SSブログ

うっとりの連続

2日目、朝イチでショーを見ながら食事が出来るというレストランに

予約に行こうと思ってたんだけど

入場した場所で待っててくれたのは・・・

DSC02181_93_1_1bokasi.jpg

娘、走る。

近くまで行きたいのだけれど

我先に一緒に写真を撮ってもらおうという強さはなし。

行く前にTDL好きの人に

「キャラクター見つけたら腕とかつかんで写真撮ってください!って言い!とにかく戦いだから!」

と言われて、私にはそんな事出来ね~(>_<)と思ってました。

出来る事といったら

DSC02058_22_1_1mozaiku.jpg

キャラクターが写るように娘を撮る事(^^;)

で、結局ミニーちゃんに気をとられてレストランの予約は終わってました(>_<)

まぁ、いいか~♪

ショーやパレードはたくさんあるからね(o^-')b

写真撮ったのは昼のパレード、ジュビレーション[ぴかぴか(新しい)]

25周年のパレードって言ったっけ?

DSC02215_122_1_1.JPG

DSC02213_120_1_1.JPG

DSC02221_128_1_1.JPG

DSC02233_138_1_1.JPG

思わず手を振ってしまった私(^^;)

だってね~、ミニーちゃんたちが私に手を振るんだもん(違

ランド内はショップの人もお掃除の方もみんなプロフェッショナル!

笑顔を絶やさず丁寧な対応で余計気持ちよく過ごせたんですけど

ただ一点・・・

DSC02236_139_1_1.JPG

パレードの最後尾で一列になって歩くスタッフさんが真顔(゜□゜lll)コワイ

何でだろ?興奮して乱入したりする人がいるの??

大抵の人はおとなしく見てるんだからさーって思っちゃった。(^^;)

 それにしてもお姫様とか、よくもこんなに映像にピッタリな人見つけてくるよな~と感心!

彼も、ねっ(o^-')b

DSC02198_105_1_1.JPG

 

長くなっちゃったけどこのまんま行くね!

夜のパレード[ぴかぴか(新しい)]

DSC02129_64_1_1.JPG

DSC02133_67_1_1.JPG

前の人の耳が~(>_<)

先頭の席取りたかったら2時間前から場所取りしなくちゃいけないそうで・・・

無理です[たらーっ(汗)]

後ろの方で十分です[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02171_89_1_1.JPG

昼のも夜のもとっても綺麗で

パレード中はずっと口が開いてたような気がする・・・(恥)

 

パレードの後はシンデレラ城で花火

DSC02275_161_1_1.JPG

DSC02276_162_1_1.JPG

DSC02283_165_1_1.JPG

さぁ!楽しかったね! 帰ろう。^^

 

                       DSC02298_174_1_1_1_1_1_1_1.JPG

         後ろ髪ひかれ中の人・・・(^^;)

 


nice!(21)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 25

たいへー

ね~、1週間くらい滞在できたらいいのにね。
お父さんに頼んだら、なんていうかな?(笑
by たいへー (2008-12-18 07:37) 

すー

おはようございます。

いや~あ、力作ですね。
見とれましたよ(^O^)/
by すー (2008-12-18 08:55) 

しゃおたお

花火の時間になると、ポン・ポンって微かですけど音が聞こえてくるんですよ~あぁ、こんな時間か・・・と思ってしまいます。
娘さんの良い思い出になりましたね!
また来てくださいね☆☆☆

by しゃおたお (2008-12-18 09:00) 

夢空

楽しまれたよーでなにより★です(^^)
夜は寒くはなかったですか、、そんなことも忘れるくらいのパレードですものね♪
by 夢空 (2008-12-18 09:11) 

