SSブログ

千葉でちばりよ~! [おでかけ]

前記事でタイトルにダジャレを入れてみたんですが

誰も その事に触れてくれず

悲しみのあまり記事更新が出来なかったワタクシです(笑)

あっ、ちばりよ~は沖縄の言葉ね(o^-')b みんな知ってるか~。(^-^;)

以前触れていましたここに行ってきました\(^▽^)/

 DSC02038_4_1_1.JPG

えへっ♡

うひひひひ~♪  来ちゃった[黒ハート]

DSC02039_5_1_1.JPG

グーフィー さん、ズボン下がってますよ(^-^;)

 

ゲートを抜けるとまずお土産屋さんがたくさん並ぶ街。

その中央に

DSC02041_7_1_1.JPG

でっかいツリー

雰囲気に圧倒されそう

そこを抜けると

DSC02043_9_1_1.JPG

うわ~ん♡ お城だー!!

ウォルトおじさまとミッキーのツーショットの像の前も写真を撮るたくさんの行列[たらーっ(汗)]

バイト先にDL熟知してる方がいて、

たくさんアドバイスしてもらってメモって行ったのに

なんか飛んじゃったというかあわわわわ~ってなっちゃって

まずはうろちょろ。

DSC02240_143_1_1.JPG

いたるところクリスマス★

DSC02202_109_1_1.JPG

シンデレラ城ね♪

DSC02206_113_1_1.JPG

       お城の裏側はこんなんだったよ。

DSC02075_33_1_1.JPG

お城の上の方にティンカーベルがいたよ。

DSC02207_114_1_1.JPG

DSC02078_35_1_1.JPG

関東は福岡と比べると日が落ちるのが随分早い! 

当たり前だけど実感しちゃった。

DSC02071_32_1_1.JPG

DSC02095_45_1_1.JPG

お城の夜の姿も綺麗だった~♡

DSC02116_54_1_1sikaku.jpg

こんな帽子買っちゃった♪

かわいくって・・・つい・・・(^^;)

             DSC02100_47_1_1むすめ.jpg

普段はつける勇気ないけど、いいのいいの!(^0^)

 

                           次回に続きまーす[ぴかぴか(新しい)]

                 DSC02128_63_1_1.JPG

                              次回はこーいうの。また見てね♪

 


nice!(21)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 25

がぁこ

わ~~い♪夢の国だぁ~(´ー`)ノ
クリスマスシーズンで混み混み~~w
それでも楽しいんだよね~
夜のお城もすごくきれいに撮れてて幻想的だね~v(・∀・*)
むふ~んさんも帽子被って撮ったんでしょ?見せて見せてw
次はパレードだね、楽しみにしてまーす♪(ΦωΦ)ノ


by がぁこ (2008-12-14 20:50) 

ラミーキッズ

お〜、とうとう行ってきたんですね。
さぞかし楽しかったことでしょう。
疲れ出ませんでしたか? もう立ち直りました?(^○^)
by ラミーキッズ (2008-12-14 21:18) 

がま親分

夜のパレードは寒さ忘れてはしゃいだ?
ダンナさんも一緒にアゲ♂アゲ♂で? (爆)
by がま親分 (2008-12-14 22:32) 

夢空

わぁ、行ってきたんですね~★
クリスマスシーズンのランドは行ったことがなくって・・・。
キラキラしていていいねっ♪
by 夢空 (2008-12-14 22:54) 

chunta

千葉でちばって(きばって)来た? 笑
行方知れずだから ココだろうと思ってた
心おきなく 余裕で楽しめた??
疲れて 夢も見ないし
ダンナも気にならなかろう? (`ー´) クククッ
この時期は一番好きよ~
キラキラで 華やかで 夢の国だったでしょ?
帽子も 学園祭とかパーティーで使えるよね
by chunta (2008-12-14 23:06) 

tonkichi

うわーいいな、いいな。
ディズニーランド行きたいな。
混んでてもなんでもいいですよね、夢の国・・・。
素敵な時間を過ごされたのですね。
次回のパレードの写真楽しみにしています。^^
by tonkichi (2008-12-15 05:26) 

