SSブログ

気分はオードリー

と言っても今旬の・・・

       g06-0019-090518.jpg

                こちらの方じゃないですよ

ヘップバーンの方ね(^_-)-☆

5177ST63PGL._SL500_AA240_.jpg

普段はジーンズばかりの私ですが

たまにはこんな格好も良いかも♪と思い、

audrey-hepburn_l.jpg

 

折角あるんだから着なくちゃもったいない、という気持ちもアリ(汗)

Audrey Hepburn.jpg

 

どんだけ布使っとるんじゃ!!ってくらいのワンピースを着た。風通しがすごくいい~!

 

デパートで用事をちゃっちゃと済ませ駐車場近くのトイレへ行き、車に戻る。

スカートになるべくシワができないように

何度か座りなおしてると・・・・・

 

ん??

ぅわあぁぁぁ~~~!!!

なんとスカートの裾(一部だよ)がパンツにIN!!

私、この状態で歩いたの?

でもすごく短い距離だったし、お客さん少なかったし・・・きっと誰も気づいてないよね?

若い子のなら有難がって見るかもしれないけど、なんせ私だもん。

背後から飛び蹴りされてもおかしくない。

良かった~、誰からも蹴飛ばされなくって(苦笑)

 

・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

050_25_1.JPG

                      しずく

060_31_1.JPG

 

こちらは自力でしずく出した方

069_35_1.JPG

    いい香り♪

 


nice!(23)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 27

がぁこ

こういうAラインのスカートって好き~~☆
ヨメに行く際はこういうデザインのドレスの予定です~(≧∇≦)ブァッハハ
チャックの締め忘れとかはよく聞くけど、おパンツのゴムに裾が。。ってことだよね?
見たかったーーーーw
あ、、もちろんむふ~んさんのちゃんとしたスカート姿も☆
最後のお花、なんて言うんだっけ~
うちでも一度アップしてるお花なんだけど忘れちゃった(´-∀-`;)
涙流してるみたい~~
ってエロでなく綺麗にまとめてみました(笑)
by がぁこ (2009-07-13 00:59) 

すー

おはようございます。
おやおや・・・・(^。^;;
by すー (2009-07-13 04:48) 

なかちゃん

スカートの裾が神秘の場所に…さすがのヘップバーンもそこまでは?
きっとスッゴク焦ったことでしょう ^^;
ユリの写真もいいですね (o゚▽゚)o
自力でしずくのは…うーーん、とっても若い ???

by なかちゃん (2009-07-13 06:54) 

夢空

おはようございます★
ひらひらのスカートだと、あると思いますっ(^.^)

by 夢空 (2009-07-13 09:11) 

お茶屋

同じオードリーでも・・・
全く違いますよね^^;
by お茶屋 (2009-07-13 10:46) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ここしばらくスカートはいてない気がする・・・想像して大笑いしました、ごめんなさい!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-13 11:38) 

chunta

勇気を出して そのスカートを着て
裾をもう一度 インしてみて~
っで 鏡で見てみる・・・・・
予想だけど インの部分が半分の丈
両側が寄るから 見えないと思うよ
さぁ 確認~~  笑

ワタシ トイレットペーパーをヒラヒラさせてる
そんなばーちゃんを見ました
どーしても 教えてあげられなかったわ
だって・・・ペーパーに何が付いてるか
とても怖くて・・・(。・・。)ポッ
by chunta (2009-07-13 12:53) 

ゆゆ

身体を張ってのボケ。
さすが、むふん師匠!!
これはお笑いには欠かせません!(違

子育てをはじめてからこのようなワンピースorスカートを
とんと履かなくなった私。
しかしサイズが合わなくなってきたジーンズの為
やむなくスカートを履いてみた。(モチロンウエストはゴムよ~ん♪)
やー、スカスカで涼しいのぅ~(*^艸^)

by ゆゆ (2009-07-13 14:02) 

okko

ベルトを外したら・・・・アッパッパー? 逃げろ~~~!

