SSブログ

あの人の素

セブンの月刊カタログで見つけて即買い。

6個入りだったのでみんなで購入☆

 

    039_16_1.JPG

がちゃぴんとムックのドリンク~\(^▽^)/

晴れてたから公園で撮ってみた。

035_13_1a.jpg   036_14_1a.jpg

047_24_1.JPG

青空と☆

夢中で撮り、車に戻ろうとしたら

駐車しておくつろぎ中のおじいちゃんとバチッと目が合った。

うわっ!! ひょっとしてずっと見てました?(汗)

 

他に共同購入した物。

012_7_1.JPG

カップスープ♪

がちゃぴん・・・ほうれん草のクリームスープ

ムック・・・ミネストローネ

そのまんま写すのもなんなんで、近くの海にて。

この日は残念ながら曇ってました。

020_21_1.JPG

ヒマワリをバックに・・・ヒマでしょ?(^^;)

・・・・・・・・・気になって買ったもの・・・・・・・・・・・・・・・

015_11_1.JPGPEPSI商品をライバル社のコップに(汗)

 

PEPSIから出てるシソ味

去年はブルーハワイでした。

去年は毎年話題性重視の商品が出るって知らなくて美味しそう♪って飲んでみたけど

「・・・なるほどね~」って感想。

今年は期待一切なしで飲んでみた。

「確かにね~」って味でした~(笑)

 

後ね~・・・

006_1_1.JPG

こんなんばっかり(>_<)

もういい加減呆れられてる??(汗)

         014_5_1.JPG

               世代だもん、つい・・・(大汗)

****************************************

今年の母の日に娘がくれた物

003_2_1.JPG

クレーンゲームで取りました(^^;)

ギュッと押すと・・・

       006_4_1_1.JPG


nice!(23)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 28

お茶屋

がちゃぴんとムックのドリンク&空の一枚☆
これまた見事な感じですね^○^
by お茶屋 (2009-07-09 12:46) 

ゆゆ

シソペプシ・・・子供たちは美味しいって言ったけど、
私は一口でさようなら~(T_T)/~~~でした(笑)

by ゆゆ (2009-07-09 13:34) 

okko

ガチャピンさんとも、ムックさんともまだ、お付き合いがありません。何のキャラ?
突然ですけど、バヤリースオレンジ、あんまりみかけませんね
by okko (2009-07-09 14:19) 

がぁこ

可愛い~~♪
ヒマワリちゃんバックに仲良く並んで~☆
み、見られちゃったの?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ニカーって笑い返してあげたら逃げたかもだよ( *´艸`)ププ
最後の可愛いプレゼントはお豆さんなの?、、赤い豆?^^
ペプシのシソ味、飲む勇気がなくって手出してません^^;
前にあったキュウリ味も飲んでないし~w
by がぁこ (2009-07-09 18:58) 

すずらん♪

いや~、お外でってアイデアいい!
で、写真もとってもいい!おじいちゃんに目撃されていたのも、またナイス!
みなしごハッチを知っている・・・( ̄∀ ̄*)イヒイヒッ
そういう私も知っている!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by すずらん♪ (2009-07-09 19:36) 

爆弾小僧

写真撮った海って、ハマユウが自生してるあそこですよね?
思わず息をのんでしまいましたが、違いますか?
ヒマワリが咲いていたのは、その帰り道ですよね(^^)
by 爆弾小僧 (2009-07-09 21:23) 

夢空

わぁ、全部いいよ~♪青空バックも、海をバックにぃぃ。
CMみたいだよっ~★
by 夢空 (2009-07-09 21:27) 

めけめけ

ガチャピンとムックの飲み物・・・何味??
ペプシのSHISO飲みましたよ~。
後味がね・・・うん。シソ嫌いにはいただけないね(笑)
最後のプレゼント欲しいな~。
まさか中からムックが出てくるとは(笑)
by めけめけ (2009-07-09 22:06) 

ryon

がちゃぴん、むっく。。 買いますっ♪
真剣に撮ってるとこみられると、ちょっとはずかしですね(笑)
やっぱりその場合。。    にやっ  と♫
by ryon (2009-07-09 22:34) 