たいへー

我が家では、「ネズミの化け物がでる怖いところ」と、
子供達に諭しております・・・(汗
by たいへー (2008-12-15 09:16) 

okko

シーズン真っ盛り、きれいだろうなぁ~~~!
だから、写真たくさん撮ってきてね。ブログで楽しむディズニーの世界なんちゃって。いいじゃん!
今日の記事には、ダジャレはってないよね、キョロキョロ。
by okko (2008-12-15 09:29) 

ミズリン

やっぱりディズニーランドは夜のパレードですよねー。
でもいっっつも夜のパレードの頃には疲れ果てています・・・汗

ダジャレって言うか、オヤジギャグ???(爆)
by ミズリン (2008-12-15 09:40) 

ふもふも

クリスマスシーズンは一番きれいですよね。
お城のアイトアップがすごい!
実は未体験ゾーンなディズニーランド。
映像で楽しませてもらいます。
帽子かわいいですよ。
タイトルダジャレには気づかなかったです。
すみません(汗)
by ふもふも (2008-12-15 12:38) 

すー

こんにちは
行きましたかTDLに・・・
我が家では嬉しいことに、子供達が着ぐるみが苦手なので、行きたがりません。なので勿論行ったことなしです^^;
by すー (2008-12-15 12:58) 

ゆゆ

なんだぁ~私も行けばよかった(違
ランドの方がお子さま向けだよね。
シーは行ったのかな?
冬は寒いんだよな~
ずいぶん行ってないなぁ・・・
楽しく過ごせたみたいでよかったね♪^^

by ゆゆ (2008-12-15 15:01) 

きぃ*

ご無沙汰しております!
ソネブロお休み中にもご訪問いただきまして
本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです!ありがとうです!

ランドのイルミネーション、最高ですね。
娘も来週、シーに行くんです!

またおじゃまさせてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします
by きぃ* (2008-12-15 19:55) 

せーらーむふ〜ん

>がぁこちゃん 別世界だった~(u‿u✿)
まさに私はお姫様に憧れる乙女でした★ってのは言い過ぎですが(汗)
帽子、かわいいしょ?^^
見せられないなぁ。惚れられたら困るから(笑)

>ラミーさん 楽しかったですよ~\(^▽^)/
帰ってきたらばたんきゅーでした(^^;)
疲れはすぐ取れました♪若いから(笑)

>親分 旦那さんは初日アフター6ってので夕方入って
パレード始まる頃どこに居る?ってメールがあったけど
スルーしました。・・・嘘です!教えましたよ、優しいから(笑)
結局合流したのは終わってからでした(^^)v
2日目は完全別行動(^^)v
by せーらーむふ〜ん (2008-12-15 22:23) 

せーらーむふ〜ん

>夢空さん 行ってきたよん♪
周りからもクリスマス時期に行けていいな、って言われたけど
私は他の時期を知らないからなぁ(汗)
キラキラはウキウキするよね~♪

>chuntaさん 部屋も別だったし、
そんなにずっと一緒だったわけじゃないけど
・・・・それなりに・・・いろいろありました(汗)
どこもここも綺麗だったよ^^
キラキラ大好き♡o。.(✿。 ✿)ポッ

>tonkichiさん 混んでてもなんでもいい!その通り!(^0^)
関東の人はちょくちょく行けていいなって思いました(o^-')b


by せーらーむふ〜ん (2008-12-15 22:33) 

せーらーむふ〜ん

>たいへーさん 妖怪目玉親父が恐い所と言うんですもん。
説得力ありますよね(笑)

>okkoさん 楽しんでもらえます?
じゃあ遠慮なく載せさせてもらいますね(o^-')b
今回のダジャレは「千葉でちばりよ~」です(*^艸^)

