SSブログ

お中元を贈るなら [うだうだ]

セブンで700円セール始まりました☆

700円お買い上げ毎に1回くじが引けるってセールです。

で、私はこれに合わせてお中元を申し込みました。

えー?!コンビニでお中元?って思ったそこのあなた!!

私も入った頃はお店にお付き合いでもこれだけはダメだな~って思ってたんです。

ところがどっこい!

それぞれ提携してるメーカーやお店からなので

コンビニ名は一切出ないのです。(ほかのコンビニは知らないけど)

普段はお得大好きな私。

スーパーのポイント2倍や5倍デーとかに申し込むとお得だろうと思うけど

これだけはデパート!

デパートの包装紙で贈らないと相手に失礼な気がする古~いタイプの人間です(汗)

でも、セブンの文字は全くないし~

ネットで申し込んで近くのお店に支払いに行くと

さらに5%引き[ひらめき]

さぁ!あなたもセブンでお中元送りたくなる~~~(笑)

以上!販促部からのお知らせでした~(^_-)-☆

 

話は元に戻りますが、今回26枚のくじを引きました。

で、結果は・・・

        008_1_1.JPG

         とんがりコーンとコーヒー多いっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

プリンもあったんだけど即食べてしまいました(^^;)

これ以外は応募券。

ここは大きくテレビ狙いで行くか?2000円分のチャージで行くか?

私は微妙なところで折りたたみ自転車を狙っているのです。

これなら軽にも乗せやすいし、行った所で自転車に乗り換えてスイスイ~っとね(^_-)-☆

 

********おまけ******************************

近所に咲いてた花

087_53_1.JPG

なんて花だろう。

ブルーの花ってのも結構好き

            089_55_1.JPG


nice!(24)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 25

ryon

さすが、セブン&i すごいですね。。。
くじ、たのしいですね♪
by ryon (2009-05-30 12:52) 

お茶屋

そういったサービスがあるとは☆
お茶屋 新茶シーズンに引き続きお中元シーズンも、
みなさまにお喜び頂けるようがんばってまいります!
by お茶屋 (2009-05-30 12:54) 

がま親分

26回くじ引いたってことは・・・18200円以上のお中元を手配したということになりますね。3000円×3、5000円×2の計5つと推察しましたが、どうでしょう?
って、ひとんちの人付き合い事情に首突っ込むなーっ!! って言われそうですので、やめときます。(爆)
でも、これだけのものがもらえるなら、けっこうオトク感高いね。
by がま親分 (2009-05-30 14:39) 

ゆゆ

アザミの花じゃないかな?
私はこの花が大好きだよ。
青いお花ってなんか好きなんだよね~(笑)

お中元か~
うちには全然縁のない話だなぁ。
内助の功がないんだよ(爆

コンビにではセブンが一番好き~
お弁当が美味しいしね♡
by ゆゆ (2009-05-30 15:32) 

okko

やきそばと、甘物買って、籤引いたら、「美味しいイチゴ飲むヨーグルト」っていうの、当たりました。
それは便利でいいですね、お中元ともあまりご縁がなくなったけど・・・・。通算、得したんでしょ、バンザイ!
by okko (2009-05-30 16:04) 

たいへー

男梅って・・・男臭いんでしょうか。(汗
妙にそそるネーミング。
by たいへー (2009-05-30 16:16) 

めけめけ

お中元なんて一度も贈ったことないですね~。
このくじ引きはよくやりましたね~。
結構当たるんですよね。これ。
くじ引くために無駄な買い物をどれほどしたことか(笑)
by めけめけ (2009-05-30 21:48) 

雅

いい情報ありがとうございます。
でも沖縄にはセブンイレブンがないんです(T_T)
by (2009-05-30 22:37) 

chunta

お中元かぁぁぁ
最近 ご縁が無いですヾ(--;オイオイ...
贈れるくらい繁盛したら セブンでします 笑

なにげにギャツビー・・・これが高額賞品だね 
欲しいのは・・・フルーツサラダだな
えっ? 聞いてない??  笑 
by chunta (2009-05-30 23:29) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ニゲラ(黒種草)・・・かな?えっ、お中元、もうそんな季節なのね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-30 23:31) 

たぃ

はじめまして、せーらーむふ〜ん さん

私のブログにご訪問くださって、
そしてお花のことを調べて下さってありがとうございました

セブンでのくじセールがあることを知りませんでした
上手にお中元のお買い物をされて
こんなに商品が当たったなんてラッキー!!!

我が家でもお中元はデパート派です
もうお中元の時期なんですね、早いものです
by たぃ (2009-05-31 02:11) 

爆弾小僧

酸っぱい系が苦手なのになぜか”男梅”のネーミングに食いついてしまいました(^^ゞ
毎回、このくじ1度はひく機会があるんですが応募券しか当たったことがないです(T_T)
by 爆弾小僧 (2009-05-31 07:40) 

夢空

コンビニ・・・近くにはない^^;
でも、そんなのがあるんだぁ☆
by 夢空 (2009-05-31 08:49) 

リーン

男梅キャンディが気になるっ・・・・w
ゼリーかと思ったら「フルーツサラダ」
美味しそうですね~
セブンでは0カロリーゼリーのお世話になっています。
種類も豊富で嬉しい♪
くじやってるならまとめ買いに行こうかな?^^
by リーン (2009-05-31 10:50) 