上の二人組、ピンクベストの人が座るとき、思い切り大股開くの、目を逸らします。まさか、好きじゃないよね。
by okko (2009-07-13 14:17) 

せーらーむふ〜ん

★がぁこちゃん 見たかった?
見せたかった~!(オイッ!
がぁこちゃんはヘプバーン級に細いから
きっと似合うね~♪
40、50になってもこういうの似合う人は似合うから大丈夫です!(えっ?
お花、カサブランカじゃないかな~。
しずくがねぇ・・・涙みたいでねぇ・・・(大汗)

★すーさん ご無沙汰してます!!
やっちゃいました~(^^;)

★なかちゃん ヘプバーンはINしててもきっとキュート♪かも~(^^;)
しずくは・・・若いから溢れちゃうのね~(大汗)


by せーらーむふ〜ん (2009-07-13 21:51) 

せーらーむふ〜ん

★夢空さん 普段着慣れないもの着るとねぇ(^^;)
トイレ出る時最終チェックしなきゃね~。

★お茶屋さん 片や可憐で美しいのにね~。(^^;)
なんでオードリーってコンビ名にしたんでしょ??

★おばちゃん これから着る機会があったら十分注意してくださいね~。
私たち、殴られますって。
特におばちゃんは2000歳・・・ボコボコにされます(爆)
by せーらーむふ〜ん (2009-07-13 21:59) 

せーらーむふ〜ん

★chuntaさん そうそう! 布いっぱいのおかげで
ぱんつーまるみえ♪な状態ではなかったんですよ~。(ホッ。。。
トイレットペーパー・・・教えてあげてぇぇ~(;☉д☉)ヒィ~

★ゆゆちゃん こんな私を見習うよーに(* ̄0 ̄)/
ウエストゴム?ダメじゃん!
伸び伸びの服着てたら伸び伸びの体になっちゃうよー。
私のよーに(涙

★okkoさん 私が着た服はベルトナシ、でーす。
だからボン!きゅっ!ボーン!・・・になるはずなんだけど・・・オカシイナァ(笑)
ピンクベストの人、出てきたら観客が「きゃー!!」って・・・
私も理解出来ません~(^^;)

★tubomiさん niceありがとう♪

★yannさん niceありがとう♪
by せーらーむふ〜ん (2009-07-13 22:09) 

がま親分

気づいてるでしょーなー。(笑)
でも、言えへんてー。たとえば、私が「おねぃさん、パンツにスカートの裾が入ってますよ・・・」なんて教えてあげてもゼッタイ睨まれるよね?? 睨まれへんかな??
よ~し、こんど、一回教えてあげてみよ♪
by がま親分 (2009-07-13 22:26) 

ryon

大事件でしたね~ パンツにIN
わたしは時々ずぼんのすそが、靴下にin(笑)
へプバーンは 素敵っ せーらーむふ〜ん さんも♪
はなたちとても綺麗ですね。
by ryon (2009-07-13 22:36) 

爆弾小僧

どんなことになっていたのか?少し気になるけど
実際目の前にいたとしても、何も言えずに、よそ見しそうです(> <)
「どこ見てんのよ!」って言われそうで・・・・(^^ゞ
by 爆弾小僧 (2009-07-13 22:41) 

たいへー

まあ、ヘップバーンも同じような失敗してると思うし・・・^^;
by たいへー (2009-07-14 09:03) 

すずらん♪

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! ごめ~ん!大爆笑^^;
せっかくおしゃれして、おすましで歩いていたのにこんなオチが待ってたなんて~!
もう、おかし悲し過ぎる~~~!(TωT)←笑い過ぎて涙出たw
実は・・・パンツにINはないけれど、バスから降りる時にシフォンのスカートの
裾をヒールで踏んで穴をあけた経験あり^^;
しかもコケそうになった・・・・ま、私にとっては日常茶飯事だぜ!ヾ(・_・;) オイオイ
by すずらん♪ (2009-07-14 23:08) 

雅

あれだけ長いスカートの裾がパンツに入ってる、ってことは
美脚がかなりの部分見えてた、ってことですよね。
自分がそれ気づいても、教えること出来ないだろーな~

関係ありませんが、昔バスがら降りるとき、前を歩いてた女性のロングスカートのすそを踏んづけて、ビリッ、と音がしたことありましたね。


by (2009-07-14 23:20) 

せーらーむふ〜ん

★親分 睨まれたらコワイから
こっそり背後に回って直してあげましょ!
気づかれたら手が後ろに回るけど
勇気を出して、こんど一回やってみよ♪

★ryonさん 靴下がIN、時々見かけますね~。
微妙過ぎて誰も教えてくれないかも~♪~(=^ε^= ) 
最近の服装はわざとか失敗か見分けのつかない場合が多いけど
パンツINは明らかに・・・でしょ~(^^;)
カサブランカ、綺麗なお花だからもっと良く撮ってあげたかったな~(汗)

