SSブログ

飲みに行ったよ♪ [たからもの]

数日前に友人からTEL

会おうよ~って話になり土曜の夜に飲みに行く事に。

お互い、連絡不精なもんで2年ぶりです。

夕方5時に待ち合わせ。

飲みに行くにはまだ早い。(^^;)

再会の挨拶「げんきぃ~?」の後は

新しいお店ができたよ、なんて話になり、そこのお店で洋服を物色。

友だちってのは会ってなかった時間を感じさせないってのがいいです♪

 

まずはイタリアンのお店に。

お店はすべて彼女任せ。

携帯に何100件もお店を登録してるような子なんだもん♪

     005_1_1_1_1.JPG

チーズの中でパスタを絡めて~❤

わぁ~♪とひとしきり感動した後、

すみません、写真を撮ってもいいですか?と恐る恐る聞き、

撮った時はほとんど終わってました(汗)しかもこんなブレブレ写真(大汗)

 

ここを出た後は懐石のお店へ。

お水のお姉さま方がお客さんと一緒に出勤するのって何て言いましたっけ??同伴?

席は出勤前のお姉さま方とお客さんでいっぱい。

私はそこで日本酒を珍しくいただきました。

日本酒も焼酎もロックやら水割りやら苦手って思ってたけど

その日本酒は水じゃないの?ってくらいクイクイ~っといけちゃいました(^_-)-☆

黒龍ってお酒です。

お酒ダメ~な方でも飲めるかもw

機会があればお試しあ~れ~。

それと同時に生牡蠣も初体験(^^)v

とろ~りクリーミーで美味しかった~♪

 

そこを出た後、2人でソルマックを飲みながら(笑)3つ目の初体験w

おかまバーへ(^^;)

なんか戸惑ったけどママの話が面白くて大笑い(^0^)

 

〆はおかまバーとはまた全く違う空気のおっしゃれ~なバーで静かに語り・・・

じゃあね、と分かれたのが12時半。

まさに6時間半も食べたり飲んだりしてたのね~(汗)

よって胃の辺りからぽっこりと・・・妊婦さんのようなお腹に。(^^;)

次会うのは半年後に決めました。

決めておかないと、また数年後になりそうだから。

知り合って28年。

相思相愛のいい関係って彼女だけ。

刺激やら安らぎやらを感じた、いい時間なのでした❤

                     029.JPG

 


nice!(21)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 23

お茶屋

28年来のお付き合い☆
本当にうれしい存在ですよね♪

6時間半も あっというまですよね^○^
by お茶屋 (2009-06-23 14:14) 

すずらん♪

お二人の良い時間に宝箱も誘われましたね^^
28年来、幼なじみさんなんですね^^
そういうお友達がいて良いですね^^これからも大切に、ですね^^
by すずらん♪ (2009-06-23 17:42) 

リーン

まさに宝物ですね*^^*
いいなあ、羨ましいです。
こればかりは縁というのもありますから、
努力して得られるものじゃないですよね。
大切になさってくださいませ^^

by リーン (2009-06-23 20:46) 

カズイチ

28年来の宝物
これからも、大切にしてください^^
by カズイチ (2009-06-23 21:27) 

雅

ちょっとご無沙汰でした。
ぜひ次回はおかまバーの詳細を写真付きでお願いします(笑)
by (2009-06-23 22:12) 

がま親分

黒龍は福井のお酒だよ~。うんまいで~。私は飲めへんけど。(汗)
酔っ払って、あんなことやこんなこと、いっぱいやらかしませんでしたか?
by がま親分 (2009-06-23 22:31) 

がぁこ

知りあった年月が同じ年、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも全然会ってない友達でもほんとにそんな時間感じないよね(^-^*)
イタリアーンの次に懐石にお酒とすごいー@@
おかまバーは一時ハマったことがあるけどおもろいよねぇ~
最後の思い出たっぷりの写真が素敵~♪(>v<*)
by がぁこ (2009-06-23 22:45) 

お好み焼き屋のおばちゃん

黒龍はちょい甘口、飲みやすい日本酒ですね!!おかまバー、綺麗なおかまちゃんと、そうでないおかまちゃんがいるけど、どちらもおもしろいよね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-23 22:51) 

夢空

そういう時間は、あっという間だよね~。
そして、大切にしたい時間☆
by 夢空 (2009-06-24 08:49) 