めけめけ

まあ、1日2日じゃ物足りないでしょうね~。
確かにキャラクターと写真撮るには強引に
腕をつかんで振り向かせるくらいのことが必要ですね(笑)
まあそこまでして写真撮ろうとは思わないけど(;・∀・)
by めけめけ (2008-12-18 13:45) 

okko

どの画像も、クッキリ奇麗!
見ましたね~、ワタシも。開園の日に行った・・・・っーことは25年前? パレードはやっぱり、最高。随分、豪華になりましたな~~~。
楽しさ、充分につたわりました!!
by okko (2008-12-18 14:26) 

chunta

人気のキャラはねぇ 大変よね
列を作ってくれる場合もあるよ
プーさんとか・・・
対するレストランだと絶対だし
写真タイムに来てくれる
オススメですよ~

今度は3日くらいね
シーと両方企画で・・・(*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2008-12-18 14:33) 

リーン

キャラクターと写真撮るのは戦いなのですね!
1回だけディズニーランド行ったことありますが、
キャラクターは発見できませんでした;w;

ディズニーといえば、近々公開のティンク(ティンカーベルだったかな?)が
ちょっと観てみたいです^^

by リーン (2008-12-18 15:17) 

tonkichi

おーついてますね。入ったとたんにミニーちゃんのお出迎えですか。なかなかミニーちゃんに会えない人も大勢いるんですよ。いいな、いいな。
夜のパレードも綺麗ですね。やっぱりディズニーランドは夢の国ですよね。
来年僕も家族で出かけてみたいと思います。娘さん幸せそうですね。せーらーむふ~んさんも大満足なのでは。本当によかったですね。^^
by tonkichi (2008-12-18 16:47) 

ぐれなでぃん

そんなスタッフに目をつけるなんて、むふ~んさんさすが!!(笑)
って、見たくなかったよね(・_・;)
TDLは幸せそうな顔した人しかいない筈なのに、どしたんだろね!?
オリエンタルランドにクレームつける?(笑)
何か贈られるかも(^m^)←ってオイオイ


by ぐれなでぃん (2008-12-18 17:30) 

sazan

花火きれいですねえ~
sazanはちょうどハンバーガー食べてて見逃しました。。

ジャック、イケメンですね。sazanと同じくらい・・・うそです。

後ろ髪ひかれますね。

by sazan (2008-12-18 20:21) 

せーらーむふ〜ん

>たいへーさん そうよね~(^m^)
今度は目の前のあのホテルに泊まりたいな~。
んで3、4日は遊びたいなぁ。

>すーさん ありがとう♪
娘も写真撮りたいって言うから
娘にコンデジ持たせて、私はデジイチ持っていったの(>_<)
重くってね~(+_+)
毎日肩にシップ貼ってました。
その甲斐あったかな?^^

>しゃおたおさん 花火の音が聞こえるくらい近くにお住まいなの?
うらやまし~♡また絶対行きたいでっす\(^▽^)/

by せーらーむふ〜ん (2008-12-18 21:10) 

せーらーむふ〜ん

>夢空さん 海沿いだかfら夜はすごく寒いって聞いてたから
防寒はバッチシ(^^)v
でも昼間が暑いことって言ったら(+_+)

>ゆゆちゃん niceありがとう♪

>めけさん そうそう!
向こうから撮ってもいいよ!ってやってきてくれたら嬉しいけどね^^
ありえんよね~(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-18 21:16) 

せーらーむふ〜ん

>okkoさん 開園の日に行ったんですか?
それはすごい!!!
今年は25周年だから普段より豪華らしいですよ。^^

>chuntaさん ぷーさんはミニーちゃんの傍にいたんだけど
娘が「ぷーさんはもういいや」だって(笑)
そっか~、レストランならそういういいとこがあるんだねww
今度はもちろんシーもだよ(^^)v

>リーンさん そう、戦いなのです(^^;)
なんか人だかりが出来てるから行ってみよう~、じゃ遅いらしいです^^
ティンク、CMでやってるねww
かわいいよね~^^

by せーらーむふ〜ん (2008-12-18 21:26) 

せーらーむふ〜ん

>tonkichiさん ミニーちゃんに会えるってラッキーな事だったんですか?^^
娘さんたちはもう大きいからうちとは別の楽しみ方できそうですね♪
中学生になっても高校生になっても一緒に行ってくれるって
娘が言ってくれましたよ(*^艸^)

