SSブログ

気になって眠れない [うだうだ]

電車で出かける用事があったので

ケイタイのイヤホンも持って行きました。

 私、止まったら寝るし・・・

一度寝てしまったら起きないし

あれ?ここ、どこ??って事、一度じゃないです(汗)

で、ケイタイのアラームに起こしてもらおうと思ったワケ(^^)v

到着時間の5分前にセット。

後はイヤホン付けて就寝。。。

あれ?入らない!

角度を変え何度もトライ

それでもダメで耳たぶをひっぱり奥に押し込もうとしてみる。

耳の穴が広がってスポッと入りそうな気がして(汗)   でもダメ!

私、耳の形おかしい??

今はいいイヤホンいろいろ出てるけどケイタイのは付属のじゃなきゃダメなんでしょ?

結局押し込んだけどすぐにでも外れそうな不安定な状態なので

手で押さえて寝ようとしたけど

全神経が耳に集中(+_+) で、気になって寝られず。。。

結果的には乗り過ごす事なくて良かったんでしょうけどね、、、寝たかったよ(^^;)

皆さんはあのイヤホン、問題なくフィットしますか?

           004_2_1.JPG

・・・・・・・・・ハタケ♫・・・・・・・・・・・・ブドウ♫・・・・・・・・・・・・・・・

先日、こんな事しました☆

   002_2_1A.jpg  妹

005_5_1.JPG 妹

写真撮ってないで作業しろー!って?(笑)

    011_11_1.JPG

皆さんのご意見を聞いて、結局、袋かけました!

 

せっかく畑があるんだから勉強始めようかな~と

おいしいニンジン食べた時から思い始めている私なのでした。

                              010_7_1.JPG


nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 23

がぁこ

すごいっ!これはまさしく果実園だぁ~~@@
こんなに立派なぶどう棚ならきちんとお袋さん掛けしなきゃね(^-^*)
野菜、、うちもなんだか作ってるよ~^^;;
きゅうりかなぁ~いつの間にかもう黄色い花が咲いてた(笑)
ケータイのイヤホンはヘーキだけどこの前入院した時の病院のTV用のやつが
出っ張ったやつ入れるタイプの昔のイヤホンで何だかよくハマらなかったよ^^;

by がぁこ (2009-07-01 01:45) 

ゆゆ

立派なぶどう棚だね~
本当に果樹園みたい^^
美味しいぶどうが食べられるなんて羨ましい~!

携帯のイヤホン・・・持ってません(T_T)
by ゆゆ (2009-07-01 07:23) 

たいへー

いわゆるソケットがケータイの穴に合えば、
どんなメーカーのでも使えるはずです。
耳に会うものを探してみてはいかがでしょう?
でも、乗り過ごさなかったからいいのか・・・^^;
by たいへー (2009-07-01 07:27) 

お茶屋

ホント果樹園ですね!
お見事でございます♪
by お茶屋 (2009-07-01 10:17) 

okko

携帯のイヤホンは持ってないけど・・・やっぱり、ワタシも耳の穴変形しているみたい。スポンジ風の、どんな耳にでも合うのを教えて頂きました。

ブドウしゃん、これで実りの秋を迎えられる!
横姿、まだまだお若くて、学生さんみたいよ。スリスリ
by okko (2009-07-01 10:21) 

お好み焼き屋のおばちゃん

花だけより、食べられる物が生る方が絶対いいよね!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-01 14:56) 

めけめけ

イヤホンをケータイに接続する為のパーツ?が売ってますよ。
これ使えばどんなイヤホンでもケータイに付けられますぜ。
by めけめけ (2009-07-01 20:51) 

雅

ちゃんと袋掛けて育ててるって、本格的じゃないですか。
携帯側のプラグは平型ですけど、売ってるイヤホンのジャックは平型と丸型があります。丸型でも平賀に変換する接続コード売ってますから問題ないですよ。
自分の耳に会ったやつを買いましょう。
by (2009-07-01 22:41) 

すずらん♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! お勉強始めるのですね^^
虫が怖くなければ、私も実のなるものを育ててみたいです。
普段も宙に浮いた生活なのでw


by すずらん♪ (2009-07-02 00:42) 

chunta

ワタシも 耳小さいの
だから イヤホンは入らない~
左右 わざと逆にしてみたり
苦労してますよ  笑

付属のじゃなくても
たぶん 100均とかのでも良いよ
ストラップの中に コードが仕込まれた
運転しながらでも出来るやつ
耳に入るの 買ってみれば??
by chunta (2009-07-02 00:46) 

せーらーむふ〜ん

★がぁこちゃん り、リッパかなぁ?(^^;)
これで美味しいの収穫できたらな♪
黄色いの、キューリかな?ゴーヤかな?楽しみだね!
病院のTV用、昔ながらの、だね。
ケイタイほどじゃないけどあれもちゃんとはまらなくてイラッとします(汗)

★ゆゆちゃん 美味しいかどうか、まだ分からんよー。
携帯のイヤホン、携帯買った時にもれなく付いてくるんじゃ??
さては失くしたな( ̄ー ̄;)