たいへー

ほろ酔い気分も、オカマパワーでサッパリした事でしょう。
たまにはハメをはずさないとね。
by たいへー (2009-06-24 09:24) 

chunta

高校のお友達かな?
なんでかな~ 高校くらいが続くよね
一番 出会いやすい年齢なのかも

初めてづくしで 楽しかった?
オカマバーは未経験なのよね~
あ ホストも知らんけど  笑
by chunta (2009-06-24 10:12) 

okko

オチャマバーで〆とは、粋というか大胆というか・・・・28年の友情があればこそ、大抵のことは遠慮なく行動できますね。
短い付き合いじゃ出来ないと思うよ。大切にしてください、絆を。
by okko (2009-06-24 10:45) 

tubomi

女友ダチで 相思相愛って 財産ですね~^^
やっぱり 一緒に飲めて 話が尽きないでしょうー。。
オカマバーも ホストクラブも 未踏だな~
いい経験でしたね^^
by tubomi (2009-06-24 16:37) 

ryon

いいですね~いつまでもふつ~の関係でいるのがいいのかもっ♪
黒龍 福井の方のお酒だ~ おいしいですよねっ
先日飲んだとき新酒蔵出し黒竜がめにゅーにあったのに。。。
もう、売り切れました と。。  涙でした♪
by ryon (2009-06-24 21:31) 

めけめけ

いいですねぇ。長年にわたる友達づきあい・・・。
自分もこの先何年何十年と友達づきあいしていける。
そんな友人がいればいいなぁ。
by めけめけ (2009-06-24 21:48) 

せーらーむふ〜ん

★お茶屋さん こういう出会いがあった事に感謝(^-^*)
幸せ者だな~って思います♪

★あんぱんち~さん niceありがとう♪

★ゆゆちゃん niceありがとう♪

★すずらん♪ そそっ(^0^) また出ちゃってますね~。
高1の時からの付き合いです。
あ、年がバレた(汗)

★リーンさん 縁だと思いますよ~。
努力はした記憶がないもん(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-06-25 00:10) 

せーらーむふ〜ん

★カズイチさん ありがとう♪
死が二人を分かつまでって感じですよ(^-^)

★雅さん おかまバーはママが若かった頃の話とか
ムダ毛処理の話(笑)なんかで盛り上がりました~(^0^)
写真ですねwwオッケーです(^^)v

★親分 下戸なのにお酒の事よく知ってるんだね~! 福井限定?
TVで見る新橋のサラリーマン状態でした。ウソです。
キタな~と思ったらウーロン茶でお腹の中薄めてました(笑)
by せーらーむふ〜ん (2009-06-25 00:15) 

せーらーむふ〜ん

★がぁこちゃん そか~、あの頃生まれたんだねww
よく食べたでしょ~?(^^;)
おかまバー、楽しいよね~(^0^)

★おばちゃん さすがおばちゃん! お酒の事ならなんでも知ってますね~w
今回行ったおかまバーのママは昔綺麗だったおかまちゃんでした(^^;)
楽しかった~(^0^)

★爆弾小僧さん niceありがとう♪

★夢空さん そそっ♪ 話したい事が山ほど。
でもそんなに話す必要もなかったり。(^-^)
by せーらーむふ〜ん (2009-06-25 00:25) 

せーらーむふ〜ん

★たいへーさん そそ、ちょっと酔いがさめました~。
こんな風にちょこちょこガス抜きしなきゃね~♪

★chuntaさん そうかもしれないね~。
おかまバーは楽しかったよ。機会があったら是非♪
私はホストクラブはパスだな~。
あのノリ苦手(^^;)

★okkoさん お互いのいろんな時代を見てきてますから
特に話をしなくても分かり合える気がします。
揺るぎないものを感じます。
by せーらーむふ〜ん (2009-06-25 00:40) 

せーらーむふ〜ん

★tubomiさん そうなんですよ~。時間がたりません(+_+)
おかまバーは楽しかったけどホストクラブは今後も行かないと思います(^^)
ホスト君もホストっぽい子もタイプじゃないから(汗)

★ryonさん ほんと、自然体でいられる関係です♪
黒龍って人気なんですね~!!
美味しかったもん。納得です(^-^)

★めけさん 私も子供が小さい時は2年といわず会ってなかったけど
久々に会ってもお互い変わらずの空気感♪ いいよね~(^^)

★sazanさん niceありがとう♪
by せーらーむふ〜ん (2009-06-25 00:49) 

ミズリン

黒龍はウチでもよく飲みます。
美味しいですよね〜。

私は若い頃にオカマバーに行ったことがあります。
で、ママにいじめられました(笑)
若い女は大嫌い!だそーです・・・けど、メチャクチャ優しかったのを思い出しましたよ。
いじめ方が優しかったってのもおかしな話ですが(汗)
by ミズリン (2009-06-25 08:38) 

すずらん♪

( ̄∀ ̄*)イヒイヒッ しっかり足し算しましたw
あ、「いくつ?」という質問は受け付けておりませんので悪しからず(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by すずらん♪ (2009-06-25 19:56) 

せーらーむふ〜ん

★ミズリンさん きっと黒龍知ってるだろうな、とは思ってましたが
よく飲みますかー(^^) 
ミズリンさんからしても美味しいですかー(^^)
なんか自分の舌に自信持てた気分♪
優しいいじめ方・・・いじられたってトコかな?そこに愛があったワケですね!

★すずらん♪さん げっ!! いらん事言った~(^^;)


by せーらーむふ〜ん (2009-06-26 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の決心気になって眠れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。