀Ф)
お花やっぱ綺麗綺麗♪
これからいろんな写真楽しみにしてます♪(*^-^)
楽しんで撮ろうねー(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー

by ako* (2008-04-21 01:16) 

shiela

α200ではないですかっ!!!Σ( ̄△ ̄;)
むふんさん太っ腹・・・
やっぱり、背景のぼんやり感が一眼レフならでわ、ですね♡
早く「飽きちゃって」くださーい。待ってますm(_ _)m
by shiela (2008-04-21 08:41) 

しゃおたお

このシャチョーさんは声が高いシャチョーさんですか?(笑)
ケーブルTVでもいろんな誘惑がございまする~
by しゃおたお (2008-04-21 09:00) 

aranjues

ちゃ~~んと違いがわかります。
楽しみが増えましたね。
by aranjues (2008-04-21 09:46) 

めけめけ

夜の通販番組はずるいですよね!
あれは電話せずにはいられなくなってしまう・・・
い~なぁ、新しいカメラ・・・。
前使ってたの頂戴♪(笑)
by めけめけ (2008-04-21 10:26) 

okko

遂にむふ~んさんのハートを射止めた彼は、満足感に浸っていることでしょう!!
いいな~、とは思うけど、今までの写真とどこが違うのか、よくわかりましぇ~~ん、  逃げろ~~~!
by okko (2008-04-21 10:38) 

chunta

普通に「新品」で撮ったのが良いと思ったけど
書き出して気づいた・・・
カメラを褒める=腕をけなしてるみたいな
そんな内容に取れなくもない・・・
でも 腕を褒める=買わなくて良かったんじゃない風
なんだか 上手く書けなくて 意図が伝わらない
なので どっちも本心だから 好きなのを選んでね

「よりカメラを褒めて欲しい編」
 全然違うねぇ~~
 別人が撮ったみたい
 クッキリ感とぼかしの感じがね
 道具が変わるってスゴイねぇ

「より腕前を褒めて欲しい編」
 むふ~んさんの腕がいいのよ
 今までの経験が 
 道具の良さを引き出してるのよ
 弘法は筆を選ばないって言うけど
 急激に上達したよねぇ
by chunta (2008-04-21 11:48) 

すー

こんにちは

買っちゃいましたか!
これからもっと写真が楽しみです(^O^)/
by すー (2008-04-21 12:57) 

えびた

「分割金利手数料はこちら持ちで」
これってホント"殺し文句"ですよね。
でも、月とかもこんなにきれいに撮れるなんて、すごいです。
これからのむふ~んさんの写真を楽しみにしています♪
by えびた (2008-04-21 13:22) 

ゆゆ

うらやますぃ~!
私も欲しいのよ~
やっぱり違うわよねー[がく~(落胆した顔)]
いつかきっと…買うぞー[exclamation]
by ゆゆ (2008-04-21 17:28) 

せーらーむふ〜ん

>ako*ちゃん 結構前に来てたんだけどね、
別の記事入れてたら遅くなってしまった~(^^;)
ako*ちゃんのようなおっしゃれ~なセンスはないけど
楽しんで撮りたいね(o^-')b

>きぃ*さん niceありがとう(^0^)/

>shielaさん α350は手が出なかった~(^^;)
でもこれでも十分♪
遊び倒しますから飽きる事はありましぇ~ん(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-21 21:14) 

せーらーむふ〜ん

>しゃおたおさん そそ!麻さんとこのシャチョーさんじゃないよ(笑)
あの、ムダに高い声のシャチョーさんね(*^艸^)
ケーブルTV、私も一時期ハマったな~!
ヤバイからもう観ません(^-^;;)

>aranさん おっ!わかってもらえます?(*^-^*)
例のごとく同じような写真をしつこく載せる可能性アリですが
お付き合いくださいませ~♪

>めけめけさん 欲しいなぁと思ってパンフ読みまくってたとこに
シャチョーさんの甘いささやき(^▽^;)
コロッとやられました~(汗)
今までのコンデジはお出かけの時に持ち歩くのよん♪
なるべく重い思いしたくないし~(^_-)-☆
by せーらーむふ〜ん (2008-04-21 21:23) 

せーらーむふ〜ん

>okkoさん えー??わかりません?(T-T)
深みが違うじゃないですか~!
花が語りかけてるように見えるじゃないですか~!
・・・そこまで言う?(*^艸^)
シャチョーさんは私のことなんか忘れて
きっと別のターゲットに夢中だと思います(>_<)シクシク

>chuntaさん 今のところはカメラ褒めて~!
謙虚な私・・・(●´ー`●)自己陶酔♪
んで徐々に私の腕も褒めてね~\(^▽^)/
褒められて伸びるタイプだから(笑)

>すーさん 買っちゃいました~\(^▽^)/
楽しみって言われるとプレッシャーです~(^^;)
説明書片手にぼちぼち遊びます♪
by せーらーむふ〜ん (2008-04-21 21:32) 

せーらーむふ〜ん

>えびたさん ね~!やっぱりそう思うでしょ!
ん万の商品だと金利も馬鹿にならないですもん(>_<)
楽しみって言っちゃだめですって(^▽^;;)
キンチョーしいなんですから~(汗)