せーらーむふ〜ん

★ryonさん 私はコンビニ=セブンで他を知らないから
すごいかどうかわかんないけどこういうのは楽しい♪♪♪です\(^▽^)/

★お茶屋さん お茶屋さんのお茶じゃないと!!って思ってる方は
たくさんいるだろうから、こういったサービスとは一線を画していますね(^_-)-☆

★親分 ま、まぁそんなトコです(汗)
ただ1件は自分ち。
3500円、かつおのたたきが来る予定~(人´ω`*)
by せーらーむふ〜ん (2009-05-31 23:44) 

せーらーむふ〜ん

★ゆゆちゃん ありがとう♪
この花、二ゲラっていう花だったよ。
私もアザミ好き♡
ナイジョノコウ? ないない(o^з^o)
セブンは私も好きよん。
志望動機・・・セブンが好きだからって書いたしー(爆)

★okkoさん 1回のくじで当たったんですか?すごいです!!
くじを引く時はワクワクするし、当たったら嬉しいですよね~♪

★たいへーさん たいへーさんはきっとソコに反応してくれる気がしてました。
男塩・・・男のしょっぱさがお口のなかに広がって・・・
あぁ~♪ ああぁ~(人´ω`*)  クサイ!!!(爆)
by せーらーむふ〜ん (2009-05-31 23:52) 

せーらーむふ〜ん

★きぃさん niceありがとう♪

★めけさん そそ♪ 大抵くじ引きって「どうせダメでしょ?」ってな感じなのに
これは結構確立いいんじゃないかな~♡
無駄な買い物・・・(爆) わかるわかる(^^;)
私は損するの嫌いだからここで買ってもいい物とか買い控えして計画的に(^^)v

★yannさん niceありがとう♪

★雅さん どういたしまして(^0^)
って沖縄セブンないんですかー?
コンビニは・・・あるよねぇ?
いい情報ありがとうございます(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2009-05-31 23:57) 

せーらーむふ〜ん

★chuntaさん そうそう!セブンでしてね。
しかも私の店でしてね。
私になんか返ってくるかもしれんから(笑)
時給は変わらんけどーーー(涙
フルーツヨーグルト好き?
私は単品のフルーツヨーグルトは好きだけど
いろんなフルーツ大粒ゴロゴロってのは苦手 (Θ_Θ)
近かったらあげるのにぃ~。
もちろん男塩キャンディーももれなくついてきます<(`・ω・´)(笑)

★おばちゃん 調べました。そう!その二ゲラでした\(^▽^)/
二ゲラって・・・ウルトラマンに出てくる怪獣みたいな名前・・・(笑)


★noraさん niceありがとう♪

★たぃさん 来てくれてありがとう♪
花の名前・・・なんか気になっちゃって(^^;)
お節介なんです(^^;)
デパート以外だと相手に「安く見られたもんね(;一_一)」
って思われる気がして~(汗)


by せーらーむふ〜ん (2009-06-01 00:05) 

せーらーむふ〜ん

★爆弾小僧さん なんか気になるでしょ?(^^;)
応募券いらないならうちの見せに持ってきてくださいな(^_-)-☆
私の事しらないだろうから、合言葉は「せーらー」「むふ~ん」で!!
片っ端から声かけて変な目で見られてください(笑)

★夢空さん あるんですよー\(^▽^)/
結構楽しいよ(^_-)-☆

★リーンさん 気になるでしょー?
私もどんなだろうって気にはなってたけど、もらっても、ねぇ(^^;)
まとめ買いしちゃってください♪
で、おんなじ商品が当たったらラッキーだよね~。
たまそんなケースあるんだよー。

★sazanさん niceありがとう♪

by せーらーむふ〜ん (2009-06-01 00:13) 

がぁこ

セブンって今ネット通販もすごいもんね~♪
お中元とか贈答品もあるの知ってたけど値段がどうなのかなーって思ってたんだ☆
でもこういうくじがある時に利用するのはさすが主婦の知恵~賢い!(>v<*)
とんがりコーン好きだから全部とんがりクンでもいいや(笑)
by がぁこ (2009-06-01 01:35) 

せーらーむふ〜ん

★がぁこちゃん 賢いですかー?おほほ~(^^)v
全部とんがりくんでも??
指10本全部に被せてなぶる様に食べておくんなませ~(笑)
by せーらーむふ〜ん (2009-06-01 01:48) 

ふもふも

お得情報ゲット~て思ったら
こっちにはセブンはなかったのだった~
こういうがっかりには慣れっこです。
青い花たぶんニゲラでしょうか。
花の名前を覚えるのは苦手です。


by ふもふも (2009-06-01 12:52) 

せーらーむふ〜ん

★c yuhkiさん はじめまして。
niceありがとうございます♪

★ふもふもさん あら!そちらにもセブンはないんですか~(・ε・`)ザンネン
花、二ゲラでしたよ(^_-)-☆
私も苦手(>_<)
1度覚えても、忘れる事もよくあります(^^;)

★U3さん はじめまして。
niceありがとうございます♪
by せーらーむふ〜ん (2009-06-03 23:37) 

澪

へー。
コンビニで頼んでもコンビニの名前はないんですね。
これだと近い人は便利ですね。
わざわざデパートまで行かなくてもいいんですものね。
by (2009-06-05 17:21) 

せーらーむふ〜ん

★甘党大王さん niceありがとう♪

★澪さん どこにでもあるビールとかだったらここでもいいよね~♪
くじ引けて楽しいし(*^-^*)
by せーらーむふ〜ん (2009-06-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。