★爆弾小僧さん どこ見てんのよ!って人はきっと自信があるんだろうな~。
私なら「ど、どうしました?何か私変ですか?」っておどおどします~
パンツにINなんて教えてもらったら
すみませ~ん、こんな物お見せして~、って平謝りです(^^;;)

★sazanさん niceありがとう♪
by せーらーむふ〜ん (2009-07-15 19:05) 

せーらーむふ〜ん

★たいへーさん そっか~!
彼女もやらかしてるんか~!なら良かった♫ってなんでやねん!(笑)

★カズイチさん niceありがとう♪

★すずらん♪さん 泣くほど笑ってくれた~?(^0^)
ハイヒールはなんかやっちゃうよね~。
私はウエストゴムのロングスカート着てた時
ヒールで裾を引っ掛けて抜けなくて
ゴムが伸びて半ケツ状態になった事がありますが
穴を開けるほどのダメージがなくて・・・良かったです(えっ?

★雅さん いや~、布たくさんのスカートなので
左右の布が助けてくれてスリット程度だったんじゃないでしょうか?
そうであってほしい、って願望です(^^;)
ビリってやったんですねщ(゜Д゜щ)
気づかれずに済んだのかヒジョーに気になります(^^;)

by せーらーむふ〜ん (2009-07-15 19:23) 

ふもふも

あははっえへへって笑うしかないですね~^^;
いや~ハプンイングです。
せっかくオードリー気分だったのにね。
でも、好感もてます♪
友人がパンツのウエスト部分からトイレットペーパーを
ヒラヒラさせて歩いてたのを思い出しました(笑)


by ふもふも (2009-07-16 13:31) 

すずらん♪

(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 穴と半ケツ・・・確かに見せても減るもんじゃないけどさ~。
穴はもうスカートはけないけどさ~。ダメージは・・・五十歩百歩かw
私の親友はヒールが金属の蓋にささって、蓋をつけたまま3歩ほど
歩いたり、両手に荷物を持ったまま、お座り状態で駅の階段を滑り落ちていったり。
私と仲が良い理由がわかる気がするでしょw
by すずらん♪ (2009-07-17 14:44) 

ミズリン

いや〜、やっちゃいましたねー。
ワタクシも似たようなことをやったことがあります。
もっとひどいこともありました。。。
彼氏とデートの時ずっこけて、パンツ丸見えになっちゃったこともありましたなぁ。。。
その後振られたのは言うまでもありません(涙)
by ミズリン (2009-07-17 22:33) 

せーらーむふ〜ん

★ふもふもさん みんな何かしらやってますね~(^^;)
そのお友達、ふもふもさんと一緒でよかったですね!
ひとりの時なら気づかずにいつまでも引きずってたかも~(汗)

★すずらん♪さん お座り状態で・・・それ、相当痛そう(T-T)
蓋をつけたまま3歩・・・珍しいですねー(爆)
死ぬ前に一度でいいからそういう場面を見てみたいです~(≧▽≦)ノ””

★ミズリンさん えー?振られたのー?!
私ならさらに惚れるのにー。
そんな度量の狭い男はこっちからポイポイ~!!
ひょっとして・・・その見えたパンツというのが
シャレにならない程のモンだったとか?
ウサギちゃんやクマさんのバックプリントとか?(大汗)
by せーらーむふ〜ん (2009-07-18 01:29) 

komo

初めましてこんにちは。なかちゃんさんのブログからやってきました。komoといいます。なかちゃんと一緒の富山県人で自称富山観光大使です。ケロロのアイコンで
かわいくて思わずクリックしちゃいました。私のブログはケロロのトップページです。
いま、芸人にオードリーに凝ってます。また、御歳も誕生日も近いのでよろしくお願いします。
by komo (2009-07-18 05:59) 

ミズリン

↑↑いやいや、その後のことを覚悟していたので(爆)
きれいなカワイイパンツ、はいてましたぜ〜。
・・・って、そんな話はいらんって?(汗)
by ミズリン (2009-07-18 11:42) 

せーらーむふ〜ん

★甘党大王さん niceありがとう♪

★komoさん はじめまして♪
こちらこそよろしくお願いします!
ケロロのトップページ、可愛かったです~ヽ(´▽`)/
オードリー、人気ですねww お笑い大好きですww
私はフルーツポンチが好き~❤

★ミズリンさん きれいなカワイイパンツだったのに・・・何故?
ひょっとして、んこ付いてたとか?(オイッ
by せーらーむふ〜ん (2009-07-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの人の素泣きっ面にムカデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。