>ゆゆちゃん 買っちまっただ~(^▽^;;)
しかもこっそり(汗汗
ゆゆちゃんも早くゲーット出来たらいいね~\(^▽^)/
で、なんでコメントで絵文字が使えるの~?
いろいろやってるねぇ~♡

by せーらーむふ〜ん (2008-04-21 21:39) 

ぐれなでぃん

違いのわかる女、ぐれなでぃんどぇす^^!
凄い、凄い!!いいなぁ・・・欲しいなぁ(゜o゜)!!
お月様のうさぎまではっきり、くっきりじゃ~ん♪
私も夜空の撮影に試行錯誤してチャレンジしてるんだけどさぁ。。
やっぱ、デジイチだよね~!いや、むふ~んさんのテクも認めてるよんv
どの写真もステキだよ☆

by ぐれなでぃん (2008-04-21 22:02) 

がま親分

な。禁煙して吸ったつもり貯金でこんないいもの買えたでしょ? (笑)
っていうか、重いでしょう、デジイチは。
ちゃーんとちんトレしないとダメだよ。
ちんトレのやりかたは ako ちゃんがよく知ってます。(爆)
by がま親分 (2008-04-22 00:56) 

せーらーむふ〜ん

>ぐれさん ボンボンドゥビドゥビドゥワ~♪違いわかった~?
そそ♪うさぎもわかるでしょ~♡
写してみて全然違うな~って思ったよ~ヽ(´▽`)/
私はコンデジでは夜空も花火もあきらめてました~(^^;)

>親分 ちんトレ?トレーニングしたところで
肝心のチンが身近にないんですが
親分貸してくれませんか?
クール便でお願いします。腐ったら返せないから。ん?勘違いしてる?(笑)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-22 01:12) 

澪

私もこの前の記事は新しくかった一眼でとったやつなんですよ~。やっぱ写りは断然違いますよね。
私もいろいろたくさん撮ろうっと♪
by (2008-04-22 06:43) 

ゆゆ

あのね、絵文字は私も知らなかったんだけど、
携帯から投稿する時にふつーに絵文字を使うと
ここの絵文字に反映されるらしいww
私も教えてもらったのよん♪
使ってみそ~^^

by ゆゆ (2008-04-22 21:14) 

夢空

わ~買ったのですね~(^_^)v私も新品が欲しいよぉぉぉ☆
これからのお写真が楽しみですね。
by 夢空 (2008-04-22 21:14) 

せーらーむふ〜ん

>澪さん おぉ~!おにゅ~でしたか~(^0^)
そそ!全然違うよね~^^
シャッター音のガシャッってのがカメラマンになったような
錯覚を起こします~(言いすぎ?^^;)

>ゆゆちゃん むむっ♪ そうだったんだ~(^0^)
今度遊んでみるよ~♪

>yannさん niceありがとう(^0^)/

>夢空さん 買っちゃったのよ~ん♪
新品ほしいならシャチョーさんに相談してみる?(笑)
これからいろんな花が咲くから勉強がてらたくさん撮ります(^^)v
どうぞお付き合いを~ヽ(´▽`)/
by せーらーむふ〜ん (2008-04-23 22:18) 

ミズリン

あー、まさかと思いますけど、
ジャパネットた○たの、あの声に負けたんじゃないでしょうね?!(爆)
by ミズリン (2008-04-23 23:54) 

せーらーむふ〜ん

>ミズリンさん は、はい、そのまさかです( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・(大汗)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-24 00:14) 

michan

わお~~^^
お買いになったのですね。すごい~~^^
私は、最近ケンさまのがほしい~^^:::
そしてマクロレンズも・・・
一緒に写真ライフ楽しみましょうね~^^
by michan (2008-04-24 09:13) 

せーらーむふ〜ん

>michan お買いになりました~(^0^)
ケンさまのってわかんない~(*^0^*)
平井・・・高倉・・・もしかして松平~?(爆)
私もマクロレンズほしいよ~♪
michanのようにキレイな写真撮れるように精進しまーす(^0^)/
by せーらーむふ〜ん (2008-04-24 22:40) 

めぎ

おおお~こちらが新しいカメラなのですね。
これねえ、使い慣れると、もっと別のレンズが欲しくなっちゃうんですよ。
ええ、ほんと、限りがないんです・・・
あーほしーよーほしーよー
鳥さんをもっと大きく写したいよ~
と、悩むんですわ。
by めぎ (2008-04-26 17:26) 

せーらーむふ〜ん

>めぎさん わかるわかる~♪
でも、レンズいっぱいになったら持ち歩くの重いよねぇ(^^;)
でもいい写真は撮りたい・・・
苦悩しそうです(^-^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-27 00:41) 

rose-k

おぉ!デジイチデビュー、おめでとうございます!
お花の写真見てもしやと思いましたよ(新しい記事から読んでます)
写真の幅が広がりますね、楽しいフォトライフを(^^)
by rose-k (2008-05-02 15:33) 

せーらーむふ〜ん

>rose-kさん 買っちゃった~(^0^)
こんなに違うんだ~って実感してます♪
ハマってしまいました(^_-)-☆
by せーらーむふ〜ん (2008-05-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おあずけダイエット車上狙い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。