がま親分

私がもし、外で缶飲料を並べて熱心に写真撮ってる人を見かけたら・・・笑い話として人に話しまくるでしょう。あんなー、この前なー、おっかしぃ人おったでー・・・って。(笑)
ってか、私も同じようなことやる人種なので、同じようにどこかで噂されてるか・・・。(汗)
by がま親分 (2009-07-09 22:37) 

たいへー

やはりハッチに涙腺が・・・
母との再会は感動物でしたねぇ。(涙
でも、SISOはどうかな~・・・(^^;
by たいへー (2009-07-09 22:40) 

なかちゃん

こんばんは、はじめまして (^^)
okkoさん、がぁこちゃん、たいへーさん、あとはmichan*もかな?のところから
やってまいりました ^^;
ガチャピンとムックの素、いいですね ^^
こんなのを見ると、スグに飛びついてしまうオヤジです…

あと、みなしごハッチも懐かしー (^^)
また遊びに来させてください <(_ _)>

by なかちゃん (2009-07-09 22:49) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ガチャピンとムックは永遠のアイドルですよね!ガチャピンのエアギターが大好き!!みなしごハッチ、懐かしい~(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-09 23:01) 

chunta

ドリンク 何味なのかな~
まとめ売りしかしてないの??

シソは飲んだよ~
マリーは甘いって言うけど・・・
むしろ シソの香りで甘さを感じさせてるみたい
「うん シソだね」って感想でした  笑
クレーンゲームのガチャピン 良いねぇ~
ムックが生まれるトコが サイコー!! 笑
by chunta (2009-07-09 23:16) 

リーン

うあ、ガチャピンとムック、かわいい(>▽<
コンビニに行けば売っているでしょうか。
近所のスーパーには珍しいもの入ってこないので。
それぞれの素のモトが面白くていいですね~
すごく飲みたい!がんばって探します♪
by リーン (2009-07-10 09:20) 

ふもふも

ガチャピン、ムックはなんだか私もそそられます。
ハッチ懐かしい~泣いたな~最終回。
おじいさん、ガチャピンのこと知ってたかな~?(笑)
カメラマンって思われてたらいいですね^^;
ガチャピンのう○こがムック~!うけちゃいました。
めっちゃ欲しい~。
by ふもふも (2009-07-10 12:54) 

せーらーむふ〜ん

★piattopiattoさん niceありがとう♪

★お茶屋さん お日様に向かってピッカーン☆って、
なかなかいいでしょ~?(^^*)

★ゆゆちゃん なはは(^0^) 確かにシソの香り~♪
500mlは多いよね~(汗) 一口でジューブン!でした~(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-07-10 21:44) 

せーらーむふ〜ん

★okkoさん がちゃぴん、ムックは以前放送してたポンキッキって言う
子供番組のキャラクターなんですよ。
バヤリースは時々見かける事ありますよ(^^)
リボンシトロンって見かけないと思いませんか?(^-^*)

★yannさん niceありがとう♪

★がぁこちゃん ニカーッて笑ったら怖がって逃げた?(笑)
赤いマメは・・・ムックでーすヽ(´▽`)/
キューリ味ってあったの~?
うわ~!!飲んでみた~い!!(爆)


by せーらーむふ〜ん (2009-07-10 21:50) 

せーらーむふ〜ん

★すずらん♪さん おじいちゃんから見たら
摩訶不思議な光景だったろうね~(汗)
ハッチ・・・つい買っちゃった(^^;) 好きだったな~(^-^*)

★爆弾小僧さん ひぃぃ~(゜д゜屮)屮
この写真だけで分かったんですかー??
うぅっ・・・当たりです・・・

★夢空さん いいですかー?(^^;)
最近カメラ持ってお出かけって機会がなかったので
なんかしたかったんです・・・)大汗)
by せーらーむふ〜ん (2009-07-10 21:58) 

