SSブログ

イタ気持ちいい [うだうだ]

近所のスーパー内にクイック整体なるものが出来た。

チラッと横目で見ると骨盤矯正の文字が!!

15分1000円、即決(^^)v

歪んだ所、直していただきましょう♪

整体って初めて。

マッサージとの違いもわかりませんでした(汗)

システム上の違いじゃなくって

どんな事をされるのか?って事。

馬乗りになって左腕を左に押されつつ腰を右にぎゅ~~っ。

   うぅぅ~~~

ちょっと足をまげて、どこかを押されただけで痛いのなんのって!

普段しない格好ってだけですごいのねww

クセになりそう♫

 ***************************

本屋さんで見つけました。

      018_8_1.JPG

  もうクセになってるし~(笑) 

画像 015.jpg

こんな風に足を開いてかかとをギュッとつけただけで

腰にくる~(>_<)

なんかギシギシ言っていそう

でも体は喜んでる。

痛い痛いって喜んでる~。 ってMかっ(゜o゜)\(-_-)

さ~て今夜も寝る前にギシギシと伸ばしましょうかね~♪

 ところで新たな疑問・・・カイロプラクティックって言うのはなんなんでしょうね(^^;)

プラスティックと脳内変換してしまいます(汗)

 あと、あん摩ってのもわかんないですよね~・・・って私だけ?


nice!(23)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 25

chunta

カイロ??
東洋整体を西洋整体の人が呼ぶと 
カイロプラクティック 

整体 嵌るよね~
数時間で元に戻るから 
ゆほびか ワタシも買わないと・・・
理学療法士さんもしてくれるけど
クセですぐに戻るから 自分でしないとね
整体すると 痩せるよ~~  
術後 実感しました  (。・・。)ポッ
by chunta (2009-07-05 01:00) 

ryon

なるほどっ、スーパー内にクイッククイックいいですね。
腰のいたみ少しはいいのかな? よく肩こりでマッサージは
行きます、サラリーマンは肩こりです(^_^;)
by ryon (2009-07-05 09:31) 

ゆゆ

私の行くスーパーには『足裏マッサージ』屋さんがあるよん。
やってみたいけど・・・いつも横目に見て通り過ぎちゃう(苦笑)
整体もやってみたいなぁ。
わたし、見た目にもう右肩が下がっているから
多分曲がってるんだと思うんだよね~(*^艸^)
エステとか、整体とか、そういうの気軽にやってみたいなぁ~
by ゆゆ (2009-07-05 09:51) 

リーン

整体したい!
むふんさん羨ましい~(>w<
ゆほびか、私も欲しい!
7&Yで売ってないかな。
検索だあ~!
by リーン (2009-07-05 10:47) 

お茶屋

整体は ホントからだ柔らかくなりますよね☆
by お茶屋 (2009-07-05 11:26) 

お好み焼き屋のおばちゃん

体中ボキボキいわすやつですよね!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-05 11:37) 

たいへー

私もいってますよ。
この前は、ビール瓶の底でゴイゴイやられましたが・・・^^;
by たいへー (2009-07-05 12:53) 

okko

ある程度の年・・・っていくつだ?・・・整体はあんまり勧めませんね、みんな。かえって弊害が多いとか。
昔 按摩いまマッサージじゃないのかな?いや、検索したら、按摩マッサージっていうのもあるのね。
ワタシはマッサージ専門です。気持ちいい~~~。
by okko (2009-07-05 14:53) 

ふもふも

伸ばすって気持ちよさそうですね。
整体は時々行きますが、伸ばしたりしません。
あれはマッサージなのかな?
痛気持ちいいのは私も好き^^Mなのかも・・・
カイロは背骨の矯正だと思ってましたが・・・?
あれはなんか本気で痛そう・・・。
by ふもふも (2009-07-05 17:03) 

雅

ワタシは足裏マッサージが好きです。
これは気持ちいいなんてもんじゃなく、むちゃくちゃ痛いです。
でも終わると結構すっきりするんですよね~
by (2009-07-05 17:08) 

カズイチ

自分は整体じゃないですが、スポーツマッサージってやつに行ってます。
ボキボキッってやつじゃなく筋肉のコリを手技でもみほぐすやつなんですが、
こってるところに入ると、ベッドを叩いて「タップ、タップ!」って言ってます。
by カズイチ (2009-07-05 22:27) 

せーらーむふ〜ん

★chuntaさん ウィキペディアによると、カイロと整体の違いは特にないって書いてた~。まぁ、細かい違いはあるんだろうけど、ってさら~っと流しました(^^;)
そそ。1日で戻るって言ってた!
ダイエットにもなるらしいですね~。実感したんだ~!いいなぁ(^^)
まぁ、それが主になるとアレなんで
気持ちいい先にそういういい事もあるかもって思ってます(^0^)

★爆弾小僧さん niceありがとう♪

★ryonさん 調べて予約してってなると、
初めての場合、敷居が高かったりしますもんね~。
気軽に入れてよかったです(^^)
私もマッサージには時々行きます。
肩こりもつらいですよね。
至福の時間をお過ごしくださいませ(*^-^*)♪



by せーらーむふ〜ん (2009-07-05 22:40) 

せーらーむふ〜ん

★ゆゆちゃん 肩下がってるって、やっぱ曲がってるよね~。私もそう(^^;)
ちゃんとまっすぐにしてくれるよん♪
1日で元に戻っちゃうらしいけど(汗)
足裏、痛いのかなぁ。
なんか他の所に力入っちゃって肩凝りそう(^^;)