>ミズリンさん あら!パレードの頃には疲れてるの?
私はまだまだ!だったよ^^
ホテルに帰えるバスでは2人で変な格好で熟睡。
首が痛かったけどね~(汗)

by せーらーむふ〜ん (2008-12-15 22:39) 

せーらーむふ〜ん

>ふもふもさん 未体験だったんですか?
それはお先でした~(^0^)
帽子かわいいっしょ?
クリスマスの今だけだよね~♪
気づかなくってすみませんだなんて・・・
こちらこそこんなくだらない事ばっかりですみません~(^^;)

>すーさん お嬢さんたち、着ぐるみが苦手なんですか~!
うちも幼稚園の頃まで恐がってましたけど
そういう事ではないんでしょうね(o^-')b
将来お孫さんが好きって言った時初体験かな?^^
by せーらーむふ〜ん (2008-12-15 22:47) 

せーらーむふ〜ん

>ゆゆちゃん そーだよ!一緒に遊べたのにー!
シーは行ってないよ。
5年生だったらシーの方がいいかもって意見もあったけど
結果ランドでよかったかも。幼いのかも(^^;)

>きぃさん お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰しちゃって(>_<)
娘さん、修学旅行かな?
きっと楽しい思い出できるの間違いなし!だね(o^-')b
また遊びに来てね♪
私もまた伺います(*^-^*)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-15 22:52) 

めぎ

わたしもね、先日、買いに行った甲斐のある貝、とダジャレしたつもりだったのに誰も反応してくれなかったんですよ~ま、コメント欄だったから、もう誰も見なかったのかも知れないけど。
いいお天気でよかったですね!
by めぎ (2008-12-16 21:09) 

めけめけ

おっ、とうとう行って来ましたか。
どうですか、乗り物はちゃんと乗れましたか?
夢の国ではついはしゃいで普段付けないものを
付けちゃったりするんですよ。コレが。
・・・ネコ耳とか(笑)
by めけめけ (2008-12-16 21:30) 

sazan

こんばんは!
1日違いですね。
クリスマス・イルミきれいでしたね。
あ~~sazanはティンカーベル撮るの忘れてたあ。。
スンデレラ城とってもきれいです。

夜のお写真楽しみにしてます。。


by sazan (2008-12-16 23:57) 

せーらーむふ〜ん

>めぎさん 買いに行った甲斐のある貝・・・
反応ナシで寂しかったね~(>_<)\(゜゜)ヨシヨシ
私がつっこんであげたのに~(^^;)
お天気良くって昼間は暑かった~。

>めけさん 乗り物はあんまり乗らなかったんよ。
行列見たら「どうする?」「やめとく?」って感じで(汗)
耳のカチューシャはたくさんいたよ。
何にもつけないのが物足りないくらい(^^;)

>sazanさん ね~!1日違いだなんてビックリ!
ティンカーベル、あんなトコにいるなんて、あら♡かわいい♪でした★
夜のお写真は今からアップしまーす\(^▽^)/

>NEWめがねさん はじめまして。niceありがとう♪
by せーらーむふ〜ん (2008-12-18 00:37) 

しゃおたお

ゲートを抜けてまず○○へ行って、次に××へ行って・・・。
行かなければならないところが多いんですよね。
私はすべて妹に任せてます。
by しゃおたお (2008-12-18 08:57) 

ぐれなでぃん

うわっ、かなり遅ればせばせ・・・(*_*;
TDLデビューおめでとう!(^^)!
いいなぁ、クリスマスシーズンは行った事ないよ。。
写真もすっごく上手できれぃ~~~!!!


by ぐれなでぃん (2008-12-18 17:20) 

せーらーむふ〜ん

>しゃおたおさん そうなんですよね^^;
ばっちり計画立ててテキパキ動かないといけないんでしょうけど
そういうの、苦手なんだな~(^^;)
頼りになる妹さんで羨ましいな~(^0^)

>ぐれさん ども♪ この度、デビューしました(^^)v
クリスマス、いいよ~\(^▽^)/
って私は他の時期を知らないんだけどね(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-18 22:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。