★たいへーさん そっか!! 探したらいいんやねw
いや、イライラするから探します(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-07-02 06:43) 

せーらーむふ〜ん

★お茶屋さん とりあえず棚は頑丈です(^^;)
美味しいのが一房でも出来ますように☆

★okkoさん わかります。あれなら私もノンストレスです(^^)v
この写真は妹なんですよ。
私はこれより少しだけお姉さん・・・少しだけ、ですよ(^^;)

★おばちゃん 実がなって大きくなって、ってほんと嬉しいw
少し前、ソラマメ食べたけど生でもイケタのにはビックリでした~♪

by せーらーむふ〜ん (2009-07-02 06:55) 

せーらーむふ〜ん

★めけさん そんな優れものが~φ(..)メモメモ
それならピッタリフィットのスムースインの
シリコンイヤホンもおっけーですな?だんな( ̄ー ̄)フッ

★雅さん 本格的というより
鳥に横取りされてなるものか~(* ̄0 ̄)/って事です(汗)
そういうパーツ売ってるんですね~!
今度ヤ○ダへ行ってみます(^0^)/

★すずらん♪さん 野菜作りの奥深さをまだ知らないから
始めようかな~なんてお気楽発言(^^;)
私も虫全くダメです(T-T)
駆除するぞ~(^^;)

by せーらーむふ〜ん (2009-07-02 07:03) 

せーらーむふ〜ん

★chuntaさん え?左右逆に?
意外としっくりいったりして~(^^;)
100均にもそんなのが売ってるの?恐るべし!100均!!

★sazanさん、tubomiさん、yannさん、レナさん、
甘党大王さん、爆弾小僧さん、niceありがとう♪
by せーらーむふ〜ん (2009-07-02 07:08) 

夢空

これは立派な~(^^)v
収穫が楽しみですね☆
by 夢空 (2009-07-02 10:12) 

ryon

きになって~ 残念でしたね~確かに耳に何かあるときになりますね~
今夜はゆっくり寝てください。
きになって~きっとおいしく育ちそう、楽しみ♪
by ryon (2009-07-02 21:10) 

がま親分

私の場合、たとえイヤホンがフィットしても、ケータイのアラーム音くらいでは起きません。キッパリ
by がま親分 (2009-07-03 00:59) 

ふもふも

あのイヤホン確かにスルッて落ちちゃいます。
私の耳の穴大きいのかしら・・・ってショック。
ぶどう収穫が楽しみですね~^^
by ふもふも (2009-07-03 17:58) 

ミズリン

ワタシは昔仕事関係でイヤホンをする機会がかなりあったのですが、
そのせいで耳が難聴気味です。
職業病だと割り切っていますが、どうぞお気をつけください。
とうとう農業の勉強を始めたんですね!
お互いがんばりましょう、美味しい野菜の収穫目指して〜。
by ミズリン (2009-07-03 21:47) 

せーらーむふ〜ん

★piattopiattoさん ご無沙汰しまくりですみませ~ん(汗)
niceありがとう♪

★夢空さん これで鳥対策はバッチリ(^^)v
さてさて、美味しいのが出来るでしょうか~(^0^)

★ryonさん そそ♪ どっちもきになるきになる~♪~(=^ε^= ) 
アップに耐えられる物が収穫出来たら、またここでご報告しまーす(^^)v
by せーらーむふ〜ん (2009-07-03 23:19) 

せーらーむふ〜ん

★親分 えー?! アラーム音でもダメなの~?
乗り越ししまくりやん(^^;)
じゃあ周りの方に殴ってもらったり引きずってもらったりしてください。

★ふもふもさん でしょー?! 
あれってどのくらいの人がフィットするんだろうって思います~(^^;)
フィットしない派の方が多い気がする~(+_+)
ぶどう、上手に出来たらまた報告しますね~♪

★ミズリンさん イヤホンつけて大きな音で?
仕事だから仕方ないとはいえ大変ですよね。
勉強を始めた、と言うより始めようかなと本を買ったというのが正解で(汗)
パラパラと斜め読みしたところです(大汗)
この時期から植えられるものってあるのかな?
by せーらーむふ〜ん (2009-07-03 23:28) 

ミズリン

この時期は気温が高くなって種からの発芽が難しいんですよねー。
梅雨明け前ならニンジンが植えられますよ。
ウチの畑も今週中にニンジンを植えようかと思っています。
8月に土を作って9月に冬野菜を植えるってのが流れなので、
今はその計画を練っているところです。
9月になれば、タマネギや白菜、大根なんかが植えられますよ。
by ミズリン (2009-07-06 23:16) 

せーらーむふ〜ん

★ミズリンさん 梅雨明け前か~。
時間が迫ってますね!! 土作りからなんでしょ? 出来るかな?
8月に土作りですかー。
それだな!!
頑張ります(^^)v
by せーらーむふ〜ん (2009-07-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲みに行ったよ♪イタ気持ちいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。