>ぐれさん 一人だけなら苦情か?って思うかもだけど
何人もだからねぇ、こういう指導があるんじゃないのかなぁ。
う~ん、大きなぬいぐるみとか?
いやいや、お城の下で売ってたクリスタルの置物がいいなぁ。(^0^)
ってつい苦情入れるの考えてしまったではないですかー(笑)

>sazanさん 見逃しちゃったんですか?(+_+)
残念でしたね!
私はバンバン音がしたのでダッシュしました~(^^;)
そっか~、sazanさんはイケメン、と・・・φ(..)メモメモ
by せーらーむふ〜ん (2008-12-18 21:38) 

がま親分

このご時勢でも TDL は別世界やねぇ、やっぱり。
私もオリエンタルランドに再就職して、パレードに出ようかな?
何役がええかな? やっぱり、美女と野獣の、野獣? って、こらーっ!!
by がま親分 (2008-12-19 00:41) 

せーらーむふ〜ん

やっと復旧したみたいですね~w

>noraさん niceありがとう♪

>yannさん niceありがとう♪

>sakuさん niceありがとう♪

>親分 キャラクターとアトラクションだけはいいけど
スタッフは最悪ってなったらここまで流行らんのやないかなぁって思ったよー。私なら二度と行かんって思うしー。
そうやねー・・・親分はプーさんの体型?って思ったけど
可愛すぎやし~、やっぱ野獣かいな?^^
メイク代削減になるかもだしー。♪~(=^ε^= ) 
by せーらーむふ〜ん (2008-12-20 00:09) 

mi-chan**

おはようございます☆
本当に楽しそうですね^^
もう一回いきたい私。
家族で行ったのは、えっと・・・--:
忘れてしまうほど昔でした。
北海道からだと遠いいのですよね^^::
by mi-chan** (2008-12-22 09:57) 

せーらーむふ〜ん

>michan** 北海道からも福岡からも遠いよね~(>_<)
もっと気軽に行ける距離だと嬉しいのにね~^^

by せーらーむふ〜ん (2008-12-22 22:00) 

秋川里奈

ディズニーランドはいいなー。いいなー・・・

この頃行ってないっすよ・・・・!
キャラクター達と写真を撮るときはとても焦ります;;
だって早く撮らないと、どっかに行ってしまいますからね・・^^;

でも楽しいですよね!
色々とお疲れ様でした^^*
by 秋川里奈 (2008-12-25 18:14) 

せーらーむふ〜ん

>がぁこちゃん niceありがとー♪

>秋川里奈さん 初めまして!
私は初めて行ったので後手後手だったように思うけど
それでも十分楽しめました(o^-')b
キャラクターと会えてちょっと興奮でした~(笑)

by せーらーむふ〜ん (2008-12-25 23:11) 

めぎ

パレードはほんとお口あんぐりになっちゃいますよねえ。
by めぎ (2008-12-26 19:29) 

せーらーむふ〜ん

>めぎさん そうそう!
お口あんぐり、さらにヘラヘラしてました~(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-27 00:20) 

rose-k

すご~い!綺麗ざんす!綺麗ざんす~!
イルミもだけど、花火が今まで一番綺麗に撮れてると思いました♪
長旅、お疲れじゃありませんか?
25周年、人の多さはきっと半端じゃないことでしょう。
この様子だと楽しめたようですね(^ー^)



by rose-k (2008-12-30 17:12) 

せーらーむふ〜ん

>rose-kさん 綺麗ざんしょ?そうざんしょ?(笑)
花火、夢中で撮ったんだけど、結果いい写真が撮れててビックリ^^
なんも考えなかったのが良かった?
いや、いつも何にも考えてない(汗)
すごく楽しかったよー♪
by せーらーむふ〜ん (2008-12-31 00:47) 

トラックバック 0

千葉でちばりよ~!耳がポコペコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。