★リーンさん 気持ちいいよ~(^^)v
ゆほびか、買ってみて♪←ゆほびかの回し者?(笑)
7&Y、きっとあるよー。何でもあるもん♪←今度はそっちの回し者?(爆)

★お茶屋さん お茶屋さんはスポーツやってたから、
こういうのも経験済みかな?(^0^)
気持ちいいですよね~♪
by せーらーむふ〜ん (2009-07-05 22:48) 

がま親分

むふんさん、足でかいですねー。
私も腰痛持ちなので、整体行くといいのかもしれませんが、ヘタなところへ行くとかえって痛めてしまうのが困りものです。
by がま親分 (2009-07-05 22:48) 

せーらーむふ〜ん

★おばちゃん えー?! そうなんですかー?
整体って言ってもいろいろあるのかも知れませんねー(^^)
私が行ったのはそういうの、なかったですよん。
背中押された時、図らずもボキッと言いました。
ちょっと嬉しかったです~(笑)

★たいへーさん ビール瓶でー?! すごいっ!!
それはたいへーさんの体が硬すぎて、
手じゃ手に負えん(シャレ?^^;)って事?

★okkoさん 弊害と言われると、なるほど~!と思いました。
マッサージは気持ちいいですねー。
全部オマカセで1時間があっという間ですね(^0^)
by せーらーむふ〜ん (2009-07-05 22:55) 

せーらーむふ〜ん

★雅さん やっぱ痛いんだ~(^^;;)
されてる時、うぎゃ~!とかぎょえぇ~!とか騒いでもいいですか?(汗)

★ふもふもさん ほぐしてもらってる感じなのかな?(^^)
痛気持ちいいのが快感ってきっとみんな一緒ですよね~♪
私の行ったとこは背骨とかの矯正やってくれましたよ。
でも、ぎょえぇ~って程じゃなかったです(^^)v

★tubomiさん niceありがとう♪
by せーらーむふ〜ん (2009-07-05 23:08) 

せーらーむふ〜ん

★yannさん niceありがとう♪

★カズイチさん スポーツマッサージ、整形外科のリハ室でそういうの手広くやってるところがあるけどそういうのかなぁ?
タップタップって・・・傍にロープはないの?←そこ?(笑)

★親分 ツッコミどころはソコかいっっ(爆)
逆効果になる場合もあったんですな! 知りませんでした(汗)
モノを知らんっていい事なのか悪い事なのか・・・(大汗)
あちこち評判聞いてみたら~?
んで、優しくしてね♪と小首をかしげてごらん!
気持ち悪いから(爆)
by せーらーむふ〜ん (2009-07-05 23:12) 

chunta

ははは
親ビンのツッコミ ○!!

そう カイロと整体は同じモノ
西洋系の治療をする人が
「カイロ」って呼ぶだけよ~ (^^)ニコ
by chunta (2009-07-05 23:59) 

せーらーむふ〜ん

★chuntaさん なはは(^0^)
頑張って絵描いたから、そこいじってくれる人がいて
実は嬉しかったり~(^^;)

by せーらーむふ〜ん (2009-07-06 00:11) 

夢空

むふーんさん、こんな感じ?
なるほど~~☆
私も、あちこちバキバキしてもらいたいっ(^.^)
by 夢空 (2009-07-06 09:07) 

ミズリン

私もよく整体には行きます。
もうね、すんごい肩こりなんですよ。
腰痛も多少持っているので、月に2,3回はいってます。
たまには自分の体のメンテもしないとねー。
by ミズリン (2009-07-06 23:18) 

せーらーむふ〜ん

★夢空さん なるほど~って違う違う(^^;)
髪結んでるってトコだけ合ってます。
こんなヘンじゃないよー(T-T)

★noraさん niceありがとう♪

★ばんさん はじめまして。niceありがとうございます♪

★ミズリンさん 月2、3回は多いですね~。
早くに限界を迎えるんですね。
私は2ヶ月に一度くらいマッサージには行きます。
最近耳の付け根にしこりが~!!
懲りすぎのようです。そろそろ行こうかな。
by せーらーむふ〜ん (2009-07-08 00:28) 

がぁこ

整体ってやったことないんだけどイタ気持ちいいのね~^^
ゴキゴキいってこういうのってあとで肩もみでいう「もみ返し」みたいのはないのかな?^^;
なんだか最近肩じゃなくって二の腕が痛いんだけど、、もしや五十肩~(爆)
こういうとこ切実に行きたいっ!(>v<*)

by がぁこ (2009-07-08 01:12) 

aranjues

せいぜい足裏マッサージくらいですが、
何にしろ筋トレの痛みもそうですが、痛みが癖になると
こっちのものですよ(笑)
by aranjues (2009-07-08 09:13) 

せーらーむふ〜ん

★がぁこちゃん 五十肩っていくつですかー!!
私でさえまだ四十肩になってないというのにー。
もみ返しはなかったよ。
がぁこちゃんのはカメラ病ですな。
ずーっと構えた姿勢で固まってな~い?(^^*)

★aranさん 足裏派が結構いるんですね~。
そんないいなら行ってみようかな。
痛い痛い、もっともっとぉ~♪って?ヤバイジャン(爆)
by せーらーむふ〜ん (2009-07-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になって眠れないあの人の素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。