せーらーむふ〜ん

★めけさん ガチャピンムックのは栄養ドリンクっぽい味かな~。
だから元気の素なんです(^^)
シソ、飲んだんだ~(笑)
確かにシソって味だよね~(汗)
最後の、ゲーセン探してみて!
100円で1回、500円で6回です(笑)

★ryonさん 花とか撮ってるのを見られるのは慣れてきたんだけど
これは・・・ねぇ(^^;)
心の中で口笛を吹きつつその場からそそくさと退散~(汗)
今度はニヤッとしてみます(^^)v

★親分 確かに・・・。私もそんなのに遭遇したら周りに言いまくる~(笑)
うちらみたいのが集まって写真撮り出したら・・・笑える光景よね~。
やってみたーい!!
by せーらーむふ〜ん (2009-07-10 22:10) 

せーらーむふ〜ん

★たぁー あ・・・たいへーさんね!読んだよ(笑)
ハッチ、夢中になって観てたよね~。
泣いた~!!
シソ、好き嫌いするんじゃありませんっ!!(爆)

★なかちゃん はじめまして(^0^)
私も即飛びつくおばちゃんです(笑)
また遊びに来てくださいね~♪

★おばちゃん 今YouTubeで見てきました。
ガチャピン・・・何でもやるやる~(笑)
by せーらーむふ〜ん (2009-07-10 22:17) 

せーらーむふ〜ん

★chuntaさん 味はね・・・
私の苦手な栄養ドリンクと思って覚悟しながら飲んだら
ジュースみたいで美味しかった~♪
ジュースと思って飲んだらまた違った感想になってたかも(汗)
シソ・・・確かにシソだったね(汗)

★リーンさん かわいいしょ?(^^*)
これ、6本入りなんだけどうちの店長がこういうの好きだから
店売り用にバラで置いてるけど他のお店はなかなかないかも~。
あったらいいね~♪

★ふもふもさん ハッチ、泣いたよね~(T-T)
おじいちゃんは・・・知らないと思うなー(^^;)
てか、ふもふもさん、う○こってー!!!(爆)

by せーらーむふ〜ん (2009-07-10 22:25) 

ミズリン

ぎゅっと押すと何故にムックが???
わからん〜〜〜わからん〜〜〜悩

シソペプシ、先日コンビニで見つけ、飲もうか迷ったあげく買いませんでした。
ブログ誰かが絶対買うよな〜と思ったら、それはむふんさんでしたね!(笑)
by ミズリン (2009-07-10 23:34) 

せーらーむふ〜ん

★ミズリンさん ソコ、悩みますか?
親分が蛇丼を食おうと、
ミズリンちゃんのおくちを押すとカエルの足がぺろっと出ようと
私は悩みません。
なんでもアリな世の中ですな。(笑)
シソ、迷わず買わなきゃ!
なんでも試してみないとね!
カエルを食うミズリンちゃんのように。(まだ言ってる(笑)
by せーらーむふ〜ん (2009-07-11 00:50) 

雅

ライバル社の方はお茶味のコーラ、出しましたね。
美味しいんだろうか?
ガチャピンの元、何本飲んだらガチャピンになれるんでしょ?
by (2009-07-11 19:56) 

せーらーむふ〜ん

★雅さん カテキン入りとかでしたっけ?
ふつーに美味しかったですよー。←やっぱり飲んでる~(笑)
ガチャピンの素、6本でガチャピンの出来上がりのようです。
顔・胴体・両手足の六段階変身でっす(^^)v
by せーらーむふ〜ん (2009-07-11 21:52) 

sazan

がちゃぴんになったら怖いから飲まない!
・・その後なんともない??^^
by sazan (2009-07-12 16:03) 

せーらーむふ〜ん

★rose-kさん 来てくれてありがとう。
その後いかがですか?(^^)
niceありがとう♪

★sazanさん がちゃぴんになったらスポーツ万能よ~(^^)v
私は1本しか飲んでないので
片足だけガチャピンでっす(笑)
by せーらーむふ〜ん (2009-07-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタ気持ちいい気分はオードリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。